オカマバーに連れて行かれるそうです…

August 10 [Mon], 2009, 15:45
ごろーっす
うっす

ブタビ組飲み会
オカマバーらしいっすwwwwww

なに
なんなの

なんでなのwwwwww

20代の女達引き連れた50代のオッサンいくとこオカマバーじゃないだろwww………異色じゃね??
まあいいけど。
えーちゃんのたっての希望なら仕方ないけど。

しかしちょっと値段高いんじゃなかろうか???
半分出してよパパ!!



そして
その楽しみの前には

エンジョイがー!!
まだチケが手元に無い状態だから実感無いけど、あと5日頑張ればenjoy出来るんだぜ…。

このワクワク
TAKE OFF以来です…
TAKE OFFはワクワクしすぎて寝れんかったね。
小林と兄貴好きだって実感出来たなあ。

enjoyもそんなライブの思い出に出来たらいいなあ。

もはやライセンス語りブログになっている

August 04 [Tue], 2009, 4:08
ここですが…笑
(しかも更新しないっていうね)

ぱぁちゃんが怒っちゃうね!




ENJOY2回目名古屋も
無事終わったようですね!

アダケンは心配ですが…。


アームもう1カ月見てないよわたし!!
辛い!!!!

仙台でENJOYまで
あと12日

6、7年くらい好きなのに、初めて生で見るライセンスはわくわくです。
FANDANGOで初めて見た単独でのパワーに圧倒されてから、ずっと生で観たいと思ってました!!
でも今まで隠れファンしてたので…笑

ライセンス好きだ!
って言うと、当時から顔ファンだろ?
とかばっか言われて嫌な思いしてたのです…。
(そんな顔ファンどうこう言う奴らこそ顔ファンなんだと思うけど)

ぐだぐだ考えなくとも、どうしたってライセンスは面白いんだよ!!
そう言えるようになったので、
開けっぴろげファンになりました。大好きです。
そんな20歳最後。



わくわく!玲志ちゃんにも会えるんだー



栗ちゃんはぴば!

12時間ねたよ

July 14 [Tue], 2009, 12:17
昨日8時に寝たからね。

どんだけ眠かったんだって話。

飯食ってぐ〜だった。

科学くん見ようと思ったのになー。


んで、きょうはシチサンみにいく。

また、ライのオンライン見れないw

何だこれwww


ライセンス運使い果たしたんだから、

『おめー8月15日まで我慢しろや馬鹿が!』

ってことですよねわかります。


姫ちゃんと少年少女とサカイスト見たい。。。

ねむーいよ

July 13 [Mon], 2009, 12:17
昨日の屁オンライン見たせいですね、
よくわかります。

栗ちゃんかお芋もぐもぐ。

今頃眼科ですか?
お大事に。




あ!
それでですね
またメロ育て始めました!
わたしのHN受け継がせました。
めちゃかわいいよ!
ほんとの初代と同じモコモコにしました。
咲人んとこのメロちゃんと一緒w
…って今居ないか?
2、3年飼ってるよね。FCブログに移行して以降成長しないからwww

armstrong talk live

July 09 [Thu], 2009, 23:56
IN笹塚

まあ4日前なんだけどねw
初のアームさんのトークライブ行ってきました。

バイト終り直で笹塚へ。
結構余裕で着いたので一安心。
ユニクロあたりで、じゅんさん待ちしてたら、
猛ダッシュで会場入りする栗ちゃん目撃wがんばれwww
あんときもう衣装着てたね。

舞台に立ってる時より、身長ちっちゃく見えた。


笹塚ファクトリーさすがの小ささで、100番台もなんのその、
かなり近かったです。

ほんですごい楽しかった!!

漫才見れたし
愛コンタクト聴けたし
トークも
コーナーも

最高。

やっぱりアーム仲良しだなー。

自分たちの世界に入るくらいの感じが好きなので
私にはぴったりです。

大便者推し最高でしたwww

愛コンタクト欲しかったなw



やっぱり客の年齢層ひっくいひっくいだね・・・10代多い。



次は14日のシチサン。


あ!
アームストロング8月単独
DVD化決定だそうだよ!!
おめでとーーーーーーーーーー!!
よかったー。
取れなくていけないから泣くしかないと思ってたから。

ほんと楽しみ。

うわあああああ

June 23 [Tue], 2009, 23:56
つくづくライセンス運ないなあと思います。
アーム運も残念すぎるしなあ。

まあ、仕方ないです。
いいです。

4、5年吉本から離れてたツケですもんね、、、

ラーメンズ運は使い果たしたようですし。
行きたかった。単独。
TOWER行きたかった。
一昨年の私のトゥインクル運は素晴らしかったなーw




つうことで、
今日のオンラインは見れませんでしたwwwww
昨日のラジオ聴けませんでした
今日の番宣みれませんでした

どーーーーーーーーん!!!!

いいっす。。。
バナナ炎おもしろかったから。
最高だよバナナ。
大好きだよバナナ。

げっとだぜ♪

June 16 [Tue], 2009, 20:14
ENJOYチケ
getできたよー!!
やったー
やったー

誕生日ENJOYできるっ…


でも友達取れなかったってー…
仙台公演なのに
この競争率
なんなの!?

ブームきてないなんて
うそっぱちじゃーん(笑)

友達の分は命かけて探すからね!!

一緒にENJOYするんだからね!!



今日の藤さんの泡風呂で爆笑したのは私だけじゃないはずwww

真面目!!

今日のオンラインたのしみだ。



あと今からでもアームの単独行ける裏技無いかなw
いきたいよ〜




そして
バイト初出勤
優しいひとばっかり
ありがたかった。


かみなりこわい!

まじで

June 09 [Tue], 2009, 23:23
英ちゃんに
貢ぎそうになった

あぶなかった!
あのひとは
女に貢がせる
プロでしたwww

もー汚いオッサンの何がイイの私!!

ダメ台は
英ちゃんのおかげで
しっかり
作り終わりました
よかった


あ、
あと今日
ZEPP ENJOY!!の
友の会先行の
当選発表だったらしいね

うちのマイミクさん
大阪最前
東京前列
だったみたい
凄いね

私は
友の会会員じゃないから
席は期待しません

取れてくれ!
お願い!!
ライセンスさん力をくだry

ラーメンズんときも
こんな事して
結局取れなかった気が…www

いやいや
次はきっと!!
コバ様…!!(コバケンに頼むからかしら…w

あ〜
ラーの単独
グローブ座行きたいよう
当日券
どうなるのかなあ?

あと

June 09 [Tue], 2009, 2:29
6日で

発売しますよ

LICENSE vol. ZEPP ENJOY〜grow up 2009〜

うわあああ。。。
きんちょうしてきたね

仙台取る予定なのですが
仙台公演が私の誕生日なので
取れなかったら
号泣ですよまじで

でも今月不運続きなんだよな
ちょっと心配になってきた…

ファンが増えるのは
とても素晴らしいことなんだけど
チケット取れなくなるのは
ちょっと悲しいなと
思いました

だからといって
もっと広い会場でやっても
寂しいだけなんだけれども…

ライブスタンドとか
イマイチ楽しめないだろうと
思う人なのでw


いままで
映像でコント見るだけで
満足出来てたのになあ
なんでかなあ
生で見たい欲が半端じゃないのは
どうしてかなあ



明日(今日)はvol.BLOG

前半は今回も見られない覚悟で
セット作り頑張ってきます

平台
ダメ台
パネル
階段
タンス

色塗り
パラ振り

色々残ってます
時間も人も足りない!!


アトリエは大好きだし
英ちゃんもいるので
がんばりますね

って私
もう生徒じゃないのにねw
そんだけ
舞美のみんなが
大好きな訳で

バイトもなんとか
決まりそうなので
がんばって生きてゆこうと
思ってる訳で



ここ数カ月酒断ちしてたら
ストロングセブン500ml飲んだだけで
気持ち悪くなった私…
生4杯も
屁でもなかった
私なのに
どうした!?
やっぱり
酒断ちした体に
アルコール7%は
きつかったのか

ごめん
私の体!!!

保村イケメン

June 09 [Tue], 2009, 2:05
ってたいとるにしてなんだけど、
ヤスの話はしないよ。
エアラジ最近聴いてないし
wii持ってないし
PS2持ってないしwww

しかし、これだけ…
水沢さんのブログのチャリとヤスのツーショットが
イケメンすぎて泣いた。
声だけじゃなくこの人はイケメン。。。

ああ、やっぱライに似てるよっちんとヤス。
(桃きも聴けないんだがどうすればいいんだ)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:五朗
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
音楽
お笑い
声優
で構成されてるアタシですけど、どうか宜しくね
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE