自信喪失・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 16:14
昨日、合コンに行ってきました

別に自分に自信があるわけじゃないけども
むしろ自信ナイけども。
でも、アタシこんなにモテないの!?ってくらい
本当に全然ダメでした・・・。

その後、女友達と新宿の街をブラブラしてたら
へんなチンピラにイチャモンつけられるし・・・・。

なんかもー、ホント自信なくした


いいトシして・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 23:42
スノボに行ってきました

今シーズン初スノボ!
軽井沢まで行って来ました。

まず1本目。
短いリフトに乗って軽〜く滑りました。
数回転んだけど 調子はまずまず

調子にのって今度は1番長いゴンドラへ。
頂上まで上りました。

途中2年くらいブランクはあるもののスノボ始めて13年。
そのヘンの初心者よりは それなりに滑れます。

と、タカをくくってたのが間違いでしょうか。


途中アイスバーンでエッジが効かずハデに転倒。
右膝強打
この時、膝がグニャって言ったような気がしたほど。

すっごいすっごい痛かったけど
右膝をかばいながら 下山。

ところが またまた転倒。
またまた右膝強打。
まぢで涙が出てきました・・・・。

というワケで、たった2本で本日のスノボ終了w
しかもまだお昼前w


つかね。
本当にすごかったの!
右膝が痛くて痛くてパンパンに腫れちゃって。
こりゃー折れてるなって思いました。

で、夕方まで痛みを我慢し帰宅。
帰宅後すぐ病院に。

医者もアタシの膝を見て「あー、こりゃ折れてるな」と。
車イスに乗せられレントゲン室へ。
「あ、歩けるから大丈夫です」というと
「そういう問題じゃないのよっ!」と怒られました。
コワイです、フチョー。

結局、骨に異常はなく、内出血もしてないらしく。
こんなに腫れててこんなに痛くてこんなに変色してるのに!
足って意外と丈夫ねw

そろそろ 

January 31 [Tue], 2006, 8:38
アタシも幸せになってもいいんじゃない?

なんてコトを眠れない夜に考えてみたり。
そして余計に眠れなくなってみたり。



今の自分じゃ幸せになれないのかも。
自分が変わらなきゃだめなんだと思う。

痩せるとか綺麗になるとかじゃなく。
なんていうか もっとこう素直にならないと。

たぶんアタシは人に対して完全に心を開いていないんだと思う。
っていうか開いてない。

正直 どこかで一線引いてる。



裏切られた時に傷つかないように。


ピンキーリング 

January 28 [Sat], 2006, 13:30
ピンキーリングを買いまちた




どちらも小さなピンクの石がついた物。
1つに選べなくて両方購入

ピンキーリングって幸運を運んでくれるらしい( *´ノェ`)コッチョリ

馬鹿じゃない証拠? 

January 28 [Sat], 2006, 13:01
あぅあぅ。
遂に本格的に風邪を引いてしまいました。

金曜日はどうしてもやらなきゃいけない仕事があったので
出勤し、30分ほどで帰宅。

その足で病院へ。
この時点で熱は37.5℃程度だったので
たぶんインフルエンザではないでしょう。とのこと。
抗生物質、総合感冒薬、解熱剤を処方してもらい家路へ。

会社でも病院でも暖房入ってるハズなのに
がくがくぶるぶる。
ついでに頭がんがん・鼻ずるずる。

家に帰って熱を測ってみたら38.8℃。
平熱35.8℃のアタシは この数字を見ただけでフラフラに。
解熱剤を飲んでも一向に熱が下がる気配はありません。

土曜日のスノボ。
この分じゃ無理・・・泣く泣くキャンセル(涙)

そして今日。
37.5℃。

普段のアタシには立派な高熱なんだけど
昨日のアレを経験してるので今日はスッキリさっぱり。
若干、頭が痛い程度。

ヒマだしどっか行ってこよっかなーと呟いたら
家族に「何言ってんの?」と冷たい目で見られました・・・。

せっかくのお休みなのにホント暇。

初日記 

January 24 [Tue], 2006, 23:08
そんなわけで。
今日からヤプログにてブログスタート
mixiは知り合い多すぎて書きたいことも書けなくなっちゃったからね・・・

ここはリア友には教えません。
こっそりひっそりやっていこうと思います。

まだまだわからないコトだらけですがマイペースでやっていこうと思います。

そして、どこからか迷い込んできてしまったあなた。
なにかコメントいただけると励みになります。

どうぞよろしく


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeinu-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる