('v`) 

August 22 [Mon], 2005, 15:50
お久しぶリぢゃン ('A`)
今日登校日だッたとカね-
まぢ糞だるイ(゚з゚)
も-このブログ休館しまひょッ ええ
よだきイ 素
まァこの日記ゎ前略に封印しときまスので
見たイ方ゎど-ぞ☆ 蹴
ぢゃ-ネ|-`)b

 

August 11 [Thu], 2005, 17:03
死んだんだって
同級生が。
ももちゃんに聞いた。

最初メー儿で『7組の○○がなくなったって!』ってゆわれて
「はー?どゆことよそれ笑」とかいいながら
ちょっと悪い予感がしてた
そしたら

『死んだって。同級生が。父親に殺されたって」

は?
待ってよ
なんでよ
なにそれ
意味わかんないよ

全然喋ったことないひとだった
なのに
なんでかな
めっちゃ泣けてくるんだけど
涙が止まらない
止めて
誰か止めてよ
うそぢゃん
そんなの

もう会えないの?
一回も喋った事ないのに?
いやだよ
消えないで
消さないで

夏バテ 

August 07 [Sun], 2005, 13:15
昨日前髪自分でななめにした☆
けっこう上出来bb  ぶっは
アシンメさいこΣd(ゝ∀・)

ちゅーか、きみペとwith買ったべー
きみペ欲しかったけんうれしーは^^
モモ可愛すぎだし 素素sss

けーすけイイ奴Σ(ノ∀`*)
なかよくなれてうれしーは^^
カキ優先しちゃうし  ぶっは

祭りいってきた!
もも・なみ・ゆい・あたしでbb
電車に乗り遅れるしはぐれるし大変やったは;
行って、プリとって、買い物(ウインドーショッピング)して、
府内ぱっちん見ようってなって、
ゆい・ももがカキ氷みんなの分買ってきたけん、
それ食べてたらなみ・あたし、もも・ゆいではぐれました あせ
結局電車の発車5分前に合流  ぶ
あたしら2人とも方向オンチで、やばかったはー( ´゚д゚`)素
でもあんまアセんなかったなー 笑
のんびり探しながらパッチン見たり、裏道でマック食べたり 笑
「ここどこー?あははー迷ったネΣ(ノ∀`*)」とかゆってましたし  ぶっは
ゆいちんたちにわ心配かけました(´-`;)
ごめんなさーい(PД`q)

昨日かなちんと遊んでてナンパされた  ぶぶっは
車にのってる茶パツにーちゃん2人に^^
きしょ!( ´゚д゚`) おい
よーナンパされるはー;
まぢめーわく( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
そんな年上に見えるかなー 違
エスニック着てたけんかなー
よーわかりまへん(´ε`)
身長148なのにネ ぶっは

今日わフミカちん・ハルナちん・シュンくんたちと花火大会!
いってきます☆

必要? 

August 05 [Fri], 2005, 9:54
なんでかな

『はよこい』

その何気ない4文字で

なんか必要とされてる気がして

嬉しくなる

あほぢゃんね

どーしよーもなく

あほです

ヾ(´-`)ノ 

August 04 [Thu], 2005, 22:20
あーーー
足が痛い
なんか、昨日6時からあるはずのピアノを
うっかりすっかりぽっかり忘れてまして( ´゚д゚`)<このバカが
やけん、今日12時からあったわけ。
11時半に出て厚い中サンダル(トング)ではや歩きしてたわけですよ。
レッスン中、なーーんか足がピリピリ・・
親指痛い・・・・( ´゚д゚`)
何故?!どうして?!摩訶不思議! 帰れ
かえる時わもう地獄ですよ。
灼熱の太陽の中、足を痛めながら彷徨う少女!  誰
あ、少女ね( ´゚v゚`)b 違
|-`)b<少女ダロ
途中で自販機見えたときわ天国!イッツパーラダイス!
なんとか無事に帰りつき、足を見ると・・
( ´゚д゚`)!
なんか水ぶくれ?みたいになってる!!!
膨らんで中に透明の液状のモノが・・|-゚)
キャー!
明日夜お祭りいくのに!
もう半日わショッピングなのに!
なんて不幸な少女_| ̄|○
あーあ。
ま、がんばっていきまっしょい  は
↑のドラマおもんねー(´-`)

あ〜〜
ハニカミの北村一輝とユンソナ、ちょ──イイ!Σ(ノ∀`*)
かわいいったらもう! きしょ
和希沙耶ちゃんもよかったけど
ソナかわいー!( ´゚д゚`)萌え

ぢゃあ
このへんで
おやすみなっさーい

きしょー 

August 02 [Tue], 2005, 18:10
なんか最近やたらきしょい言葉使うひといません?
むっちゃ糞腹たつんすけど(#`-_ゝ-)
てゆーか吐く_| ̄|○  ぶぶっは

「りゅ」とか「だお」とか
やたらちっさい字使うとか
似合わんくせにギャル字とか
きっしょ!
どん引きbb
テンション下がるしね ('A`)

さ、上げてこあげてこ! 誰

この前のキスイヤ見た?
ノリ君めっちゃかっこい──
坊主ラブラブラヴィング!!!
ひとめ惚れってやつですかね?Σ(ノ∀`*)
追っかけしたーい(^Д^人)やめれ

あー
なんか外で子供が泣いてる
どしたんかねー

ぢゃあまた

ひま 

July 31 [Sun], 2005, 23:24
今日はお母さんと妹とおかんの友達と出かけてきたbb
むっちゃ糞ひまでしたわよ(´ε`)
人多いし足疲れるし喋らんから妙に頭がんがんするし。
昼わコーヒー(カプチーノ?)ミスド1個。
コーヒー大好き☆
ガムシロップ?なんとかゆー汁(!)ついてきたけど
勿論入れませんでした。
苦いのがいいのよ!( ´_ゝ`)

今日は激短ですまそ。
あいのり見て寝る。
明日6時起きだし(´ε`)ダリ

おやすみ〜〜〜〜〜

あぢー 

July 30 [Sat], 2005, 18:39
篤い厚い熱い暑い!!!!!! 何
なんですかこの猛暑
溶けるよ本気で 素

さて夏休みですねー(´-`)
暇ですねー(´-`;) 素
平日ゎ専ら家事してますし
親いないんでねー
あのやかましい妹と2人なんです
この前可奈ちんと遊んだけどね(´ε`)

ちゅーか、再度『うにっき』熟読☆
おおたうにサン大好きなのよー
友達がまた素敵なんですたいΣd(ゝ∀・)
ホントうらやましい。
センスいいし、背高いし、カッコかわいいし、なんか男前だし
素敵!!イイ女って感じ。憧れるわぁ
友達いっぱいいて、みんないい人ばっかりで、
節度のある程度に言いたい放題できて、
すばらしー
今持ってるのは『Babyうにっき』なので、大きいのが欲しい!
この前県図書にあったの〜〜!!!
盗もうかと思ったくらいΣd(ゝ∀・)待
冗談だよ  当たり前

最近『シフクノオト』買いましてねー
聴きまくり
もう、超☆リピート。
そろそろ別のも取り入れるつもりー。
てか、なんでだか、『奇妙な夢〜Pink』にハマった。
妖しくて脆くて儚くて強くて綺麗な感じが大好き 複雑
ま、聴けばわかるよ!この感じ


中学楽しいけど、
周りが子供過ぎて腹立つ。
特に女子!!!
ネチネチうだうだうるせえんだよ!!!っち感じ。
やたら嫌がらせしたがるし悪口陰口言いまくり。
言いたい事あんなら堂々と言えっつーの。
うっぜ──。
「あの男子と仲良くしすぎなのが悪ぃんじゃん!み、みんな言ってるよ(決まり文句」
男友達いて何が悪ぃんだか。
とにかくうざい。

あほ 

July 19 [Tue], 2005, 20:15
なんかなあ、今日めっちゃあほや ('A`) いつものこっちゃ
水泳でわ溺れかけるし、習字で墨汁こぼすし、コケるし、
もういやや! は

ちゅーか安東あほやわ・・ 素
すぐ「(My名字)ちゃんA!!」っち呼んでくるし、
今日の放課後とかサッカー部のくせにテニスしてるしバスケしよんし
最後は部室でまったりする始末。
お前何部だよってゆー。

なんか朝とか、飯田とあんまり話さんかって、
なんかしたっけ?!嫌われた?!っち思ってたのね(゚ρ゚)
でも心配なっしんぐーですた
むしろいつもより喋れた気ーするわ
明後日からサマーバケーションやしなあー
みんなと会えんのつらいー(ノд-。)
ま、唯ちん・ももちん・なみんご、みさき・りほとゎ遊ぶけど★
っちゅ─かきいて!!!
今日の国語のとき、
飯田に美咲が「今度みんなであそびいこー」
っち言われてん!!!
超舞い上がってて、奇跡や!とか思って、
ゆいごんと「美咲のこと気になりはじめたん?」っちインタビューしてん。
したら、大谷&飯田「ありえんやろ。」
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 待
大谷「あいつのこと好きになるとかまぢで有り得ん!!!性格悪いしブスやし・・・」
飯田「あは^^」
高山&あたし「そっか。( ´,_ゝ`)フーン」
高山「ま、勇ちゃんよりマシやろぉ。この菅山バカ」
飯田「菅山バカ・・!!!(ノ∀`)σ 」
大谷「はぁ?!?!るっせーんだよ!!笑」
あたし「えーでも勇チャン、いいじゃん(・∀・)ブスじゃねえやん」
高山「はぁぁぁあぁ?!大丈夫?!熱ない?!あんた男見る目なさすぎ!!!」
休み時間)あたし『勇ちゃんの筆箱の菅山にのシールを貼る』
大谷「うぉおぉい!!!!誰やしこれはったの!!!」
あたし「はいはーいヽ(゚∀゚)ノ♪」
大谷「お前さあ・・・・・_| ̄|○剥げねぇじゃん・・まぁいいけどさー」
あたし「やったΣd(ゝ∀・)」


みたいな^^ え
まぢで、勇ちゃんお洒落やしイイと思う☆
ちゅーか、このあと。5・6限目。勇ちゃんがイランことを・・

ぶひゃひゃー 

July 15 [Fri], 2005, 0:17
只今深夜0時過ぎ(´ε`)
果てしなく眠いわ  寝ろ

なんかさー
あいつのあたしの噂、
すごい広まってたらしーんすよ(ノд-。)
それは美術と国語の時・・・   なに
(完全版です。最初から最後までどうぞ)←( ゚Д゚)ハァ?


安東「あんさぁー俺○○(MY名字)チャンの元彼知っちょんのやけどー」
あたし「・・っは?!?!何?!なになにまぢで?!なんでよ!!」
安東「おぅΣd(ゝ∀・)」
あたし「・・誰よ」
安東「それ忘れたー!!!言われたらわかる!!誰?!誰やっけぇー?!あれ?!」
あたし「知らんわ・・」
 《国語》
安東「なーなー!!あんさーアレ誰?!まぢで!!教えろやー」
あたし「えぇ?・・あぁアレか(´ε`)まだ言ってんの?素」
安東「だって気になるしー!!あぁッくそー誰やっけぇー><」
大谷「俺知っちょんよ!!○○(MY名字)チャンの元彼☆」
あたし「はぁ──?!?!何でよ!!えっ・・えぇ?!?!」
飯田「あっ俺も(・∀・)」
あたし「工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工?!なんでよ─!!!!!ありえん!!!なんで?!」
安東「あっ!!!!わかった!!!はははーん☆」
あたし「うっわ何?!うっざー!!も〜〜〜〜なんでよぉぉぉぉお><」
大谷「しかもお前から告ったんやろ?(・∀・)」
安東「えぇー何??何て言ったん??!」
大谷「気になるやんかー教えろー」
あたし「いややわ!!!」


死ぬかと思った Part2 素
もーなんでよーーーー(ノд-。)

放課後、せんせーにバレたら激ヤバなのに、
誤答ノート居残り組に混じって遊んだヽ(゚∀゚)ノ悪
最後わバレたけど忘れ物取りいってたっつってごまかした(´σ―`)ぶは
楽しかったぁ↑
飯田・みさき・大谷・志手 やったわ。4組。
1時間半くらいおったかなー。
いいわ☆けっこーたのしい。
ちゅーか、大塚と初喋り!!
大塚も居残り組で、よく4組来てて。
ほんで、なんか自然にd(´∀`*)
ともらち増ーえーたー♪ あh
野崎きもいーーー
やべえっちゃあいつ\(`Д´)
ちゅーか、桜蘭のモリ先輩が好き ぶ
さりげなく優しい!!!!素敵!!!

あ、でも新しい情報盛り沢山GETしたも─ん♪

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:make_a_wish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる