やっとやっと 

September 11 [Tue], 2007, 13:47


ジャジャン!!



lv440を迎えました!

1レベル上げるのにスウェブB13で狩り続けて約4時間半くらいかかります。

イヤーつらかったw



そんなオーガの経験値(知恵固定101↑)



時間沸きで出てくるボスからの被ダメ。

2発で逝けます。


ついにlv440ってことで秘密にいけるようになりました!

もう2回行ったんですが、イヤーうまい。

1回で2500万程度だっけな?

2回で5000万程度?

1Lv上げるのに必要な経験値は5500万程度なので余裕で毎日lvあがっていきます。

500くらい行けそうだなー。



そんな僕の最近のドロップ



乙^^;;;;;;;;;;;

火力UP計画 

September 03 [Mon], 2007, 3:56
ハイハイコンヌヅァ

火力UP計画を立ててみたんですね

それも白ダメUPじゃなくてビットの本数UPorフレUPの方面で

で、どこで調べたかスキル70で10本ビットになると

色々スキル品買ってみてスキル65でやっと9本になったんですね

「おかしいぞ」とここで気がついた

55で8本 65で9本

うん。10本はスキルlv75ですね^^

5フレでスキル75って普通に無理ですよ

6フレでなら出来るとしてもですね

抵抗乙さらに防御HPともに低下なんですよ

それはちょっとマズイなって事で断念。

フレ上げるのはデスね

単純に25~30億くらいかるはず

今ちょうど5フレの217%

4フレは281%〜(?)なんですね

って事は64%上げないといけない訳ですね

鎧が今トロルなのでそれを速度で最大20%UP

足をブリッコにして10%UP

腰を速度にして20%UP

で合計50%

弓が33%を35% 首を19%を20%

でさらに3%あがって53%

足りない11%をSF買い換えることで補う

今34%SFなので45%↑SFに

ここまでやってるアチャさんは多分数名しかいないでしょう

もしリアルに4フレできる状態になったなら

ステもちょっと変わってカリスマを速度腰の150まで振ります

削るのは力

今力がトロル込み1800

鎧が速度になって力からカリスマにフルので350~400さがるでしょう

それでも5フレ→4フレの変化のが素敵なはずです


ブリッコとか探すの大変そうですけどね

耳に速度って方法でもいいんですが

そうするとHPアンクが外れてモヤシバディになってしまうのでやるならブリッコです

あと35%弓とか素材にこだわらないといけないのでこれも大変そう

まぁ来月には違う計画立てている、それが俺です



最近はですね

INはしてても特になにもしてないんですね

ちょろっと深夜ソロするくらい

Gv物資が貯まったら満足してソロやめちゃいます

金も増えることもなく減ることもなく

レベルも1しか上がってません

タダイマlv437

秘密まで@3レベルですが440にはいつなれることやら・・・

ふぁーーーーーーーーー 

August 22 [Wed], 2007, 20:05
はいこんぬつぁ。

あれなんですよウン

運1200にした時にたまっていたSPを全部振ったんですね。

今たまってるSPは1250くらいあるんですよね。

ってことは運1200になてから12レベル半あがってるって事なるんですよね。

そんなアレでアレがあーなってアレなんですが

U1個も素敵なもの落ちてないんですよね。

現在所持金4億くらい。

俺がほしいもの15億~

いつまで経ってもこれじゃ買えないぜ!

ってことで萎えた僕は現在の所持金でリビーラ卒を目指します。

呪い60↑低下70↑の複合指があれば出来るんですよ!



そんな最近のドロップ。

まずU。


はいはいいつもどおりゴミばっかりですね。




ロンコは友達に150Mで売りました!

いい金になったのはこれだけかな今週は・・

あとはSSとり忘れスタリンLX+40の透明があるくらい。

まだ売れてません。

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熱い熱い! 

August 11 [Sat], 2007, 6:39
クソ熱いですね。
メシももうずっと1日1回、しかもチョコットしか食べてないので体重激減間違いなしです。


RSネタ。
いつもどーりドロップを!



この1週間くらいのドロップです。
といってもSSとり忘れのゴミU達を@10個くらい出してます。
相変わらずUに恵まれずの日々です・・・
水の質も最近は酷い事になってます。
収入がありません。
使うときは青で1日5〜8Mくらい使ってます。
金がへっていく〜


もう1つSS!
アウグをブラブラしてるときに見つけた格好良い奴。



アウグのイベンター君。
ほかの町のイベンター諸君は普通の住民なのに、ここだけこれです。


最近のギルド事情でも話そうかしら。

自分がギタで戻ってきてからそれなりの時間が経って人数も増えました。
でもGv参加、むしろ顔を見るのはほとんどいつものメンバーです。
ちょっと悲しいよね〜
Gvは参加する人も大体落ち着いてきて中々楽しいGvが出来てます。
もうちょっとGv参加する人が増えると楽しくなるんじゃないかなーと
思ってるGMの僕ギタリスト1です初めまして。
ギルチャももっと賑やかになるといいな〜

最近の 

August 02 [Thu], 2007, 13:54
最近ジャンジャン当たらしタバコが出てますね!
新の見つける度に買ってるんですが今だに20本全部吸った新作はありませんw
最近出るタバコ全部まずい!


疲れてたので帰宅後速攻寝てしまいました。


最近プリがコロも卒業して藪レベルになったんですが、藪PTが不味すぎてスマグに通ってます。
今日もスマグへ!と思って飛んでみると・・・



何ですかこの数!
じじぃの攻撃は1発70くらいます。
私の姫様のHPは400程度です。
危ない危ないw
でも経験値はじじぃ11000、斧様8500とうまいのです。
150くらいまでここでがんヴぁります。


そしてまたまたドロップでも。



やっぱりUの質が乙ってますねっ。
でも水が素敵です。
SUスタビは闇ダメlv1
SUバイパーは力lv5でした。
ウィズダムは奇跡の最低補正(*ノノ)
杖&ロンコ50M売れ、ウィズダム15M売れ。

ちなみに狩場がまたモリネル1Fに戻りました。
内週と鎧がいる1個内側の馬、カマキリ、じじぃ、ブレイザーがいる危険エリアへ!
馬がいるとこはチャットしながら狩りしてると死ねます♪
内週は以前来ていた時より700倍楽に狩れるようになってました。
赤なんて1個もいりません。
ヴァンプ、カマキリとも攻撃7~8割り攻撃もらいません。
でも重いです。
すぐモーション飛びます。
レイド&ワール&マルチ引っかかります。
ウオオオオオオオオオオオオオオ
ですね。


困ったことに 

July 29 [Sun], 2007, 12:47
またまたドロップが死んでます。
一時期Uが全く出ませんでした。
これから良くなる事に期待だね!
初めて運1200した時のドロップカムバック!

そん最近のドロップ。



見てみて酷いでしょ♪
このキモい鎧。
耐久64%を鍛冶屋に持っていったら8M要求されました^^;;;;;;;;;;;;
銀行に預けるのが怖いです。




今日は運1200になってまたGvステが変わったので晒して見ます!

↓最近のステ。


まぁ力が減って運が増えてるだけです。
このSSはlv425ですが、今427です。
2レベル分の捨て8P+トロル効果で力がこれに+9になってるはずです。


次はGv時の持ち物デモ。

大体毎回こんな感じ。
花削ってフルチャだったりするときもあります。
1番したのはベルトにセットしてるアイテムです。


〜昨日のGv結果〜



7777点で勝利!
相手さん多かったですw
3PTくらいあったんじゃないでしょーか!
ネクロさんが3人いて、うちの抵抗してない子達が困ってたみたいです。
みんな抵抗がんばろうぜw

選挙カー 

July 24 [Tue], 2007, 18:40
今日タバコを買いに外に出ると、選挙カーがヤンヤヤンヤ騒いでたんですよ。

その内容がデスよ。

「レズビアン、政界に1激!」

こんなのアリですか?

俺がどれだけ1人で笑いをこらえたかわかりますか?

ギャグセンス高すぎです。



さてRS!

まず近況報告デモ。

水攻撃lv4、運比lv2 骨首5%を180M借りて2億で買いました。

昨日1億返しました。

今日残りの80MをHP頭でチャラにしてもらいました。

そして夏休み直前の悲劇が。

夏はモリネル人多いだろうからフォーリンだなと思ってたんです。

そしたら今日秘密ができました。

人一杯です。FuckinKillYou〜〜〜と叫びたかったデス。

そんなギタニート3の最近のドロップ。



Uの質が終わってます。

でも水がいいもの出てるのでなかなか稼げてます。

借金するといいものが落ちる気がしますね。

貯まった金?

所持金は10Mですよ。

HPアメジなんて・・・ 

July 20 [Fri], 2007, 7:38
初めて拾ったUはアルパスB1での石ころです。
HPアメジなんていらなくねーか?と思ったギタですコンチワワワワワ!
その理由はデスね。



こんな物を買ったからッ!
お金が200Mちょっと貯まったので、ニムラスでもと思っていたらこれを発見。
リビーラの75%にこの指の69%、頭の全異状4%?5?
抵抗完璧じゃないかぁ!
さらに指1個空くじゃないかぁ!
そこに低下系抵抗入れたら全部バッチリじゃないかぁ!
と思って155Mで買ってしまいました(*ノノ)
今の装備で頭がアメジになったとしても、メリットが属性抵抗UPだけに。
そのために大金払うなんてアホらしいよねw
水抵抗10%↑の低下系抵抗50%↑指がホシィデス。
こないだリング9%の呪い抵抗指を、水抵抗16%?の指にしたので
水抵抗が素敵になりそうです。
次買うのは健康スクエアだなウン。




↑最近のドロップです♪
あんまり長い時間ソロする気力がないんですが、
これだけ出てくれました。
HP60%↑背は初めて拾ったな〜。


そして今日のメインネタ。
新しく生まれたこの子。


金持っていそうな奴を見つけてはこうして誘惑する痛い子です>w<

でも実はなかなか勇敢な子で・・・


適正レベルがコロをソロでやっつけたり、このレベルで1000ダメ突破してみたり。
なかなか楽しいです♪


〜おまけ〜

この修理費の差はなんだ!

ルンルン運1201生活 

July 17 [Tue], 2007, 6:04
Gvいれに失敗して、再起してソロでもいくか!
と思い再起動してみると・・・




ステがこんなことになってました。

ええそうです。
タマネギ君やクマさんが凄いドロップをしているので触発されましたw

そんなこんなで今日は何が出るのかウキウキしながらフォーリンへ飛んでみると・・・





ポイント戦でもないのに白チャで話しかけられました><
こんなこと初めてですw
これもバグなのかしら?



そんな運1201初日のドロップ




7個もUがでましたΣ
そして素敵な速度ワンドも!

ちなみにベイパー&ワッチガードは同時にドロップしました。
ごみ2個とはいえど、同時ってなんか嬉しいね!

運1201にするにあたり、力が400下がりました。
まぁレイドとエントラ共に表記ダメが4000突破してるので火力的問題はないです。
フォーリンとモリネル2Fならサクサクかれて効率Goodです♪
さらに運が400あがったのと、たまっていたSPを全てダミーにぶち込んだので被弾も減りました。
HP&防御は以前と全く同じ。
なかなか素敵な狩りが出来そうな予感です

このドロップが続くようならば、またしばらく運1201生活をするのもいいな〜
と思ったギタでした

ドロップ復活? 

July 16 [Mon], 2007, 6:49
19のトリビア。
紙ヒコーキ、無限大など等。
自分の年代では知らない人はまずいないであろう19。
19って名前の由来は19の2人が19歳のときにデビューしたから。
彼ら2人が出会ったときは18歳、その頃すでにCDを出してるのです。
その頃のユニット名はなんと18デスw
「少年フレンド18」って名前でCD出してるんです。
多分まだ探せばCD屋に売ってるはず!




RSはいうと・・・
ドロップ復活したかも♪




コレのほかにハードフィストにスタビライザーも(*ノノ)
1日にU5個と売れそうな水が出れば大満足です!
あまりに重かったせいなのかスタビが出て即効消えるとゆうイジメに合いました^^



最近欲しい物が結構出てきてます。
ニムラス ホロウ 運比骨首
全部ソロ装備。
運キャラのクセに装備に回避OPは全くないので結構被弾するのです。
そのためにニムラス。
ニムラスの効果UPのためホロウ。
運比骨首は近いうち力を削って運1200にするのでダブクリ目的で。
全部持ってて損はしないので金たまり次第買おうかしら・・・
このままドロップが悪くならない事を切に願います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:make_no_sense
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» やっとやっと (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» やっとやっと (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» やっとやっと (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» やっとやっと (2008年09月25日)
アイコン画像Sicily
» 熱い熱い! (2007年08月14日)
アイコン画像sizoon
» 最近の (2007年08月03日)
アイコン画像Ady
» 困ったことに (2007年07月29日)
アイコン画像Czly
» 困ったことに (2007年07月29日)
アイコン画像シズベリー
» HPアメジなんて・・・ (2007年07月22日)
アイコン画像シズリ━
» ルンルン運1201生活 (2007年07月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/make_no_sense/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる