★☆メリークリスマス☆★ 

2006年12月25日(月) 1時35分
今日は聖なる夜です。
こんな日にオ○パのブログを見て、テンション下がり気味ですが…切ない。アタシのメアドの頭文字の暗号が、ある曲のタイトルの略なんだけど!!その曲の解説だったのです(゜-゜)
ほんと…人が亡くなるってツライことだょね。あまり多くは語りませんが、身近な人の時ほど色んなことを得られる気がします。
悲しみの中で、希望やら絶望やら想いやり。今までは気づけなかったコトを、たくさん教えてくれる。一番は直接、接してく中で気づくべきなんだけど…当たり前過ぎて気づかないんだょね。。
ちゃ〜んと、大事にしたぃ。一つ一つ。
絶対、後悔がない生死の別れなんてなぃと思うケド。お互い、ちゃんと向き合えてたねって、、「待っててね」、「いつか、またね」って言えるぐらぃがちょうどイイのかな?

なんか、よくわかんなくなってキタけど(?_?;
ちょっと思い出して切ない気分のクリスマスなのでした★

*画像:先日、ディズニーシーに行って来た写メ。これ乗って死にました!号泣でした°・(ノД`)・°・笑

2007 年に向けて★ 

2006年12月18日(月) 0時26分
仕事が決まったヾ(^▽^)ノ年末は、今の仕事と重なるカラ…休みが無くなり、ちと忙しモード。。ぎゃんばりマス!!!!!!うっす!!

そんなこんなで、今年見納めオ○パ見に福岡まで行ってきました★vsラッ○ュだったので、超お得(>_<)まぢで楽しかったぁーー♪最後のセッションはステージに男8人ともなると…暑苦しッ……いゃいや!!笑 熱いステージでした★
でもホント、地元ならではのイベントって感じで企画ものがあるって嬉しいしね!?東京ぢゃ、できんもんさ…(・_・;
打ち上げも、○ジと○−君とぬっとり話せて楽しかったじょ♪別れ際には○ちゃんに攻撃されー、いのっ○とハイタッチして2月の再会を堅く約束いたしました★☆


え〜、2日目はですねぇ。十○川を見に行って、小戸店行って、その後ももちの方までトモダチに会いにお家にお邪魔してきました♪赤ちゃんが産まれる5日前!!!!早く産まれてきておくれー!がんばれ、ぐぴッ!!!!遠くコチラから二人の無事を祈っとります☆(o^-')b
3日目、帰る日はまたもやももちにて密会☆☆☆笑 自然食のバイキングとかマリノアをふらふら♪小2時間ぐらぃでバィバィ(。・_・。)ノ
んで、そのあとは大名で某○゛ズのケンちゃんに遭遇!笑 「プライベートやけん、やめて!!」っち言われた!笑 わはは。

そんな旅でした★あぁ〜、全体的に楽しい旅だった★満足満足o(^o^)o

画像*キャナルのイルミネーション。

またサボツてた…汗 

2006年12月04日(月) 11時22分
なんだか、やっと生活が落ち着いてきた様に思います。
仕事とかは、まだまだ決まってナイんだけど…(-_-;)気持ちの面での話。
女は切り替えが早いって言うけど…あたしは絶対違う気がします。。バイバイしてから1年以上引きずってたからね(+_+)今も完全に吹っ切れたか?って聞かれると、「うん」とは絶対に言えない。でも今も頑張ってるあの3人を会うことで救われてると思うんだ★みんな、ありがとぅ!!!!(本人たちの前ぢゃ決して言えない…笑)

そんなこんなで、先月の28日に渋谷でLIVEがあったから行ってきた★バイト先の女子高生連れてッ♪笑
新曲とかやってくれて!なんか個々には疲れてる感じで心配だったけど…。LIVEも超がんばってる感出てて、なんだか痛々しかった(汗)でも、だいちゃんがMCで言ってた様にLIVEにはいつも“心”がこもってる。だから、あったかい気持ちを貰えるんだね★なんてステキなバンドなんでしょ〜(≧∀≦)笑
倒れそぅな時も、たくさんあるだろぅけど。彼たちの姿を見て一緒に成長できたらイイなぁ〜。てか、して行こう!!うん。

*画像:仲良し3人組!笑

お久しぶりデス。 

2006年11月17日(金) 21時00分
携帯変えましたヽ(´ー`)ノ約7年近く使った、(J-PH○NEから始まり、ボーダ○ォン、今や…)某ソフ○バンクからドコモにしました★やっぱ人気のある携帯は、機能が充実しててイイねー♪早く使いこなしたぃです(o^-')b

そんなこんなで…ブログを書いてないなぃ間は、特に何もなく。。仕事も見つからなく(x_x;)
あ!!鎌倉と江ノ島に行ってきたら、今話題のドラマ『ひと恋』で使ってるアイテムのいがいがが売ってたから、友達とテンション任せにちゃっかり購入してきちゃいましたε=ヾ(*~▽~)ノ笑 ただ…オレンジは人気らしく、、1個もなかったので黄色なんですが、なんか嬉しいぃー。笑笑笑

てか、久しぶりに恋が出来そうな予感★でも叶わせる気はあんまりナイけど…。楽しく過ごせればな、と思う。

眠れない夜 

2006年11月06日(月) 1時11分
好きな人が欲しいデス。

突然、友達から電話が掛かってきて‥色々と恋愛について話してたんだけど。。昔の恋とか思い出しちゃって‥話し込んでたら、、なんだか今ちっと切ない気分で眠れないです(x∀x;)

あんな恋は、もぅ二度と出来ないのカナ?
友達があまりにも的確に、あたしの恋愛に対する姿勢を指摘してくるもんだから‥コレまた自覚は、あるんだけど。。なかなか、その壁を取っ払えにゃい(´Д`)
少しイイな?って思っても、気持ちが100%でなぃと相手に応えられなぃし。
逆に、あたしが100%でも相手の気持ちが確かでなければ‥好きぢゃないフリとかしてしまぅ時がある。









えぇ。お分かりの通り‥恋愛、下手なーんです!笑

「その場の雰囲気で!?」なんてッッッ、どんでもないっ(乂д≦)ダメッ!!

誰か、包容力があって守ってくれる人いませんか?


にゃにゃにゃッ!? 

2006年11月05日(日) 0時31分
先日、予定通り。横浜を探索して来ました★地元の駅にあるジョージとは、えらい違いにオサレでカフェとコラボッてるジョージがありました(>∀<)かわゆいッ☆
なんかドコのお店も綺麗めで、あたし好みのお店がいっぱぃでした!!!!


んが‥、駅からちと歩くのが難点(? ロ_ロ)。oOしかも行った日は3連休の初日だったので、、、人込みにヤラレました。。
考えてみれば、神奈川県は全国で2番目に人口多いのょね?そら混雑も混雑だわょ(○_○;)土日は仕事してるか、家に居るに限ります。

*そして画像は、衝動買いしたワンピ☆いつ着ようカナぁー♪って考えてるのが楽しい凸ヽ(^-^)

仕事探しちゅう。 

2006年11月02日(木) 23時15分
相変わらず、前のバイト先に今だ出戻り中で‥なんだか早くキッパリおさらばヾ(*'-'*)したぃ今日この頃デス。。
まぁ、色んな事あって波瀾万丈だったり。高校生の生意気BOYとアチャチャっと蹴り合ったりしてんのも楽しいんですがね?(成長しませぬ)
みんな気さくで良い仲間なの♪いざ、辞めるとなると寂しいょね‥って友達と、いつも話してます☆笑


本気、最近やたらと求人情報誌やらネットやらで探してます!!!!んがっ(゜△゜;)なかなか見つからんのょ‥コレが。。やっぱ一番は店行って、気に入った所に直に行くしかにゃい!って事ょね(? ロ_ロ)。oO祝日で混雑してるだろーけど、、明日あたり行ってみますか?!


この前、友達のバースデイプレゼント用に空の写真の本をブレッジで買って来た♪
あたしが欲しいぐらぃ〜(>∀<)癒される!!これでイイ曲作ってくだされ★てな感じでプレゼンツ!する予定?笑

その日は、仕事終わりに友達に桜木町に来て貰って。ちょっとオシャレなレストランでゴハン♪の、あとは『木更津キャッツアイ』観て来た!!かなり笑ったァーヽ(`▽´*)ノ塚本くんカッコィー!!
帰り道。亀ちゃんが撮影してなぃかキョドッて見たけど‥居るはずもなく。。いつか見れないカナぁー?食い探の時は東山居たのに(´ε `)

LIVEともだち。 

2006年10月29日(日) 20時31分
昨日はアタシのバイト先にLIVE友達が遊びに来てくれた★なので、そのぁと横浜をブラブラして語ってました(>∀<)
楽しかった♪”


最近、携帯会社を替えまぃか‥替えようか、迷っててドコモにしよぅと決めたとこにッ。。。
今日、テレビでNEWSを見てたら‥ソフトバンクがこの週末で新規加入者と機種変更者の殺到で、システムが対応しきれなくなって一時受付を中止したとか(○_○;)
ソフトバンク率が上がるのかしら?
まぁ、よくよく考えたら‥0円は魅力的よね(? ロ_ロ)。oOでも着うたが弱いからなぁ〜〜、、、
来月の15日には決めないかんのに!!!!
こりゃ、決められそぅには‥当分なぃですな。
ホヘー。

*ほのちゃんとme。

 

2006年10月27日(金) 0時40分
一昨日、手に入れました☆やっとこさ聴けました(>_<。)
涙がチョチョ切れる程に、完成度が高くてテンション上がりました♪森ピー、、さすがね?笑
だいちゃんの声もCD化(自主制作CD以外で)されると、なんか”らしくなぃ”歌声になってしまうんですが‥‥
今回はとにかくイイ!!!!最高だょ★渾身の1枚(>∀<)たくさんの人に広まってくれるとぃぃなぁ〜。



まぁ、そんなこんなで‥タワレコに行ったつぃでに色んな他のアーティストさんのCDも欲しかったんやけど。。我慢して、帰りにゲオでCD4枚借りて帰りました(○_○;)
節約‥節約。


あぁー、早くラーメン脱出しなくてはッ!!(乂д≦)ちょっと気になったお店があったので応募してみました★受かるとイイなぁ〜!?
ま、ラーメン屋も楽しいんだけどね?みんなバカばっかで、男も女も可愛い奴らばっかりデス凸ヽ(^-^)

傷は未だ癒えずに‥。 

2006年10月23日(月) 23時04分
ちょっと洒落た風なタイトルですが‥ご愛嬌で?笑



あれから‥ちょうど今日で一年が経ちました。。
未だに、彼との思い出の日々は色濃く鮮明に想い出すけど、、もぅ二度と会えるカモわからない。
きっと一生あんな出会いは無いと思っていて、彼以上の存在の人はなかなか現れなぃ。
ずっと特別。
これから出会うであろう大切な人とは、確実に別格!!色んな事を教えて貰ったし、見てきたと思う。

今、幸せに暮らしてますか?
最後に言った「幸せにならないと許さない!」‥守ってて欲しい。。
あんなに大切な場所を、あなたは離れたんだから。

いつか、笑って再会したいな☆

また会えたら、この気持ちも一歩成長できそぅな気がする。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makeawish-uts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる