負け犬への道 

2004年06月28日(月) 23時44分
負け犬:30代 未婚 コドモなしの女性のこと

これを知ったとき、すごいショックだった。男の人は30代で結婚してなくても「独身貴族(古)」とかいって、もてはやされるのに!なんで
女は結婚しないと、子供産まないと負けなわけそれじゃなくても、25歳過ぎたあたりから、周りがうるさい「結婚しろ」とかさ。
そりゃいつかは結婚したいけど、それは今じゃないしたくなって、したい相手ができたらそりゃするよ。でもそれって周りに押し付けられてするもの
結婚しないと一人前じゃないの女は子供を産んでナンボなの
まあ、人それぞれいろんな価値観があるから、そう思う人のことを、否定はしないけどね

私は間違いなく負け犬予備軍だと思う
どうせなるなら、「負」って言う字が似合わない位、ハッピーな負け犬になってやる!
世界一幸せな負け犬にね


負け犬まで1463日


2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeinu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる