高気圧なあの娘は約束を守りにいく 

June 06 [Wed], 2007, 13:53
すごすぎるうつも抜け出して
ちょっとずつ元気

お金がほんとにないぜにゃー


もとかれちゃんが来週うちのがっこに来ます


明後日から別のサークルの合宿おかねないぶー

人間嫌いの振りして本当に嫌いだったりして 

May 21 [Mon], 2007, 13:57
合宿疲れた〜

必修くらいはがんばろ

てかあたしを支えきれないと思ったけど
あたしが支えきれなそうだ

人間どんな爆弾もってるか分からんやんな


下らないことをし続ける男はおれだった 

May 17 [Thu], 2007, 20:09
もっとたのしくいきたいな

過去はどうしても美化されがちだけど
高校のこと思い出してばっかり

あと1か月がんばろ



風邪ひいた(´・ω・`)
新歓合宿めんどい

生き急いだ少女 

May 16 [Wed], 2007, 21:24
せっかくTSUTAYA半額でDVD借りてきたのに
なぜかパソコンで見れない(:_;)


てか体を考えてたばこを6ミリから3ミリに変えてみたんです
したら吸ってんだか吸ってないんだか分かんない・・

ってことでまた6ミリにしてしまいそうです。

3ミリじゃ何本でも吸っちゃうから結局一緒だし
お金も余計かかるし



てかたばこマイセンになってたなーとか
そゆとこで月日の流れを感じた



〈今日の借り物〉
numbergirl
art-school
syrup16g
椿屋四重奏

美しく生きたいって誓ったんです 

May 15 [Tue], 2007, 23:48
期待なんかしちゃいけないんだ



てか新歓合宿めんどくさいなー
いっちゃえば楽しいんだろうけど


あたし男で頭悪かったら絶対引きこもってた
ってままちゃんと話してた笑

桃色青に変わって 

May 14 [Mon], 2007, 21:37
半年以上ぶりに仲直りできてよかった元彼さん

すべてがうそになりかけてて
悪く悪く脚色されかけてて
でもずっと引きずってて

いろいろ覚えてくれててよかった考えてくれててよかった


なんか泣きそうな気分になるね


どんなに人と触れ合うことが増えても
まったく好きな人ができなくて

一瞬で引き戻されてしまったのは
やっぱり最初の思い通りで


気持ちにながされる好きとは違って
会うとやっぱりすきになっちゃう人


仲直りできたのはすごくすごくうれしかった
でも会ってまた好きになっちゃうのが怖かった
予想以上



それはいいとして
脳内ワールドがすごすぎる


この歳であんな達観した世界観を持ってて
ほんとにすごい人なんだけど
だから誰か支えてあげてね


ひさしぶりのあの人のぬくもりがどうしようもなかった
どうしようもなく心地よくて
どうしようもなく切なかった




新しい世界が広がって
昔の自分たちの居場所は過去の場所で
過去の場所に浸っていられないから過去が美化される


考えることに逃げる人はいっぱいいるし
それは考えることによって
自分の殻に閉じ込めるからで


でも考えることから逃げること人もいて
でも考えから逃げるって相当なことだと思うんだな

だから心から必要だっていってあげたい



でもあたしにはできないから
誰か支えてあげてね




好みのタイプと好きな人は一致しないって話

ヤプログさいかーい 

May 14 [Mon], 2007, 21:32
mixiいちおうやってるけど
みんな見てて上辺しか書けないから
またyaplog始めました。

ほんねばっかれんあいばっかになりそうだけど
そこは自己マンで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeawishco
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる