(無題) 

2007年07月28日(土) 15時12分
これからこちらでよろしくお願いしますね、

色バトン 

2007年06月21日(木) 21時49分
鈴より。
ボキャ貧とかいうやつなんで(べぇこんインスパイア)なんか色々つまらないです、ごめんなさい

●爪の色は
暇な時に色々します。伸ばさないのでバリエーションが少ないです。

●携帯の色は
厚みの薄い灰色

●服の色は
バウンティーハンターによく使われる色全般。

●髪の色は
夏に赤く…できればいいなぁ 髪型が黒だと決まらない格好ばっかりするので。

●壁の色は
白です。

●カーテンの色は
紫をベースに

●今の気分の色は
むぎた色類真田色科なおみちゃん属マチベン色種 時々うぶいろ

●枕の色は
枕じゃなくて鬼太郎クッション

●布団の色は
そんなプライベートなところまで聞くんですか

●天井の色は
黒じゃなくてよかったです

●よく使う鞄の色は
赤タータンチェックシザーバック

●今のところ一番目立っている色は
…黒

●携帯のボタンの色は
灰色です。大変打ちやすいです

●傘の色は
外側が真っ黒で内側だけ青空模様のスカイアンブレラ

●声を色で表すと
キャサリン色

●白
小田和正

●ピンク
アゴルンキンもといアルゴンキンのショップ袋

●黄色
むぎた

●紫
茄子

●市松模様
シーツ

●豹柄
杉本彩

…スルーで

…なんかすいません

なんか、すいません。 

2007年06月17日(日) 15時36分
全然更新しとりませんでしたね。

とりあえず彼を置いておきます。

バナナフィッシュに最良の日 

2007年06月03日(日) 14時36分
どうでもいいことをどうでもいいなりにどうでもいい文章で書く日記をちょっと作ってみました
後にリンクされるとは思いますが興味のある方だけどうぞ

http://www.alfoo.org/diary16/ikidokoro/

ライス?オアブレッド? 

2007年06月02日(土) 15時48分
べぇこんたんネ申

…暑い 

2007年06月01日(金) 15時01分
ジリジリと。

デザインしたTシャツです 

2007年06月01日(金) 11時36分
ネクタイにファスナーにスカルと缶バッチを描きました

協力・ゆかこ母さん 笑

学校名は消してありますが手の下にはファスナーが描いてあります笑

応援疲れのぢろぅさん 

2007年06月01日(金) 11時33分
協力・ゆかこ母さん
エルレタオル暖かいなー笑

ジョジョ立ちして手首痛めただなんて恥ずかしくて言えない 

2007年05月31日(木) 14時02分
何でそんなに知った風で構えていられるか信じられない
そんな毎日です笑

明日は体育祭です。
慣れたくはないが少し楽しんでいいですか

こうして慣れていくんでしょうか笑

生唾出てきそう 

2007年05月26日(土) 14時58分
犯罪的ですね
この可愛さ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぢろぅ
読者になる
ヒップのブルーな高校生になります。
友近さんのキャサリンの物まねの物まねが自他共に認める冗舌振りを発揮中。 人間観察が好きです。
邦楽も大好きですが生まれる前に流行った洋楽はもっと好きです。
鳥取砂丘は美しいところでした
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» UBUブータンDXgold (2007年04月08日)
アイコン画像ぢろぅ
» やばい (2007年03月17日)
アイコン画像永野
» やばい (2007年03月17日)
アイコン画像ぢろぅ
» うーん 素晴らしい (2007年03月09日)
アイコン画像AIKA
» うーん 素晴らしい (2007年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる