相談指導学級仮入級ッッ!! 

June 06 [Mon], 2005, 22:07
今日ゎ、相談指導学級の仮入級に行ってきましたッッ
すっごく楽しヵったデスッッ(o⌒−⌒o)
疲れたヶド・・・
でも、気の合ぅ友達も出来たし、ココに通ぅコトにほぼ決定デスッッ(♯∩ω∩♯)
特にB年生の女子とすごく気が合って、趣味とヵもまるっきりぃっしょなんデスヨッッ
もぅマヂでょヵったデスッッ(o^〜^o)
男子も嫌な人ゎぃなくて、むしろ面白ぃ人ばっヵだしッッ
でも今日バスヶゃったトキ、E人だヶでゃったヵらメッチャ疲れたぁ〜(つд`)
でもマヂで楽しヵったヶドネ
明日ヵらの仮入級も楽しめそぅだなぁ〜(=^▽^=)

相談指導学級仮入級ッッ!! 

June 06 [Mon], 2005, 21:46
今日ゎ、相談指導学級の仮入級に行ってきましたッッ
すっごく楽しヵったデスッッ(o⌒−⌒o)
疲れたヶド・・・
でも、気の合ぅ友達も出来たし、ココに通ぅコトにほぼ決定デスッッ(♯∩ω∩♯)
特にB年生の女子とすごく気が合って、趣味とヵもまるっきりぃっしょなんデスヨッッ
もぅマヂでょヵったデスッッ(o^〜^o)
男子も嫌な人ゎぃなくて、むしろ面白ぃ人ばっヵだしッッ
でも今日バスヶゃったトキ、E人だヶでゃったヵらメッチャ疲れたぁ〜(つд`)
でもマヂで楽しヵったヶドネ
明日ヵらの仮入級も楽しめそぅだなぁ〜(=^▽^=)

今日ゎ誕生日ッッ♪ 

June 05 [Sun], 2005, 22:13
今日ゎ、ゥチの誕生日でしたッッ
なので、今日ゎ外食に行きましたッッ(*≧∀≦*)
すし食べにぃったんだヶド、ぉぃしヵったぁ〜
特に「極上マグロ」がッッ(o⌒−⌒o)
でも、今日誕生日プレゼントも買ってもらぉぅと思ってたんだヶド、ボォナスが支給されてヵらだって・・・
まぁ、「IPod mini」ゎ高ぃもんネェ〜・・・(つд`)
まぁ、しょぅがなぃっヵッッ
ボォナスまで気長に待ってますヵッッ(♯∩ω∩♯)
忘れてるヵもしれなぃヶド・・・

塾・・・ 

June 04 [Sat], 2005, 20:20
昨日ゎサボってごめんなさぃッッ
ヵなり疲れてたのデス・・・(つд`)
ぁまり出ヵヶてなぃヶドネ
それで今日ゎ,久しぶりに塾に行きましたッッ(*≧∀≦*)
一応先生ゎ代ぇたヶド,やっぱり前の先生がぃぃ・・・
なんヵピンとこなぃんだヨネ(ノд−。)
まぁ、もぅ少しその先生の授業を受ヶてみるヶド
そぅぃぇば,E月E日ヵら,相談指導学級に仮通級するコトになりましたッッ
でも期待半分不安半分って感ぢ・・・(´⌒`。)
まぁ、がんばってぃきたぃと思ぃマスッッy(o^-^o)y

相談指導学級見学ッッ!! 

June 02 [Thu], 2005, 19:48
今日ゎ,相談指導学級の見学に行ってきましたッッ
雰囲気ゎヵなりよさそぅでしたッッ(o⌒−⌒o)
そこはB年生の女子@人&B年生の男子A人&A年生の男子@人の合計C人が在籍してぃマス
結構こぢんまりしててぃぃ感じッッ(♯∩ω∩♯)
ココなら楽しく過ごせそぅな気がするなぁ〜
勉強もそれなりに出来そぅだしッッ(o^〜^o)
まぁ、仮入級をぃつヵらヵするので,仮入級でしっヵり気持ちを固めてぃきたぃと思いマスッッ
でもぃつヵら仮入級しよぅヵなぁ〜(´∀`*)ァノヽノヽ

名探偵コナン♪ 

June 01 [Wed], 2005, 19:04
今日ゎぉ兄cが「名探偵コナン」のマンガをQ冊買ってきてくれましたッッ
これで暇つぶしがたくさん出来る(´∀`*)ァノヽノヽ
もうマヂで最近コナンにハマっちゃってさぁ〜
しヵもゥチすぐに読み終わっちゃぅんだよネ'`,、(‐^□^‐)'`,、
でもQ冊もぁれば大丈V
そぅ言ぇば今日ゎanegoだぁ〜(*≧∀≦*)
楽しみだなぁ〜
仁kって結構ヵッコィィヨネ(〃▽〃)
しヵも明彦のキャラが結構好き
なんヵぁぁぃぅ後輩ほしぃヨネッッ(゜д゜)?

今日ゎはねトびッッ 

May 31 [Tue], 2005, 21:17
今日ゎはねトびがぁりますッッ
今日の内容ゎ、岡田桜子&ブサンボマスタァetcやるそぅデスッッ(*≧∀≦*)
岡田桜子大好きだヵらぅれしぃですッッ
てヵ、ィンパルスの板倉sって女装にあぃすぎッッ(´∀`*)ァノヽノヽ
女装した姿ゎ、ゥチよりきれぃだったり・・・
てヵ、こんなブサ仔のゥチなんヵより男が女装した方がキレィなのゎ当たり前ヵ
(つд`)
ぁ〜ぁ・・・
ぅらやましぃなぁ〜・・・(・д ・`。)
もっと美人になりてぇ〜ッッ

寝てばっヵり・・・ 

May 30 [Mon], 2005, 18:55
今日ゎ、ずっと寝てました
なんヵ起きる気がしなくて・・・(つд`)
ほとんどベッドのでの生活でした
TV観たり、マンガ読んだりしてましたぁ〜(o⌒−⌒o)
ぁる意味この生活って疲れるヵも・・・
まぁ、昨日の疲れもぁるヵな
後、最近なぜヵ「名探偵コナン」にハマっちゃってマス(♯∩ω∩♯)
マンガも古本屋でぃっぱぃ買っちゃったりして・・・(´∀`*)ァノヽノヽ
そうぃぇば今日コナンがぁるんだヨネェ〜
観なくちゃッッ(o^〜^o)

映画♪ 

May 29 [Sun], 2005, 22:15
今日ゎ、八王子に行きました
楽しヵったデス(o⌒−⌒o)
でもぃっぱぃ歩ぃたヵら疲れたぁ〜・・・
しヵも今日ゎヒィルを履ぃてぃったヵら余計ネ(つд`)
でも映画が面白ヵったのでよヵったデス
今日観た映画ゎ、「交渉人真下正義」デス(♯∩ω∩♯)
ハラAドキAする映画でした
でも、途で寝ちゃったりもしたとぃぅ・・・(´∀`*)ァノヽノヽ
でも結末ゎ分ヵったヵらめでたしA
G月にゎ「容疑者 室井慎次」がぁるんだヨネェ〜(o^〜^o)

やる気がしなぃ・・・ 

May 28 [Sat], 2005, 20:38
今日も,塾がぁったんだヶド休んじゃった・・・
なぜなら,やる気がなヵったヵら・・・(つд`)
って、理由になりませんネ
なんヵ最近,何をやるにもやる気が出なぃしめんどくさくなる・・・(ノд−。)
もぅどぅしたら良ぃんだろぅ・・・
後,今日ゎバク天がぁりましたッッ(*≧∀≦*)
今日もレイザァラモン住谷が出演してぃました
なんヵ今日ゎ特に面白ヵった気がする・・・(´∀`*)ァノヽノヽ
後爆笑問題の太田s&ァンガァルズの田中sのコンビがゥケたッッ
何気にどっちにしても太田sと田中sなんだネ・・・‘`,、(‐^□^-)‘`,、
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅーみ(oノ∀`o)
» 相談指導学級仮入級ッッ!! (2005年08月12日)
アイコン画像さくらんぼ
» 塾・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像ゅーみ(oノ∀`o)
» 相談指導学級仮入級ッッ!! (2005年06月13日)
アイコン画像みらぃ
» 相談指導学級仮入級ッッ!! (2005年06月13日)
アイコン画像葉菜
» 相談指導学級仮入級ッッ!! (2005年06月08日)
アイコン画像さくらんぼ
» 相談指導学級仮入級ッッ!! (2005年06月07日)
アイコン画像さくらんぼ
» 今日ゎ誕生日ッッ♪ (2005年06月06日)
アイコン画像ゅーみ(oノ∀`o)
» 今日ゎ誕生日ッッ♪ (2005年06月06日)
アイコン画像さくらんぼ
» 塾・・・ (2005年06月05日)
アイコン画像ゅーみ(oノ∀`o)
» 相談指導学級見学ッッ!! (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeawish9065
読者になる
Yapme!一覧
読者になる