さよなら名古屋 

September 26 [Wed], 2007, 15:33
急なんですけれども東京に引っ越します。
こっち放置してすみません。
最近はめっきりミクシィなので・・・


グッバイ名古屋。

ダリンかいてみた 

August 09 [Thu], 2007, 18:46
うちのだーりんぐかいてみた

ヲタっぽい絵はいつも描いてるけど、
リアル絵初挑戦!
まだまだだね(病魔)

今は2枚目のイ・ジュンギ描いてます。

生きています 

July 01 [Sun], 2007, 19:48
お久しぶりです。
記事が一つもない上に、ものすごい放置してしまったので、
久しぶりに更新してみることにしました。

6月に入ったあたりからすごく順調で、
彼とも仲良くやっています。(ちゃっかり 笑)


最近何をやっているかというと、
私は実は隠れアニヲタなんですけれども、
最近は某ニ○ニ○動画のせいでヲタクに逆戻りしています。
もう最高!ヲタ最高!まじずっとヲタクでいい!

あと絵を描いたりしてます。
近いうちにイラストサイトを出来たらいいなぁと思っています。

そんなわけでヲタクな近況報告?でした。
生きています。生き生きと!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ユウ
» さよなら名古屋 (2007年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる