ラブさを上げてみた

June 14 [Sun], 2009, 0:31
お友達の誕生日プレゼントに描いた鉢雷( ´∀`)


鉢雷好きだ(*´∇`*)

うへへーwwwww

June 09 [Tue], 2009, 18:46
今日の四限おもいっきりサボタージュきめこんで家で寝てた←←
あー眠い眠い(ρд-)zZZ

美味しいカレーが食べたいなー‥


帰りにドラッグストアでリキッドファンデとコンシーラーとつけ眉毛‥じゃなぃつけ睫毛買ってきた(^ω^)

初めて買ったょメイベ/リン
オイルフリーで敏感肌でも大丈夫ってあったから試しに‥
今まではマキア/レイベルの使ってたんだけどこれは肌にいい分カバー力がイマイチだったんだ
今度のはどうかなぁ(´▽`)

みなさんはオススメの化粧品とかありますか?


最近、爪を英仕様にしたくてたまらん
色塗りたい!!!
でもピアノの先生に叱られるしなぁぁぁあOrz
本当はお母さんと一緒にネイルしに行きたいのに‥

うっ(´;ω;`)
いいの‥大学卒業したらやるんだもん!


そんで‥‥‥

アルの衣装がキターーー∵:.(:.´艸`:.).:∵


やたーやたーwwwwww
ジャケットもちゃんとしてて暖かそうwwww
でも夏はキツイかな‥

次はリヒテン衣装とウィッグが来るんだwwwww
楽しみwwwwwww


これでもっとダイエット頑張るー!!って思った(^∀^)

あっ!
遅くなりましたが先日の日記で一ヶ月減らす目安とかダイエットのこと教えて下さった方ありがとうございました!!
そぅか‥やっぱりそんなもんなんですね
身体壊さないよう頑張ります(^ω^)!!



よし!頑張る!!!
わっくわっくーさせてょー♪♪←古ッ

恐れ入りますすみません

June 04 [Thu], 2009, 2:02
目のバランスが左右違うな‥
あとで直しましょ(´・ω・`)


ところで‥体重って普通一ヶ月どれだけ落としたらいいもんなの?

私、5月16日からダイエットはじめて今日が4日だから‥
えー20日でマイナス3キロなんだ
‥これは遅いのかな?

個人的には遅いかなーって思うんだけどどーなんだろ(´Д`)
知識がなさすぎる;;

食事とかもここ3日体重に代わりがないからもっと減らした方がいいのかなーと思うんだけどカロリー的にこれ以上減らすと身体壊しちゃう;;
歌い手は身体が楽器だから一曲だけでもすっごい体力いるんですよ(´・ω・`)
だから食べないと唄えなくなっちゃうしもたない;;

でもお昼も学食で売ってる量も普通のお弁当買って夜も油っこくならないよう野菜沢山で食べたりしてたんだけど‥
何故減らないOrz
まだ停滞期は早いよなー

ちょっと焦りすぎ?
だから神経質に考えちゃうのかな;;
前にストレスで三週間ほどで一気に10キロ減った経験があるからなんかそれが当たり前みたいに考えてるとこあるんだ
でもあれは異常だったし‥
雑誌にもダイエットは焦らず無理せず楽しみながらやることが大切って書いてあったしなぁ
外食だって楽しみたいし‥
性格的につい結果ばかり求めちゃうから焦らずやろう

ほら‥

May 30 [Sat], 2009, 20:12
さっきの眉毛があまりに女の子だったから睫毛を抜いてみた
メタモルフォーゼ☆



部屋ににっくき蚊が入り込みました
腹がたつ^^←

イギイギ

May 30 [Sat], 2009, 15:54
金がないので今日と明日はぐーたらしてます(´・ω・`)
あー遊びに行きたい‥


ぐるナイ見ながらひたすら絵描きたいと思います



退屈すぎて死ぬ(^O^)/←

一人楽しすギル人

May 28 [Thu], 2009, 9:34
初めて描いたがなにか違う\(^O^)/
持ってるのは薔薇で一応ギル(´・ω・`)

ギル何気に好きなんだwww



菊と朝のキャラソン聞いたけど
菊のはいいですねー
日本らしさがよく出てて両方好きですwwwwww
すっごい唄いたいこれー!
日本歌曲とかいってごまかせないかな‥←無理


しかし朝は‥
何故両方ネタに走ったしwwwwwwww
とくに2曲目!!
あはっはっはっはぁーんwwwwじゃねーよ(^O^)/
もー本当大好き!!!←
こんな歌詞なのに中の人が歌上手いからしっかり聞いてしまう自分がなんか腹立つwwwww
これはアルのもなかなかのもんになりそうだ‥


楽しみ楽しみ♪♪

とりあえずは

May 28 [Thu], 2009, 2:04
できたー;;
一枚一枚にものすごい時間がかかる(´・ω・`)

今日はレッスンだしさんまのま●ま見てないで早く寝なきゃ!!汗

ペンがぶれる

May 25 [Mon], 2009, 21:54
前描いたのをリメイク
やっぱり今の絵の方がいいかな‥

酒呑みすぎると描けなくなるからもぅやめよう(´△`)
おまけ4コマみたいにしよっかなー


あー眠い(ρд-)zZZ

心のスイッチOFF

May 24 [Sun], 2009, 14:44
疲れたぁぁぁぁー(´Д`)

それもこれもマスクがでかすぎて息がうまく吸えず貧血になりそうだったからだ←
しかも朝ごはん食べてない\(^O^)/

カルピス持って来て正解だったぁ
カルピスは私の救世主wwww←何

私、一人でのイベ一般参加の時はサササーッと買う為に心のスイッチ切ってとにかく買う作業に集中すんだ
帰って読んで初めて萌えるのwww

でも一人じゃやっぱりつまんないや(´・ω・`)
買い物とかは一人楽しすぎるぜー!だけどイベントは友達とがいい
そのほうが楽しいもん
でも一緒に行ってくれる忍たま好きな友達が身近にいない。.゜.(ノД`).゜.。

てか今日はね‥買うの自重しようと思ったの
でも‥あのさ‥バッグがさ‥


私のカゴバッグ‥変形してんだけどwwwwwwww












\(^O^)/

おやまぁ(´・ω・`)

May 24 [Sun], 2009, 12:08
完璧なる通学スタイルwwwwww
このチャリンコもだいぶ年期入ってきたなぁ‥
高校‥いや中学?
くらいからだから長生きしてくれてるよ

毎日元気よく元気よく‥ね☆
今日も頑張る!!
イベント頑張る!!!

大学よりイベントの方が気合いが入る私乙(^O^)/

今は電車内!
忍たまイベントなのにBGMはヘタリアwwwwww
まーるかいて地球ー♪♪

名古屋はもーすぐー♪
がんばんべー(´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
読者になる
はじめによーくお読みください!!






劇団四季を目指しながら芸術大学に通う腐女子の日記

願うならばもっと唄と絵が上手くなりたいと日々願っています
願うばかりで空回り・・

主に忍たまに暑苦しい情熱を注いでいます
うpする画像はほとんど忍たま
下手の横好きですが頑張って描いております
絵も色塗りもただいま絶賛修行中
上達しているかは怪しいとこですorz

☆このブログは主にBL。
時々18禁な絵や文も掲載されていますので18歳に満たない方、そういったものが苦手な方は速やかにこのページを閉じてください

リンクについてなどはカテゴリをお読みください
そして拍手とメールフォームはご自由にお使いくださいませvv

お暇な方はこちらもどうぞ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8014934
カウンター

P R
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ラブさを上げてみた (2010年06月10日)
アイコン画像おじゃるマブ
» でじなーにゃ☆ (2008年12月31日)
アイコン画像cm
» 亀と子猫のコラボレーション (2008年08月23日)
アイコン画像すずみ
» 萌え絵は難しい (2008年07月15日)
アイコン画像通りすがりの人
» さぼりぎみ・・ (2008年02月07日)
アイコン画像かな
» 我が家のジェリクル (2007年03月12日)
アイコン画像ユメ
» 我が家のジェリクル (2007年03月11日)
アイコン画像シオミ
» コメント返し☆ (2007年02月19日)
アイコン画像シオミ
» 湯船のビーナス (2007年02月13日)
アイコン画像ぃさみん
» (=?iso-2022-jp?B?GyRCIXwhLSZXJlchLiF8GyhC?=) ゛ (2007年02月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE