(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

January 07 [Sat], 2006, 14:14
あけおめ

2006年ですねーー☆彡
カッチュなんかょーへぃ紹介してくれてぁーーdです♪♪マヂ楽しいよヾ(●⌒∇⌒●)ノ カッチュゎだぃチャンとどーーなのよ?!いい感じっすかぁ?!
ァタシゎいい感じって感じってか楽しい☆彡
マジタメってイイNeって思ったy0(0´∀`0)

なんか恋愛が・・・とかじゃなくて普通に楽しいの!!!しかもょーへぃクンの元カノゎ@囚しか居ないらしくて・・・ソレが。。。。なんと・・・崎の彩サンだかんね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ァタシもろキャラ違うんですけど・・・みたいなだしーー
マヂどーーなの?!コレって感じでしょ♪♪ケド結構仲良∪さんになったよ♪♪

カッチュゎだぃチャンどーなの?!マヂイロA聞きたいよーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ

しかも飲み会@月ゎできないんでしょーー♪♪まぁーーカッチュゎ忙しい少女だからしょうがないね↑↑

とっきーのライブゎこれからだけど・・・どうでしたぁ?!楽しかった?!

(●´3`●) 

December 20 [Tue], 2005, 11:55
申請だしぃーー
最近なんか全然カキコしてないじゃん・・・ってコトで申請しましたぁ↑↑
ケド学校のPCだからあんまり時間がないんだぁ・・・てかもうすぐだねぇーー♪♪♪早くかっちゅの家にいきたいなぁ☆彡
最近かっちゅゎ元気してるの?!ァタシゎそこAって感じで元気してますYO

なんかィ仔の方ゎ雅子チャンこないよね・・・。。。。。寂しいね↓↓
ッテカまぢ彼氏いないって寂しいコトだね(>_<)ケドいないけどたのしまなきゃだしNe☆彡
楽しみましょーー

∩(´∀`∩ゎゎーぃ 

November 27 [Sun], 2005, 15:09
彼氏オメぇ

彼氏でキタね♪♪
って自分でお祝いしちゃったぁーー♪♪♪
とかって肝児じゃん↓↓

カッチュこれからマヂかんばローねぇ∩(´∀`∩) 一緒に恋を叶えよ♪
ァタシゎ最後の恋カッチュゎ安高BOYってコトでね

(´∀`σ) 

October 15 [Sat], 2005, 18:37
なんか久に新しくしたぁー♪♪♪
なんか最近何にも新しくなってない系じゃないbbbbbb
なんで新しくしたよん(0´∀`0)
かっちゅの恋はどんナンなってる?!いい感じになってるかなぁ?!
アタシは祐介ともグダAなくなってなんか郡山のA◎の囚がいいなぁーって思ってたりしてます!!
なんか今回はためって思ってたけど好きって感じになったのがだったね☆彡

○●結果●○ 

October 04 [Tue], 2005, 13:58
結果出しました・・・↓↓
結果は断りました。。。なんか収君はいい人っては思うけどヤッパ好きとかって感情じゃないんだって思ったから!!
もし。今。ほかの人に告られたらって考えたらあたしはほかの人にいちゃうなって思ったのね・・だからやっぱ好きって思えなかったし、そういうのって最悪じゃん!!そんな気持ちで付き合うってやっぱNGなんだって思ったから今までと同じ関係でってかんじになりました^^
いろAごめんね↓

かっちゅはガンバじゃん!!好きな人がいたって好きって気持ちはなんにも変わんないんだしがんばろうね★☆あたしも彼氏できるようにがんばるね^^

キィィィィxてっ 

September 30 [Fri], 2005, 21:17

大ニュースだy0

多分ビックリだよ・・・ナンカネ収クンに告られた・・・

かっちゅどうしたらいいんですかNeって感じなんだぁー収クンはいい人っては思うよけどねヤッパ好きって感情ではないような気がするのね・・・けど彼氏は欲しいなぁーってやっぱおもうんだぁ
なんかマジどーしようっておもちゃうんだモンこれってただのわがままなのかな?!
どうしよう・・・ナンカネ収クンはいい人だよけどヤッパいい人どまりかなって思います彼氏として見れるかだって不安だし祐介がいつ大きくなちゃうのかもわかんないじゃん
ソレが@番不安なんだぁ・・・またまこのトキみたいにみたいなね

新しくしたぁ〜♪♪ 

August 24 [Wed], 2005, 18:01
新しくしたよ♪♪

前のページも見てきてね☆彡
なんかぁーヤッパ祐介なんだぁ〜って感じだね(@^−^@)
かっちゅは夢?!現実?!アタシは結局夢だったね♪♪
ケド付き合いたいとか思うからなんか他の人と付き合ったりとかゎしちゃったりって感じがするんだけどね☆彡
だからかっちゅも夢を持ちながら現実ってのもいいんじゃない??
相手はアキチャンじゃないほうがアタシはいいと思うけどね♪そういう相手は・・・だって罪悪感があるじゃん↓↓
アキチャンには幸せになって欲しいって思うんだったら本気でアキチャンと付き合うか、他に幸せになって欲しいって感じじゃん(。∀。+:

**** 

August 07 [Sun], 2005, 17:34
カッチュ〜ライブお疲れサマ友達ヤッカイだったね〜
来年はアタシとみたいな感じで
てかA明日の予定変わりました〜なんか明日白河の花火じゃんだから彩ちゃんは彼氏さんなんだってでB人になったんだけどなんかうちおいで〜って言われたから行くしかないってって感じでエリカちゃんの家になちゃった・・・ゴメンねしかもなんか夜までいなぁ〜とかって言われたんだけどことわちゃった
てかA花火の日馬路でカッチュの家いっていいの??考えたんだけどカッチュの家曾おじいちゃんのなんかないいっていいんだったら喜んでぇ〜って感じなんだけど
無理だったらうちでもいいよ〜カッチュの家がMaxいいけどね
てかA愚痴スタートしちゃってよろしい
なんかさぁ〜白河の話ついてけないMaxじゃんけどスポーツの話もついていけないMax系じゃない??馬路コッチのことも考えて欲しかったりデス

* 

July 16 [Sat], 2005, 21:17
カチュと早く遊びたいなぁ〜
なんか月曜日楽しみ〜部屋掃除がんばります

なんか話変わってなんだけど確かに彩チャンとえりかチャンの中には入りずらいかもね
なんかアタシは嫌いとかって感情はあんまりないけどイズラ・・・・・って時はあるよね後着いてイケないみたいな白河人オンリーな話

カッチュは秋ちゃん大丈夫?苦しんでない??それならいいんだけどそんなわけないよね。。。

アタシって・・・ 

July 08 [Fri], 2005, 23:40
今日はゴメンね・・・ってかね相談ですなんかアタシはただの馬鹿なのかなって思ったりするんだぁ〜こんな叶わない恋なんて諦めるべきなのかななんか祐介は優しいんだよ〜それにアタシはただ甘えてるだけカナっても思うのね・・・だってさぁ〜無理じゃんいろA言ってくれるし易しいケドソレは女としてじゃないしきっと友達でなんだよなのにアタシは好きでいたら祐介にだって辛い思いをさせちゃうことになるんじゃないカナっても思う祐介は本当に大丈夫だったとしてもなんかかわいそうっておもちゃうのネアタシが逆の立場だったらキットつらいって思うからソレをしちゃってるあたしってただのばカかなっておもうよ。。。こんなひとなんだけどね・・・アタシはなにがしたいの??祐介はって?なんかやばいばか?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっちゅ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年02月05日)
アイコン画像かっちゅ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年01月25日)
アイコン画像まぃ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年01月22日)
アイコン画像かっちゅ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年01月22日)
アイコン画像まぃ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年01月19日)
アイコン画像かっちゅ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年01月19日)
アイコン画像まぃ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年01月18日)
アイコン画像かっちゅ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年01月18日)
アイコン画像まぃ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年01月17日)
アイコン画像かっちゅ
» (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる