(無題)

June 22 [Fri], 2012, 0:54
やっと日記がかけます
 
6月9日
 
日曜日二人の予定決まってなくて、うちの素直さがなく、ゆうすけに遊ぼうって言えず自分でイライラしてた。
 
そしてそのままほんとの気持ちを伝えることなくダメな方向に進んでいった。
 
毎回会いたくない。
って言われた時ゎショックでもぅだめだって思った。だからうちゎ別れようって言った。
 
そしたらゆうすけも納得して別れる方向に。
 
でも離れるって考えたらダメだった。
 
ゆうすけと次の週に話し合うことに。
 
もぅ1週間、ゆうすけのこと考えて頭から離れなかった。
起きてから寝るまで。
 
こんなんはぢめてだった。ご飯も食べれず、なんもしたくなくて…。
 
だけど時間がたつと心も癒され、トモダチにも助けられて…。
 
もぅゆうすけゎ、うちのことすきって思ってないし、ケンカしてゆうすけが辛くなるくらいだったら別れを受け止めて、新しく心も入れ換えようと思った。
 
だから最後ゎいつもできてなかった笑顔で別れようってきめた。
 
話し合いの日。
 
謝罪だけしてバイバイしようと思った。
でも会ったらやっぱりダメだった。
 
ゆうすけから
まだ好きやで。
別れたら後悔すると思う。
っていってくれたし
車んなかの思いでの物ゃ連絡先もそのままにしとくって。
 
そんなん聞いちゃったらムリだったょ…。
 
 
お互いに新しく進んでいこう
また戻ろうって言うかもしれんし…。
連絡もとってご飯食べにいったりしようって。いつでも会えるから。
 
 
っていってくれた。
 
そんなん聞いたら忘れるにも忘れられません。
 
忘れようとしてたのに。
 
もやもやのままばいばいした。
 
 
次の日。
弱いうちゎ心の穴をうめにいった。でもだめだった。ゆうすけのことばかり考えて…。
 
ゆうすけに会って気持ちを沈めてもらおうと思った。だけど会ったらまたつらくなるって思った。
車んなかでずーっと考えてたなぁ…。
でも素直になろうと思って会ってもらうことにした。
 
なにもいわず会ってさよならしようと思った。
 
だけど会ったらずっと一緒にいたくなった。ばいばいするときに
戻らない?
って聞いちゃった…。
 
 
いまゎ戻る気ない
 
っていわれた時、ほんとの気持ちがわかって悲しかったけどすっきりした。
 
会って後悔ゎしなかった。
今までほんとに楽しかったし、結婚まで考えることが出来た大切な人でした。
 
 
別れるのゎやっぱつらいけどこのままいてもつらかったんだろうなっておもぅ。
ゆうすけの
お互いにまだ幼かったしうちがまだまぢめに未来を意識して考えず付き合えてなかった
っていう言葉が心に染み渡りました。
 
いい経験、いい思い出でした。
人を好きになることが出来て良かった。またそうやって好きになることが出来るといいなぁ…。
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:make
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる