単純な自分 

June 12 [Tue], 2007, 13:14
今日こーじが平日なのに逢いに来てくれた。
仕事が長引いて遅くなっちゃったのにそれでも来てくれた。
そんなこと初めてだったからすっごく嬉しかったよ。
めちゃめちゃ愛を感じた。

ノヴェでまったりしていつものようにたくさん愛し合った後、
少しだけど将来の話になったんだ。

あたしたちが一緒になれる確率はゼロじゃないって言ってくれた。

ゼロじゃない・・・・
それだけでこーじを好きでいる気持ちに自信がついたよ。
これからも頑張れるって思った。
凹むことはたくさんあると思うけど、その言葉だけで・・・。
どんなに励みになっただろう。

ゼロじゃない。
でもたった1%の確立かもしれない。
それでも彼の愛が伝わってきた。
あたしと一緒になってもいいんじゃないかって目をしてた。

ありがとう。

あたしこれからもずっとずっとこーじのこと好きでいていいんだね。

好きでいられるってことが何よりも嬉しいよ。

感情の変化 

June 11 [Mon], 2007, 21:28
ミクシーの日記をはけ口にすると、もちろんこーじに見られる。
だからあたしのはけ口はいつも自分の心の中だったんだ。
けれどさすがにそれにも限界を感じることが最近多々あって、
今日からあたしだけしか知らない秘密の日記をつけることにした。

こーじは子供たちに罪悪感を持ってあたしと一緒にいるのだろうか。。
あたしと一緒にいる時は家のことは考えないって前に言っていたけど、
そんなこともないようなことをさっき電話でチラッと言ってた。

最近こーじはあたしと一緒の時にでも家からの電話に出るようになったし、
でもそんなの気にしてちゃいけないんだってことも分かってる。
もちろんそんなことで文句は言わない。
こーじはそーゆう時どーゆう心境でいるんだろう。

大好きだよ、愛してる、いなくなったら困る
こーじはあたしにたくさん嬉しい言葉をくれるけど、
それが時に辛くなることもあって・・・。
あたしのがこーじのことを幸せにできるのに。。
あたしは誰よりこーじのことを愛してるのに。。
どうしてあたしだけのものにならないんだろう。。
どうして一番傍にいるのがあたしじゃないんだろう。。
・・・考えちゃいけないことを最近良く考えてしまう・・・。

そんなの最初から分かっててこーゆう関係になったんでしょ?
って言われたら何も言えなくなってしまうようなことばかり考える。。
最初の頃はそんなことも特に考えず、傍にいれればただそれでいいって思ってた。
最近それだけで我慢できないのは最初の頃より気持ちが大きくなったからなのか、
それとも心のキャパに限界がきてるのか・・・。

これから先どうなっていくんだろう。
考えちゃいけない気がする。
どっかで期待してる気持ちはあっても、
あたしたちに未来はないんじゃないかって思う気持ちもある。
一緒になれる日は今のままじゃこないと思う・・・・・。
どうしたら・・・・どうしたらこーじの隣にずっといれるんだろう・・・・。

他には何も望まないのに。。
あたしが欲しいのはこーじだけだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeawishlove
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる