4/24

April 24 [Fri], 2009, 17:39
しつこくてすんません。
22日に出たセイクレストのIR、社長の株が戻ってきたというやつですが、見逃していたことがありました。がーーーん。
よく見ると、途中からですが
当社及び青木は、本件事実が判明後、弁護士及び有限会社ドットコム・キャピタル(以下「ドットコム」)を通じ斉須氏に対し、再三にわたり本件株式の返還及び原状回復を求めて交渉を行った結果(以下省略)
有限会社ドットコム・キャピタルですと!
ドットコム・キャピタルは、(前に書きましたが)EASTERN ALLIANCE ENTERPRISEが提出したアライヴ・コミュニティ(現ルーデン・ホールディングス)の大量保有に連絡先として出てきてます。
代表者は、「韮澤政男」という人ですよ。
そうです。アーズレイアンドカンパニー、つまりエトナの韮澤政男という人ですね。
ヤマシナから訴訟を起こされた人です。松尾隆という人と一緒に。
これはもうね、エトナの名古屋時代の住所と同じVTキャピタルに担保株を預けて、エトナの日本橋時代の住所と同じOVEに増資を引き受けてもらい、エトナの人が斉須氏の連絡先と。
どこまでもエトナですよね。

青木社長、そんなことでは「日本一」にはなれまへんで。

他のこと書こうと思っていたんだけど、今気がついてしまったので書いておきました。昨日気がつけよ、おれ。

問題は、セイクレストがこのあと、こういった関係を断ち切ることが出来るのかと、そこですね。
一連の開示が、それを意味しているならいいのですが。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makehen777
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makehen777/index1_0.rdf