MHF 

May 09 [Fri], 2008, 16:54
このままずっとソロです\(^o^)/
↑ROHANの話

まぁカックカクで港入ると動かなくなるくらいなんでそのうちやめるけどねっ!

というわけで再び移住先を検討中。
ラテ?食えんの?

で、候補としてはMHFとかボンバーマンオンラインとか。

でも現時点でボンバーマンオンラインのβ当選メール着てないからなぁ…外れたかなぁ…
MHFは課金というのが待ってるし…

ナイトオンラインが管理会社変わって云々らしいですが、新鯖でもこねーかぎりやらねぇよ。と。


何か面白いのないっすか^ω^

ROHAN 

May 07 [Wed], 2008, 12:55
ROHAN始めました。

そして今更のブログ復活!?いえいえ気まぐれ更新かも^^
見事に鰍ハこ組のブログは全員更新停滞ということなので手始めに私が復活しようか!

うーたん、らいと、更新しろ^^

というわけで今までの流れ。


昨年12月   年末の忙しさと最近のMMOに絶望。MMO引退。
今年2月    メッセにもあまりINしなくなったある日、めずらしくINしたところらいとに捕まる。

らいと「ラテールにいろいろいるよ!」
犬「ラテか…やってみっか…」
       ↓
はまった\(^o^)/見事にMMO復活

   4月    早くもラテのIN率が落ち始める。FPSに手を出す。
   4月下旬  ぽてさんと次の行き先について思案。

ボンバーマンオンライン待ちに

   5月    最近メッセにほとんど人こないお(´ω`)さみしいお(´ω`)
         暇つぶしに何か探すお(^ω^)

LotRo→小規模板絶望スレにて工作員ががんばっていたので試しに。てかOβのときやったなこれ。
      よくも悪くも指輪物語でした。俺にはあわない。

AOA →何していいかわかんないロボットMMO。MAP広すぎ。普通にダメ。

ROHAN→港おっもおおおおお。あれ、でもこれ面白いかも。しばらく続けます。


というわけでROHAN始めました!!

このままだとずっとソロです!!

誰 か や ら な い か ?


ていうかまだこのブログ見に来てるのいるのか…?

久々、最後 

November 16 [Fri], 2007, 5:06
最後の更新ハジマタ\(^o^)/

ええと、本当に久しぶりに更新しております。
コメントには多数(?)のコメントを頂きましてひとりひとりに返さないのは非常に失礼かと思いますが、結論からいいますと

「セオスかパンドラに永住します」

それに伴いまして、このブログの更新をこれにて終了させていただきます。
今までのご愛読、誠にありがとうございました。


ぶっちゃけめんどくさいとか連絡とれるからいいかーとかあるけどな!

連絡取りたい危篤な方はコメントへどうぞ。



ていうか今朝の5時っすよ。
眠いってマジで。

うーたん眠いよー^^見てるー^^?

今年のクリスマスは安泰だねー^^


ということで、ネット引退とか言い始めやがったんですが、リアル充実してるみたいだしそれでいいよね。とか思ったり。
本音を言わせてもらえば「は?リアル?ネットとの掛け持ち余裕だろwwwwwwwwwwwww」っていってやりたいいってやりたいやりたいやりたいヤりたいアッー

眠いんでテンション上がってます。失敬。

楽しい毎日でした。寂しいです。まぁどうせ帰ってくんだろ^ω^とか期待しないで思っておきます。
いつでもINしてると思うしいなかったらメールでもしとけと。

さーてみんなでセオスやるお^ω^



ではでは、不特定多数のみなみなさま、お元気で。

シャイヤ 

October 18 [Thu], 2007, 23:30
シャイヤCβ当選おめでとう、俺。

というわけで明日からシャイヤやってきます。
体調もだいぶよくなってきたし、今日買ったプラモはもう塗装までしたし!

まだどっちの勢力でやるか悩んでるんで、当選した方、参考までにどっちでやるか教えてくだしあ><

職はもちろんプリースト/オラクルで回復&豚化魔法乱用とかします。

豚化、スキル使用不可になるらしいっすよ!
あれ、結構強くね?

というわけでCβ始まる前からメッセの方には顔だしてますんで誰か一緒にやろうぜ^ω^

久々らじお 

October 16 [Tue], 2007, 22:27
すげェ久々にみんな集また!

ただいま、そしておかえり。

で、DEのインターできないーとか騒ぎました!

林檎さまおかえり・w・他のみんなも帰ってこないかな・w・

風邪犬 

October 10 [Wed], 2007, 14:06
お泊り→喉に違和感→一応ホテルで風邪薬をもらう→露天風呂でヒャッホウ→翌日高熱→まださがらない\(^o^)/

PC禁止令がしかれていますがちょくちょくつけてブライトシャドウやっとります。

やっぱり露天風呂で通天閣に向かってヒャッホオオオオとかしてたのが原因ですね



どうみても自爆です本当にありがとうございました

今後の負け犬 

October 06 [Sat], 2007, 23:47
7日→ぶらいとしゃどう、夕方からお泊りなのでそれまでにLV15できたらLV20

8日→帰ってきてからちょこっと

9日→本格始動


ブライトシャドウオンラインやるよ\(^o^)/

放置放置ぃいいいい 

October 06 [Sat], 2007, 17:30
全力放置でごめん\(^o^)/

言い訳
1、PSPの遊戯王にハマッた
2、そもそもPCをつけない
3、PCがプラモで埋まった

4、嫁関係で事件


蹴り殺されるかと思った。

んで、久々にPCつけてネット巡回して、うーたんが寂しがってるみたいなんでDEマジでやろうかななんて考えてるしだいでありんす。
とりあえずメッセだけのためにでもPCつけとくお^ω^


ところであと2日ほどで嫁の誕生日なんだけど事件が…

プレゼント悩む→amazonでジュエリーBOXでもかってやんよHAHAHA→隠し場所も確保したしいつきても大丈夫!

ここまではおk


配達日指定時間午前中、現在11時半、いきなり電話

嫁「ちょっと今から物取りに帰るね^^」

えええええええええええええええええええええ

嫁帰って来る→宅急便の人と遭遇→俺「え、あ、こr代金あのいy」→嫁「これ何?」


\(^o^)/



私のサプライズなんてこんなもんですよ。

最近の負け犬 

September 25 [Tue], 2007, 21:05
新型PSP買っちゃった^ω^




でも嫁風邪引いてうちにいるからできない\(^o^)/



新世紀ヱヴァンゲリオン 

September 20 [Thu], 2007, 18:36
ネタバレ注意(?)






昨日丸一日ニコ動で予習して見てきたよ!

ラミエルこえええええええええええ

あの無機物っぽい迫力と鳴き声、攻撃の威力は必見。

もうどっかのレビューとかで書いてそうだけど「無機物の演出」が半端なかったです。
ビルが生えてくシーンなんて正に「生えていく」感じだし、第3新東京市の戦闘形態移行シーンとか鳥肌ものでした。個人的にはビル固定のボルトが回るとこが最高。


映画館なんて着信アリ見に行ったきりだったんだけどやっぱり迫力が違うのねー。最初のサキエルの叫び声で体がびくっとしました。

諸所でループ説が囁かれてるけど本当にループしてるっぽいなぁ。
とりあえず次回予告に出ていた5号機6号機がどんなのなのか気になって演出なんてほとんど忘れてしまった私はにわかファンです。






あ、模型板に居座ってプラモ作る日々が続いております。
いろんなCβ応募してるけど今のところ全滅^ω^
誰かどうにかしてくれ^^^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:負け犬(犬種:柴犬)
読者になる
最近のリアル事情
引越しオワタ。画像は某所で撮影。店主の気持ちがストレートに伝わる


RO2、アリアスに期待


当ブログはリンクフリーです。
ですがリンクの際には一言いっていただけると幸いです。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31