Finale 

September 22 [Mon], 2008, 11:48


ご愛読、有り難うございました。

これにて終了でございます。

また会う日までお元気で。



Fin.

トイレ技いろいろ 

September 21 [Sun], 2008, 0:17


何の乗り物かと。

青い人がこんなに可愛くなりました 

September 16 [Tue], 2008, 22:43


Eにゃからもらいました。
リクだよリク!(笑)
ちゃんと刀まで持ってて芸が細かいよ!(笑)

そして髪型も忠実に再現されていて感動…服もちゃんと着ててすごいよ…手先が器用だといいね。

大事に愛でます。

ありがとう!

最終出勤日 

September 13 [Sat], 2008, 0:17


明日から無職です(笑)。

みんなからのメッセージ映像やらプレゼントやらカードやら手紙やらを見てたらなんだか今さらながら本当に辞めるんだなあと思ってしんみり。

仲良くしてもらってた人のメッセージを見て我慢出来ず号泣…。

周りの人達がいたからやってこれただけで、自分はたいしたことやってないと今でも思っています。
いつでもお世話になったのは私のほうで…。
返しきれないまま離職…。

職場にも人にも恵まれていました。

応援してくれる人がいる。
言葉をくれる人がいる。

いつか返せるように、しっかり前を向いていこうと思います。

いろんな人にありがとうと言いたい。

いかしたメモ 

September 07 [Sun], 2008, 17:00


防災訓練に参加してきた母上がくれました。

自衛隊のメモ帳…。
なぜこんなデザインに…。

しかしいい顔だ。

抜糸 

September 02 [Tue], 2008, 7:35



今回の抜歯で1番痛かったのは抜糸でした…糸ひっぱるなって!
歯茎が!
頬肉が!

歯医者でもんどりうちました。

まだちょっとポッコリ。
早く治りますように。
早くもぐもぐ出来ますように。

な〜む〜


五十嵐出るんかい 

August 25 [Mon], 2008, 23:56


T氏のメモ見て知ったよ!(遅っ)
924…出るのかイガラス…おぉ…!
それよりなによりPeople!
箱中人々!(違)
ベーシストが変わっちゃったけど…犬猫芝居とか本気で好きなんだ…え〜924出るんだったのかあ…うわ〜行きたかった…。

…まあ…出国直前ですしね…。
しょうがないか…(p_;)

ちなみに写真は流動食と野菜ジュースです。
明日はついに親知らずの抜歯だ〜!
ってことで買いだめしてきました…しばらく固形物食べられないっぽい…あぁあぁあ〜(泣)

見てると眠くなる 

August 24 [Sun], 2008, 22:24


それが猫のいいところ。

我が母校にお邪魔してきました 

August 24 [Sun], 2008, 22:21


実に13年ぶり。
近代的なモダンな建物に生まれ変わっていました。
一体どこにこんなお金が…!?(笑)

そして廊下で見つけたポスター。

いたかった…なにがって?
なんだと思う?
あなたの行動がいたいんだよ。

なんというキャッチフレーズ(笑)
いたい、ってもう普通につかう言葉なんだね…なんかちょっと違和感。現代っ子ですなあ。

地球にやさしくなさすぎ 

August 20 [Wed], 2008, 19:48


なんという過剰包装

Amaz●n…