waiting 

February 27 [Mon], 2006, 12:10
今、結果待ち・・・2月いっぱいで結果がくる予定なんだけど、まだこない
欲しい人に対しては日程には関係なく早く連絡をするっていうけど、じゃあ今回は・・・・??
てか考えればまだ結果をもらってないのに、もうすでに次回の説明会の日程が書いてあるDMをもらったり、CMで求人を呼びかけてるのを見るとやっぱおちた??って感じるよね。今回はどうなんだろう??一緒に受けた友達もまだ連絡がないみたいなんだけど、2人共・・・・・??

chengeing!! 

February 06 [Mon], 2006, 19:58
2月に入り最近充実してる
昨日は検定を受けて帰りに髪をイジイジ 
といってもカラーとほんとちょっとしたCUTなんだけど・・・・
アルバイトもなかなか順調!!もしかしたらそこに就職決まるかもしれないしね
人もいい人ばっかりだし!!ってまだほとんど知らないけど、いやな感じが全くしないって凄いことだと思う、あとはお調子者の私がヘマをしなければ・・・
この間は食事とカラオケに連れて行ってもらったし
タダだったしご馳走様でしたあんなに騒いだカラオケは初めて笑!!みんな若ッ!!!
今度は隣の部とも仲良くなりたいけどね・・・なんだかビジュアル系で絡みにくい・・・・

後悔 

January 30 [Mon], 2006, 20:41
昨日の今日で一変していています・・・・
どうしたらいいのか・・・。今のアルバイト仕事じたいは嫌いじゃない、ケド・・・
(仕事中は文句ばっかりで何度やめようか考えたか分からないけど・・・・笑!)
でも職場に苦手な人がいるとこんなにも考えが変わるのか!!!って言うほどいうほどその場が嫌になるんだ・・・・。初めて知りました。でもでもほんっと嫌なの!!!
これが俗に言う媚を売るって言うことなんだろうな・・・って知った。
そう感じているのは私だけなんだろうかは分からないケド、その人の声を聞くとほんっとイライラするイライライライラ
○○ねぇーアハハ○○ばっかりでぇー男はやっぱこんな感じがいいのかもしれないケド、女からして見ればイラッっとしかしない
しかも昨日ヘマをしてて、それがその人に伝わっているんだ!!!もぉぉー!!!!!!彼女が男受けがいいからから余計厄介ヘラヘラしてる姿ももう飽きあき・・・だから余計まわりの同僚に煙たがられてるんだろうケド、あれだけ媚を売れば嫌な気分にもなるはず・・・・それにしても口は災いのもとって言うのはホントだね・・・

改めて 

January 29 [Sun], 2006, 19:38
アルバイトを始めて初めての連休ですほとんど車で生活していたSNOW、アルバイトをするのも半年以上振り!!!体力的にも精神的にもきつかった1週間でした・・・
でもアルバイト先の先輩方、そして一緒にアルバイトを始めた同僚に恵まれたいたので乗り切れたんだと思います
この場を借りてでですが、ホントありがとうございました!
いつも口の悪い私ですがほんと感謝しています。私の口の悪さで不愉快にされた方もいらっしゃるとおもします。ほんとすいませんでした・・・以後気をつけます。もしかしたら長い付き合いになるかもしれない方々、今後とも私なりに頑張って行きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

JOB 

January 25 [Wed], 2006, 20:10
アルバイトを始めて2日目!
ホンッと体が持たない・・!!!!
なんといってもあの重たい荷物!!!!
ただの紙切れが数十枚にもなるとあんなに重たいものだなんて知らなかった
腕、肩、そして足にガタがきてる・・!!!
でも営業はそれ以上に重たい荷物を持って仕事してるんだよね・・尊敬
私にはやっぱ事務が向いてるみたい
それにしても何で1日目の記事だけあんなに文字が小さく載るのぉ・・・・

meeting 

January 23 [Mon], 2006, 18:52
 今日はバイトのmeeting
 バイトに受かったのは5人!ほんとに若干名!!
 午後から始まったMeeting・・・
 長話し聞くのってかなり苦手な私には過酷な時間だったぁ・・・
気軽にやって欲しいのは分かるけど、
余計なことはしなくていいからね、後は営業に任せていいからってこっちもお客さんと接するんだから・・・
お客様に対しても質問にほとんど答えられないってどうかと思うし、やる私たちにとってもやりにくいし、知ってってよくない?
 てか当然知っとかなきゃいけないことじゃん、そんなの相手にしてみればただの役立たずって思われるだけじゃん・・・
アルバイトって補佐的なことは分かってるけど、でもしっくりこない!!使い方間違ってる!!!

バイト 

January 22 [Sun], 2006, 20:07
 アルバイト決まりました
親曰くneat・・・からやっと脱出!!!
良かったぁ!!30人近く受けたみたいで募集は若干名だったから自信はなかったから嬉しい 明日から早速出勤!!説明とからしいけど緊張するぅ!!こんなバイト初めてだし(><)

今日はAちゃんんとかなり久しぶりに街にShopping就職オメデトウsnowはまだまだ決まってないけど、やれることやってみようと思うよ!!また連絡するね

そうそうケイタイ買い換えましたぁ!!!!
ほんとはD902iが欲しかったんだけど高くって・・・901で我慢・・・でも、タダだったしね 

rain 

January 20 [Fri], 2006, 13:59

外は朝から雨・・・
今日は一日降り続くんだろう・・
つい最近まではまるで春のように暖かかったのに、
昨日頃からまた冬に戻ったみたい様にほんとに寒いぃ・・・
卒業まであと数ヶ月・・・
その短い時間がを数えるとなんだかどうしようもないような気持になる。
クラスの友達も少しずつ決まり始めているみたい。
卒業だけはいち早く決まり、活動も就活も早かったんだけど、それが逆に気持にゆとりをもたせてしまって、就職をなめてたのかもしれない。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*COMMENT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:make_a_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる