... 

2007年01月20日(土) 21時11分
親うざい

本気しn(ry

お姉ちゃん口つっこんでくんな-

みんな死んじゃえばあ?(゜∀。)

家出しよっかなあ-



つまんないし

家なんて帰りたくね-

つかなんだよ まぢ

化粧濃いとか関係ね-し?

ROCKでノーメイクとかばかでしょ


つかお前の言うこと聞くはずねーだろ 普通に考えて

人の気持ちも分かんね-くせによ


本気で家で安らげる場所なんてない

おめえは仙台で一人暮らしでもしてろ-


うざいうざいうざいうざいうざい

いちいちむかつく

携帯取り上げるとかふざけてんじゃねーよ?

そしたらお前のも土にでも埋めまあすbb


自分の子供だからっていちいち口出しすんな

いい迷惑ってゆうね

親なんてうざい生き物-

金だけ出してりゃ十分02

それ以外のなんでもないね

親なんて本気で信頼できないし信用したくもないし

あ-いらつくわあ

むぷぷ 

2007年01月14日(日) 21時30分
なンカこんなどき02したの久しぶりだア

やばィッッ好きになる(≧д)

楽しィし

めたうれしィ-


らぷちLI



つカ...ハート使いすぎ??ぷ

パニエ-◆+゜ 

2007年01月07日(日) 18時05分
キャンスパパーカ&パニエ

で出かけたらめちア目立ったア

あのコーデめちアかわゆ素

明日画像のせよゥッ

明日はHるなとデーdだッッ  たのしみィ

BARGEN 

2007年01月04日(木) 17時47分
バーゲンで買ってきたもの-



Candy Stripperダイアモンドスカルパーカ/キャンスパタイツ/arw豹柄パーカ/RNAデニム/WWL!豹柄

かわいいっしょ!!!!

ぜ-んぶ定価よりだいぶ安く買えたよッ

豹柄いッぱいになっちゃったワロ

そういえばあとベルトも買ったあ

パンツはサイズぴったりでラスト1だったから買わずにはいられなかった…

キャンスパのパーカがとくにおきに


あとネットでパニエも買ったから今度のせる-

仙台楽しかったア




つめもがんばったから載せてみた↑

いよ0Z明日 

2007年01月01日(月) 20時22分
スノボ
だアィッッ

たのしみ-

初スノボッ

はる◆の足引っ張らないようにがんばろゥ

たぶん無理だ`…Orz

雪たんまりあるかな-

明日晴れますようにッッ

いよ0Z 

2006年12月31日(日) 16時46分
今日は大晦日だああ

あれッッ 雪は…??
 
だいぶあったかいンですけど ぶ

明日はもう2007年だアよ

はやィ-


お年玉ほしィーな

そんでWWL!とCandyの服買うんだあッ

では良いお年を

ぎゃ 

2006年12月28日(木) 18時50分
パケ代がやばあィ・・・・

パケホにしたいぬ-

絶対怒られるンるン

着ぐるみン 

2006年12月23日(土) 22時35分
うィ-

今日はめ-っちゅあ楽しかったアアアアアアワラ◎

ぢゃーン




着ぐるみンだあよ

この他にもいろんなの着たの

この写メのは牛であとキティとぷーサンとスパィダーマン着たあ

しまむ-で ぶ

試着室で写メしまくったしワロス

楽しかったア


いっぱィ語ったンだあ!!

うーン彼氏ほしィ え


明日はイブなのに部活だ…

死んでるw

午前中だけらしいからちょっとの辛抱だ

早く29日になんないかな-

その日から1月3日まで部活休みン

↑の連休は遊ぶ予定びっしりなんだあ  むふ

なくなるゥゥ↓

髪きったのン 

2006年12月22日(金) 20時39分
明日から冬休みだア-!!!!!!!

うれしいぞ-

明日さっそく遊びに行く

冬休みは遊ぶ予定い-っぱィあるんだあ

楽しみいいい

ぷう 

2006年12月17日(日) 20時06分
今日ははじめてと遊んで超たのしかった

笑いすぎて歩くのもままならなかった…ワロス

プリもいっぱいとったど

花吹雪02もまアまアでひた

と修学旅行も一緒だしうれしいなあッッ

ドS2人でたのしいし え

また遊ぼうねン

来週はHるなと遊んで、お正月はSALEとスノボも一緒に行く予定

それもす-ッッごいたのしみ!!

早く行きたいな-



あと1週間学校行ったら冬休みッ

部活もあるけど・・ 遊びまくるぞ-
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeawish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる