明日は京都行き。 

November 22 [Wed], 2006, 18:25
今日も今日とて弄られっぱなしだった気が・・・。(ぁ)
いや、まぁ、毎日弄られてる気がしますけど、けど。
今日も腰辺りをくすぐられて、ひぃひぃ喚いてました(((((( ;゚Д゚)))))
友人ズ曰く、「お前くすぐったら喘ぎ声出るんだもん」と
人の反応を楽しんでいるご様子。
いやああああああ!喘ぎってなんだよおおおおおお!!
人を弄くって反応を楽しむなあああああああ!!!・゚・(ノД`)・゚・。

あと、エロ声出すなとかって・・・なんですか・・・。il||li _/ ̄|○ il||li
わたしは至って健全な女の子ダヨ!何を言う!!

昨日もスカイプで
「むっちゃんの言ってることすべてエロく聞こえる」とか言われましたし、ね。
何がどうなってそういう結論に達するんですかお三方。orz
ていうか、何でこんなに昨日弄られっぱなしだったんだろ?
ていうか、別に声エロくないですってば。ばばばーん。(何)


・・・って、やっばい。最近ずっと弄られてないか?!(TДT;≡;TДT)



この調子で明日のオフ会も弄られそうだから怖いです。orz
駄目だ・・・同い年カルティットの全員に最近勝ててない・・・。
昔はまだマシだったのに!勝ててたのに!!
あ、明日は覚えておけよおおおおおお!!!(捨て台詞)

そんなわけで、明日は京都に行ってきます。
かいちゃんと杏ちゃんとかのんちゃんに会って来ますぞえー。
ちなみに、かのんちゃんと三宮付近で合流して京都に行くのですが。
彼女は方向音痴らしいので、道のりは私にすべて任せるってさ。

・・・ええええええ?!(゚Д゚〃)

いや、わたしは別に方向音痴ではないけども・・・!!
まぁ、大丈夫か。きっと、皆と会える。わたし、信じてる。(自己暗示)


とりあえず、明日何時に集合しようかな!!(笑顔)


明日行くっていうのに、未だに集合時間を決めていないぜハニー。
いきあたりばったりランディブー。
だって我ら大雑把なO型ですものー。(血液型の所為にするな)


お、そろそろ時間なので塾行ってきますー。

かのんちゃーん、塾終わってご飯食べ終わったら
即効スカイプ上がるからちょっと待っててねー。
で、明日の集合時間決めよう!!(笑)

と、最後に私信なのでした。




うー・・・折角今日買ったサンホラのアルバム
まともに聞ける時間ないよ。orz

なーにがーおこったのかーよくーわからなかぁった〜♪

チ、チガウヨ?! 

November 20 [Mon], 2006, 22:40
本日、昼の食堂にて。

突如、お腹辺りをこう・・・くすぐられる。
驚いて思わず声を出したら、「喘いでるようにしか聞こえない」と言われた。

えっと、あの、あ、あえ・・・えええええ・・・?!(゚Д゚〃)


いや、確かに私はくすぐられたり急に声を出すと
声が若干高くなる傾向が見受けられますが、が。
ただ、それだけであって。
確か、「ひゃうっ」とか言う感じだっただけで。
別に、あ、喘いでなんかいないよ・・・?!(((((( ;゚Д゚)))))
むしろそんな大人な色気持ち合わせていないよ!おばか!!
流石にここまで色気ないのやばいかなって
最近ちょっと気にしてる!!!(気にしてたのか)

そんなわけで、邑月に会った時は是非くすぐってみましょう★
絶対に喘いでなんかいないからあああああああッ!!!(必至)



・・・これだけで何か疲れた。orz




さて。昨日に引き続き、今日も部活だったのですが。
何かテンションおかしすぎでした。主にわたしが。(お前)
いやー、懐かしのあの曲をやったのです。
二年前からお世話になっている、
クリスマスシーズンによくやっている「カプリッチョ」というあの曲を。
二年前は悪夢、一年前はパラダイスだった、あの曲です。(ぇ)

いやー。始めた当初は苦手だったんですよねぇ;;
でも、一年経ったら得意で楽しくて
一番私が生き生きしているらしい曲となりました(笑)
軽快なリズムで始まったかと思えば、途中からしっとりと落ち着いた空気になって・・・。
上手く弾けた時のあの心地良い快感がなんともいえなーいvv

生き生きしてるのは一目瞭然らしく。
先輩後輩同級生に「お前生き生きしてるよなぁ・・・」と散々言われた記憶あり★
だって好きなんだもんー。´3`)


その曲を、今年もやります。
多分三曲かなー・・・クリスマスで演奏するの。
テスト終わったらハンドベル部が忙しくなりそうな予感です・゚・(ノД`)・゚・。
普段は余り忙しくないくせに、文化祭とクリスマスシーズンになると急に忙しくなる・・・暇な時と忙しい時との差が激しすぎる部活です(笑)
よっし。今年もベルを振り回すぜえええ!!(マテや)


あぁ、ちなみに。
あまりにも私がカプリッチョを生き生き・・・ていうか。
ウキウキしながら、「うひょー」とか言いながら弾いていたので、友人が「アンタ何時も酔っ払ってるみたいなヤツだけど、今日はもっと酷いよ・・・?!」と言われました。

えー・・・何時も酔っ払ってるって一体・・・。(笑)
うーん、まぁ、よく人に絡んだり、とか、まぁ、してますけども。
そ、それぐらいですよね?!ね?!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


あらヤダ、そんな酷い。(何)




・・・ていうか、あれなのでしょうか。
最近の私はそんなに変わったんですかねぇ?(笑)

いや、昨日三ヶ月ぶりくらいに慎さんと少しだけお話したんですけど。
変わったね・・・って、言われて(笑)

まぁ、なんというか、自分で言うのもなんですが、
昔の方が、もう少し、落ち着きあったと、思い、ますよ?(何でたどたどしいんだ)

この三ヶ月間で何があったんでしょうかねぇ、わたし。
・・・いや、何となく理由は分かってますけども、うん。
どうしてこの三ヶ月でこんなに弄られやすくなったんだろ(((((( ;゚Д゚)))))

ていうか、なんだろ。
素が出てきたんだろうなっていうのが一番なのですが(笑)
スカイプ初めてからだもんなぁ・・・こんな風に喋れるようになったのって。
それまでタメ語で喋ったことなかったですし。うんうん。
今思えば、三ヶ月四ヶ月でこんなにも知り合いの方が増えたものだなぁ・・・うおおおおおお。
と、スカイプ及びライブドアに感謝の眼差しを送ってみる。(ぇ)


まぁ、結論を申し上げますと。
昔は今みたいに叫ばなかったし弄られなかったし、
ここまで落ち着いてない人じゃなかった・゚・(ノД`)・゚・。

でも、確実に言えるのは、昔よりも今の方が素です。il||li _/ ̄|○ il||li

あぁ、そうさ!!
オフでは弄られキャラ兼叫びキャラさああああああ!!!



駄目だ、最近自虐キャラになってるよ。おばか!!orz

ヒャヒャヒャヒャヒャッホウ!! 

November 19 [Sun], 2006, 22:20
本日は部活でした。コンサートでした。そして休日潰れまくりです。orz
明日もう学校ですかい。マトモに休んでなああああい。
休み欲しいよ・・・くすん。

ちなみに本日のコンサート、はっきり言って失敗だったんじゃないかと。(爆)
だって、指揮者いないし、メロディー揃わないし。
はっきり言ってやっばいよコレ!!
特にやばかったのはアレだ、3〜4回くらいしかやってない新曲。
新曲のやつが一番酷かったと思う・・・。(´・ω・`)
自分のとこのベル弾き間違えてる人多かったですし(私も含め;)、練習不足の所為もあって揃ってなーい!(笑)
ただ、顧問の先生曰く「全然大丈夫だったよ?」とのことで。

いや・・・。
指揮者兼顧問であるあの先生的には大丈夫じゃなかったかと。(´Д`)=3

本日いなかったその先生、普段はのんびり優しげで
ぶっちゃけ老後この人となら一生に暮らしてもいいっていうくらい、素敵でダンディなおじ様なのですが。
ハンドベルのことになると人が変わる変わる。
口調も変わってるし、最初はその変わりぶりに驚いた記憶が。
音楽に関しては相当熱くなっちゃうみたいです。(笑)
まぁ、先生の肩書きを知れば納得したのですが。

だってその先生、ハンドベル協会の会長さんなんだもの★


今思えば・・・そんな凄い人に指導してもらってるんだなぁ。(笑)


余りにも散々な結果で、結構落ち込んでいた人も多く。
私も含め、ですが。
某友人はもうそのことを直ぐに忘れたかったみたいで、
小走りでカラオケに向かっちゃいましたねぇ。(笑)

ちなみにコンサートは朝早くに終わったので、長い時間カラオケに居座ることが出来て。
結局・・・5時間近くいたんじゃないだろうか、4人で(*`д´)b
歌いたかったやついろいろ歌えて良かったです〜vv
どうしてもスピッツ歌いたかったので良かった良かった。
あと、天野月子さんのやつもあって
驚きのあまり大して歌えるほど聞いてた訳じゃないのに歌ってしまったり。
思ったよりも声質的に歌いやすかった・・・。だって地声で歌えるvv

サンホラも思ったより暴走しました。
相変わらず雷神の系譜でのおばあちゃんはキモいキモい言われましたが何か?(笑)
「来るぞぉ・・・来るぞぉ・・・!」は何時も私が担当ですので。
まぁ、友人がやるじまんぐの方が気持ち悪いので少し安心。(ぇ)

そして相変わらずArkのソロル譲笑いは「こっわ!!」と不評。
StarDustの「何故なのよーッ!!」も、煩いと不評。(´・ω・`)
ていうか、みんな怖い怖い怖いって言い過ぎだー。(笑)
まぁ、Arkのお陰で狂い笑い出来るようになったので感謝です。
ありがとう、サンホラ!!(お前)
あー・・・一度でいいから狂った役やってみたいー・・・。
何かやる機会出来ないかなぁ。
「何故なのよーッ!」とかって言ってみたいぞえ。ぞえー。
ただ、親が居ない時にしか録れませんが。(あいたっ)


あ、そうそう。
今日カラオケ中に、マリオのモノマネしたんですよ。
ジャンプする時に「ヒャッホウ!」て言うじゃないですか。
で、ジャンプボタン連打したら「ヒャヒャヒャヒャヒャッホウ!」とかってなるのを、マネしてみたんですよね。
そしたら、友人が笑い転げてしまうという始末。
あ、あっれー・・・?
何かカラオケ行く度に、一度は友人ズを爆笑させてる気がする。そんな今日この頃。
だから存在自体がネタだって言われるのかなー・・・。(遠い目)

折角だからボイス録ってみようかと思ったけど、
傍に親がいる上に何か空しくなりそうだからやめておいた。(ぁ)


















ヒャヒャヒャヒャヒャッホウ!!!(何)

燃えてるかーい? 

November 18 [Sat], 2006, 23:48
本日は、前々から「休みがない!」と喚いていた理由でもあるバザーでした。
我らがクラスは売り上げ黒字でしたぜ。(*`д´)b
確か・・・売り上げが10万くらいいったんでしたっけ。
黒字は確か6万くらい。
ちなみに、この黒字は毎度の事ながら寄付にまわされるそうです。
す、少しくらい・・・分け前くださ・・・。(ぁ)


私は前半二時間がフリーで、後はずっと作業作業なわけでして。
まぁ、いろいろありましたが楽しかったですよvv

ちなみに最初の二時間はひたすら友人ズと店を回りながら食べていた気が(笑)
確か・・・お好み焼き、たこ焼き、ピビンバ、豚汁、パスタ、箸巻き、プリン、チョコ大福とかを食べたような気が。
・・・食べすぎとかって言っちゃいけないお約束(゚ω゚*)
プリンとかちゃんとしたメーカーのやつだったので、
めちゃくちゃ美味しかったですよvv

ぷーりーんーぷりーん!おーいーしーいいいいいいい!!
と、叫びながら食べてましたが何か?(ぇ)


で、後半からは作業に移り。
ひたすら私は焼きうどんを作る作る作る作る作r(以下略)


最後辺りには、同じ体制でずっと作ってた所為か腰が痛く、そして今日は立ちっぱなしだったので足にキて;;
もう・・・おばあちゃん・・・無理だぞえ・・・。(しっかり!)

あと、相変わらずお約束なこともしてしまいましたよ〜。
鉄板傾けながら焼きうどん作っていたんですけど、ほら、取っ手部分が熱いじゃないですか。
だからタオルでそこを抑えながら焼いていたのですが。
途中から何やら焦げ臭い匂いがするじゃあーりませんか。
ふと視線を下にやると・・・タオルが燃えてた★

あぁ・・・燃えるように手が熱い・・・!!(某歌詞風に)

鉄板を他の子に任せ、私は急いで水のある場所にタオルを投げた!(投げるな)
ちなみにどっかの誰かさんのヒット曲、
「あーちーちーあーちー。もえてるんだーろーかー」を歌いながら!(ぇ)
その瞬間、ジュッと音が鳴り・・・鎮火完了。

終わった後、ふと視線を戻すと・・・


クラスの子+先生が笑い転げていた。


笑うなよおおおおおおおおおお!!(TДT;≡;TДT)


先生曰く、
「邑月・・・お前なら何かやらかしてくれると思ってた!(ぐっ」
だそうで。
しかもずっと笑い転げてますしね!!
ちょ、ま、生徒のピンチだったっていうのにこの先生は!!(爆笑)

その後も、相変わらず物は飛ばすわ、ボール落とすわで散々だったり。
そして、キャベツ飛ばし過ぎて「キャベツよ飛ぶがいい!!」と言ってたらその場にいた人全員に猛烈なツッコミを受けるし。
痛いわドアホオオオオオオオオ!!!il||li _/ ̄|○ il||li


で、その場にいた皆さんに言われたのがこの一言。

「 お 前 、 絶 対 い い 嫁 さ ん に な れ ね ぇ な 」


煩い煩いうるさああああい!自分でも分かってるよおおおおお!!orz
む、空しくなってきたよママン・・・。





最後辺りは焼きうどんが売れに売れて人手が足りず、もうばったんばったんだったので走り回ってお腹がすいちゃって;;
皆でお腹すいたねぇ言ってたら、先生がドーナツくれました。(*゚ー゚*)
もうビックリでしたよ。
いきなり「口開けてー」と言われた時は。(笑)
素直に口を開けたらいきなりドーナツ突っ込まれた時はもうどうしようかと!美味しかったけどね!!
ありがとうございます、と言ったのだけれど
「あひはほうほはいます」とかってなってたと思う、絶対(((((( ;゚Д゚)))))


こんな感じにほのぼのしながら、無事バザーを終了することが出来ました★
あー、楽しかった!!

あぁ、ちなみにメイド服は着ていませんよー。
誰が着てなんぞやるもんか!!(ぁ)
ていうか、学校側にメイド服でやるのは却下されてしまったという。
まぁ・・・当たり前といえば、当たり前なんでしょうかねぇ?(笑)

ただ、ミニスカは履いたよ。ていうか履かされたよ。
何で持ってきてるんですか貴方ッ!!(((((( ;゚Д゚)))))
10分間だけ履いて、後は投げました。結局。(お前)



明日はとうとうハンドベルのコンクールでっす。
あっはっは。面倒くさいな!!(爆)
で、コンクールが終わった後に、カラオケ行ってきます(*`д´)b
いやあ・・・休日返上で学校行事と部活があったら
もうやってらんないね!という話になり。
そのままトントン拍子でこうなったという。
明日はスピッツと妖精帝國とナイトメアとバンプと倖田來未とアリプロでも歌ってきます。
あのメンツでSH歌えるかなー・・・。
歌えそうな空気だったら歌おうっと。´3`)

・・・にしても、相変わらずジャンルバラバラだよねぇ。
私が好んで聞いてるものって。(笑)

地面と感動のご対面。 

November 17 [Fri], 2006, 18:16
事件は、4時間目の体育の授業の時に起こった。

バトミントンの試合後半、相手の打ってきたシャトルがネットぎりぎりに落ちてくる。
絶対に負けたくない私はもちろん手を伸ばす。
そして、何故か身体がネットに吸いつけられるようにネットに激突する。
すると、何故かネットが絡みつき半回転しながら
そのまま頭が地面とご対面★


いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(TДT;≡;TДT)


そんなわけで現時点でもまだ頭が痛いです。ぐわんぐわんする。
ぐわーんぐわーんぐわわわーん。orz


ええと、文章にするのがめっちゃくちゃ難しかった上に、イマイチ伝えきれていないですが。
まぁ、要約いたしますと、とてつもなくアホな頭の打ち方をしてしまったと!
あぁ自分馬鹿!!アホ子!!!il||li _/ ̄|○ il||li

しかも地面とご対面したとき、「ゴイーーーーーーーン」ていう音が体育館内に響いてしまったという。
恥ずかしいいいいいいいいいい(((((( ;゚Д゚)))))


穴があったら入りたいとは、まさにこのことですね!ホント泣きそう!!



一応保険医さんに見てもらいましたが、吐き気がなければ大丈夫だそうな。

うん・・・まぁ・・・大丈夫だとは思うのだけれど。

だって、頭を思い切り強打したときの第一声が「あぎゃぁぁぁぁ!!」だったからなぁ。
あんなに大声出たからきっと大丈夫(*`д´)b
相変わらず色気の欠片すらないなぁ、おい。orz





あ、そうそう。
いきなりですが、本日塾が終わった後に別荘に直行だそうですよ?
・・・めーんどくさー。(ぁ)
しかも明日も別荘に居座るそうですし。
そして、月曜日にある学校も別荘から直行ですってー。おほほ。
イコール、声出せない★


いっやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(TДT;≡;TДT)


珍しく収録しなくちゃいけないもの多いのに!いや、ホント珍しい!!
依頼も滅多に来なければ、応募もしないからめっちゃ楽。(笑)
まぁ、今は企画に専念したいので、それぐらいでちょうどいいのですが。

なので、これ書き終えたら即効で収録頑張ってきます(*`д´)b
いや、実は二回目なんですけどね。今日日記書くの。
あともうちょっとだったのに消えたんだもんなぁ。(´Д`)=3
ミクシィしっかりしてねえええええ・゚・(ノД`)・゚・。


ていうか、やばい。収録もしたいけど、眠い。
昨日少しお話(ていうか大富豪)させて頂いた後、
声出せないけど・・・何か寝たくなくて。
結局朝方まで作業してましたからねぇ。でっへっへ。
なので寝不足ランディブーです。でも、作業終わったからいいや。(ヲイ)
今日はゆっくり寝よう・・・。




明日はバザーかぁ・・・。
メイド服絶対に着たくないな。うん。(ぁ)

おばばばば。 

November 16 [Thu], 2006, 23:26
昨晩、台本に煮詰まっちゃってるときにお声をかけて頂いて
初めましてな方とお話させて頂きましたーvv

魅夜。さん、風見しゅんさん、神永朔さんとは初めましてでしたし、天乙准花さんと凛廻さんはお久しぶりでした。
き、緊張したよ・・・!!(がったんちょ)

初めましてな方には異常なほど緊張しまくるので(ぁ)、何かもう日本語になっていなかった気が。
そしてこういう日に限って回線おかしくて会話がぷっつぷつ。orz
えぇ、ただでさえ少ない反応が更に少なかったのはその所為ですとも・゚・(ノД`)・゚・。
しっかりしてくれ!マイパソコーン!!il||li _/ ̄|○ il||li


ちなみに本日のタイトルは私の最近の口癖だったり(*`д´)b
緊張したら「おばばばば・・・っ」と言ってしまうというね!
何か溺れてる人みたいに聞こえるらしいですよ。(笑)
おばばばば・・・ぶくぶくぶく・・・がぼ・・・っ!!(溺れた)


昨日はホントありがとうございましたー!そしてごめんなさーい!!orz




おおう、もうすぐしたらバザーですなぁ。そういえば。
土曜日に休日返上で働くさ!売り上げ上げたるぜぇぇぇ!!
でもメイド服は着ないからね!からねぇぇぇ!!
クラスの子に「邑月さんメイド服着てみなよ〜」とか言われる始末。ヤメテクレ!
でも、チャイナ服ならいいよと言っておきましたぜ旦那(*`д´)b
ちなみにチャイナ服オッケーしたのはあれです。
あっちの方がスカート長いですもんね★(そんな理由)


そして日曜日は部活でコンサート(?)に借り出されまっす。
しーーーーぬーーーー!休みくれーーーーーーー!!・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、二曲中一曲はまだ3回くらいしかやってない曲です。
しかも、指揮者である顧問はその日来やがりません。
顧問しっかりぃぃぃぃ!来てよぉぉぉぉ!!(((((( ;゚Д゚)))))
午前中に某所でハンドベルを振り回し・・・もとい演奏して。
それから解散となるのですが、例え12時に終わったとしても私が家に着くのは2時過ぎやっちゅうねん!!
だって遠いものー。おーまいがー。ヽ(;´Д`)ノ

やばいよー。テスト二週間前なのに勉強すら出来ないッ!(笑)



もー。今度の京都オフ会(?)を楽しみにして毎日を生きるものー!!・゚・(ノД`)・゚・。
その前に無事に会えるかな・・・どきどき。わくわく。
第一声は何となく決まってますけどもね。某お方?
某方にも久々に会えるし、どきどき。わくわく。
また抱きつくかもしれませんが、その時はどうぞ宜s(殴)
そして相方よ。どうか私を弄らないでおくれ・・・!(ぁ)


ではでは。
最近、天野月子さんにハマってる今日この頃でした。
劔かっこいいなぁ・・・カラオケで歌ってみたい。
そんな呟き。どんな呟き。

初体験・・・!! 

November 11 [Sat], 2006, 22:08
初体験というものは、
やはり初めてだからこそ不手際も多くなってしまう訳で。
だから別に痛い思いしちゃってもしょうがないわけで。しょうがないわけで。


しょうがないわけでぇぇぇぇ!!!・゚・(ノД`)・゚・。



そんなわけで、本日初体験しました。えぇ、焼きソバを少々。(笑)
初めて焼きソバなるものを作りましたよわたし・・・!!
って、1●歳で焼きソバ初めて作ったのはヤバイですかそうですか。orz
りょ、料理は・・・調理実習くらいでしかやったことない、ので。
だからミカン箱娘とかって言われるんですねー・・・・。(何か違う)

今日の昼ご飯は私が作ったのですよー。やっほい。
事の発端は母親との会話でだったのですが。

いや、来週学校行事でバザーがあるんですよ。
で、私は調理係りでして。けど・・・焼きソバすら作ったことがないのに果たして料理なんて出来るのかと聞かれ(笑)
えぇ、即効で「無理!!」って笑顔で答えましたよ(*`д´)b
なので、ママンに教えてもらったという。
ていうか、こ、これくらいなら私にも出来る!むきぃぃぃ!!

・・・ただ、お約束通り火傷しましたが何か?(ぁ)


期待を裏切らずにお約束なことをするのがワタクシ、邑月トキで御座います。



嫌だこんなキャッチフレーズ(((((( ;゚Д゚)))))




そんなわけで、ただ今火傷した指とにらめっこしているのですが。
やっぱり痛いー痛いーいたーい。・゚・(ノД`)・゚・。
お陰様でタイピングし辛いじゃないか!おばか!!
まぁ・・・編集作業にはあまり関係無さそうだから良いですけども。

あ、そうそう。今日月おま第3話公開しますー。
ていうか、あとアップしてくるだけなのですが(笑)
ちなみに前編のみ。後半は未だに某所の許可が下りないので許可待ち。
・・・いいや。
あと三日待ってみて、連絡こなかったらBGM差し替えて公開しよう。
出来れば某所のやつをBGMにしたいけども、これ以上遅らす訳には・・・!!
今日辺りに台本も上げられるといいのだけれど。
昨日の晩ちまちまやっといてよかった・・・。


雷に邪魔されたけど!!(ぁ)


昨日の夜は雷が落ちまくって大変でしたよ;;
ピカピカずっと鳴ってますし。怖かったぁぁぁぁ!!
昨日は怯えまくって叫びすぎてごめんなさい。orz
だって雷は苦手なんだ!怖いんだぁぁぁぁぁぁ!!・゚・(ノД`)・゚・。



なんでこの世に雷なんてものがあるんでしょうかね!!(知らん)

くろすわーどーん。 

November 10 [Fri], 2006, 21:52
そろそろ面倒になってきたので、続き物系タイトルは今日で終わり!
・・・三日坊主万歳。うわん。orz


えぇ、昨日はクロスワードなるものをやってきました。
うへぇ・・・解けるものと解けないものの差が激しい(´Д`)=3
しょ、精進しなくちゃなりませんな!!(ぐっ)
お相手ありがとうございました、某お二方〜v



に、しても・・・腰がいたひ・・・。ヽ(;´Д`)ノ
最近毎回毎回腰が痛い痛いと言ってる気がします。
お、おばあちゃん・・・に、なっちゃったのか・・・わたし・・・?
ま、ままままっまだ女子高生だぜ!へぃ!!orz
自分で言って空しくなってきた。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに今日腰が痛い理由はあれです、バトミントン。
白熱しすぎてスライディングしたり飛んだりしすぎました。
もう疲れたよパトラッシュゥゥゥゥ。

で、リーグ戦形式で体育の授業の時ずっとバトミントンしていたのですが。
みんなにお前とは対戦したくないと散々言われました(笑)


ちなみに理由は、何か物凄く怖いらしい。(((((( ;゚Д゚)))))


そりゃあ相手を毎回毎回左右に走らせたり(無意識)、
スマッシュ連発したり(無意識)、
身長差の所為か相手のこと全く無視で頭上高く投げてしまったり(無意識)。
挙句の果てには「どりゃぁぁぁ!!」と思い切り叫んでスカ振りして相手を脱力させたり。(これも一応無意識?)

・・・まぁ、確かに戦いたくない相手だよなぁ。(爆)

うん、次からは気をつける。(*`д´)b
でも、その所為で5回戦中全勝だったんですよねぇ。

どうしよう、やめられないとまらない♪(最低)


っていうのは冗談で!(笑)
今度は相手のことも思いやって試合しますよーう。
ほら、今日はあれです。
優勝したらプリン奢ってくれるって言ってくれたから!!
だから勝負に非情になったのよーーーーー!!!(ぁ)

プリンー・・・プリンー・・・愛してるよ・・・プリンー・・・。
あー、無性に食べたくなってきたなぁ(笑)



で、学校から帰った後は即効で買い物に行ってきました★
今日は親と買い物に行こうと約束していたのでvv
お陰様で服を二着、化粧品も買ってもらえました。でへへ。

ちなみに自分用の化粧品を買ったのは初めてだったりする。(爆死)

いや・・・高校卒業するまでは化粧しないつもりだったんだ!!
だけど、やっぱり興味が沸いてきまして。欲望に負けました。(笑)
まぁ、ナチュラルメイクですけどねー。
というか、ケバイ化粧嫌いなので。見てて嫌になる・゚・(ノД`)・゚・。
ファンデ塗って、少しマスカラ付けるぐらいでいいんですよ。私の年齢では。
だってまだ1●歳ですしねぇ。(無駄に伏字)
本格的にするのは大学生になってからでいいやと思っていたり。

あと、ついでに雑誌も買っていたり。ひゃっほい!
ちなみにノンノでっす。あれぐらいのやつが一番好き。
ナチュラルメイクしてる人ばっかりだし、服も大人な感じで可愛いvv
どうも私は今の女子校生みたいなケバケバしいのはダメでして;;
いや、一応現役女子校生ですけども。(笑)
流石に雑誌のアゲハみたいのは嫌だー。今日友達に見せてもらって、散々嫌だこんなのは嫌だと喚いていた気が。あははん。
いや、ホントけばけばしいのはダメなんだって!!(必至)
女の子は少し大人しめな上品な雰囲気の方が私は好みですしね★(聞いてない)


よっし。明日から化粧練習しようっと〜♪



って、あれ?何か物凄い女の子の日記になっちゃった。(笑)



うへー。んじゃ、今から塾行ってきます!!Σd(゚∀゚d)

だいふごーん。 

November 09 [Thu], 2006, 19:45
・・・タイトル、シリーズものになってる気がする。(マテ)


えへへ。昨日は大富豪とババ抜きとウノやってきました!!
楽しいなー。うははん。
そして相変わらず勝てないなー・・・なんでかなー・・・。orz

こ、今度こそは一位を!一位をーーーーーッ!!(煩い)



ていうか、現在身体が熱いですー;;
学校帰ってきて即効お風呂入ったんですけど、か、身体が燃えている・・・!!(ぇ)
1時間以上入ってましたからねぇ。とろけそう。(*゚ー゚*)
お陰様で現在やばいよっていうくらい
髪の毛がシャンプーくさいのですが!(くさい言うな)
ちなみにローズの香りです。むわわ〜ん。





おおっと!そういえば学校の課題やり忘れてたぜベイベー。
ついでに言うともう眠いぜー。

早く休みになれぇぇぇぇぇぇ!!!!・゚・(ノД`)・゚・。

うのーん。(何) 

November 08 [Wed], 2006, 21:22
昨日は皆さんお疲れ様でした〜!m(_ _)m
やられっぱなしでしたが楽しかったです!(笑)
ありがとうございましたv

うん・・・最近スカイプしてなかったからなぁ;;
企画関連のこととか、仕事のこととかで少し使ったくらいで。
喋ったのはちょっぴり久しぶりでした。
えっへっへ。(何)


に、しても。
やばい・・・やばいよ・・・ウノはまったー。(笑)
昨日かなり楽しかったので、何か無性にウノやりたい気分です。いま。
修学旅行でやったときも楽しかったですし。うずうず。
無性にウノやりたい病にかかってしまったので、とりあえず今日学校の友人ズに「今度ハンゲームでウノしようぜ!」とナンパしておきました(*`д´)b
それにしてもハンゲームっていろんなものがあるんだなぁ・・・とこっそり感心してたり。インターネットって凄い。
おばちゃん、最近の文明の進化には付いていけないぜ・・・!!(頑張れ)


そういえば、昨日は何か「えっへっへ」としか
言っていなかったような気がヽ(;´Д`)ノ
だって笑うしかないですもん、あの状態は。(笑)
あ、あと、別に恨みとかがあって攻撃仕掛けてた訳じゃないですからね某お方・・!!
順番的にしょうがないんですよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・。

あっはっは。でも、最初二位だったのになー。
後はずっとビリだった★
・・・うわん。orz

だってドロドロで・・・ドロドロなドローフォーいっぱいで・・・!!
一時手持ち枚数25枚くらいいってたような気がします。
初めてだよこんな枚数持ったのは(((((( ;゚Д゚)))))


何かもう、む、無性にウノがやりたい!!
明日学校に持っていってやってみようかな・・・うずうず。

とりあえずまずは100均でウノを探しにいこう!!(笑)




おぉ、ゲームといえば!
あれ以降キャッチマインドしてない気が・・・あれも楽しいですよねぇ(*゚ー゚*)
何か久々にやりたいなぁー。全部作業終わってからになるけども。
そして、私の描く絵は相変わらず凄まじいですが。orz
だって昔から図工やら美術やらの成績悪かったものー。´3`)
そういえば、かのんちゃんとキャッチマインドやろうって前言ってたし。
こ、今度やろうね!!(ぐっ)




ていうか、無性にゲームしたいや。(しらんから)
だ、誰かやろうぜ!!!!( -ノェ-)コッソリ






おぉ、ちなみに。
昨日宣言してたとおり、実力テストだったんですけども。
なのに前日作業したり遊んだりしてましたけども。
い、いいんだい!月おまもう公開出来るようになったから!!
後はあとがき書くだけでいいもんな!!!(何か投げやりだ)


へっへーん。思ったよりもテスト出来ましたぜ!!(ぐっ)


だから馬鹿って言うなー。馬鹿って言った方が馬鹿なんですよー。
・・・けっ!(反抗期)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 皆、若いよね…。 (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» こんなのでもか弱い乙女です。 (2006年06月22日)
アイコン画像たすく
» 時間が切に欲しい。 (2006年06月17日)
アイコン画像春木 純
» 人によって違うバトン (2006年04月27日)
アイコン画像DARKY
» オフ会への長い道のり。 (2006年03月18日)
アイコン画像おめでとうっ!!トキちゃん、おめでとうっ!!
» 某オフ会について。私…やりました!! (2006年03月11日)
アイコン画像鹿本 麻乃
» 某オフ会について。私…やりました!! (2006年03月10日)
アイコン画像春木 純
» 某オフ会について。私…やりました!! (2006年03月10日)
アイコン画像鹿本 麻乃
» いろいろありました。 (2006年03月01日)
アイコン画像DARKY
» いろいろありました。 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:make21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる