着せ替えメイクゲーム

December 23 [Tue], 2008, 16:00
着せ替えメイクゲームが大好きな美少女の着せ替えゲームです!最初にあやまっておきますが・・・。
本当にかわいい。可愛すぎる・・・。作ってくれた人はいいですね!!しかし、重いようなので、友達のPCでは動かんかったらしいよ。
もしも、動かなかった人は新しいPCをかっててか。
着せ替えメイクゲームは特に私が好きなのは和装です。絶対に着物を着せてみてくださいね!!
こういうの作れる人をホント尊敬しちゃいます。
とても素敵な着せ替えゲームでした。
着せ替えメイクゲームのリカちゃんの着せ替えゲームです。そう、あの『リカちゃん』です。お楽しみのコーナーにありますー。ちなみにお名前シールも作れます着せ替えゲームとは関係ないんですが、ちょっと作ってみたかったりします。着せ替えメイクゲームの
プリントイメージみましたが結構良いですよ。
かなり欲しかったです。着せ替えメイクゲームも個人的にはとっても楽しかったです。