3連休 

2006年10月07日(土) 12時19分

連絡が入ったのは、昨日の夜
今日から泊まりに来る予定だった、名古屋嬢が、
仕事が終わらず、大阪ツアーは延期になってしまいました
ざんねん〜、だけど、次回を楽しみに、それまでに大阪極めとくから

んなもんで、遊びも断っていたので、
せっかくだしこの3連休は、beauty連休にしたいと思います!

注文していた家電も届いたし、まずそれを試してみようと。
それから、一人プチ旅に出たいと思いまする


まずは、心の美容のために・・・この部屋を・・・・・・・・・

アニやん 

2006年10月06日(金) 0時19分
同じ部署の先輩で、とても話しやすく、
最近けっこう仲が良い人がいます
好きというわけではないですが
(何となく認めたくないw、たまに子供っぽいところがあるからか。でもそこもかわいい)、
お互い廊下の端にいて、手とか振り合うと(大げさなw)、幸せです

そんなアニやんに、「最近メイクも落とさずに寝てたら、肌ボロボロなんす」って話をしていたら、
シートパックをもらいました(といっても、試験で使った品。ただし、レアw)
ありがとう、いつも隣でボロボロの肌見せてごめんなさいねw
会社、肌綺麗な人が多いから、どうにかしたい
きっと一時的だけど、きれいになる・・はず!?


あんなお兄ちゃんが欲しかった・・・

ネットショッピング 

2006年10月06日(金) 0時11分
最近、帰宅するのが遅くなり、
でも帰って寝るだけじゃなくて、自分の時間を持ちたくって、
つい遅くまでネットを開いてしまいます。
しかも、化粧品や美容家電系サイト。
そんなの買うより、睡眠とった方が、
脳にも肌にも良いとは分かっているのですが、
ついつい物欲が。。

そして立て続けに、化粧品に家電、買ってしまいました。
お金ないのに
家電なんて、贅沢品じゃ、私のボケ〜っっ
でも、後悔していないのは、
今月いくら使ったか把握できていない証拠でしょうね
こうなったら、使い倒すぞ
綺麗になりたい

育てる楽しみ 

2006年10月05日(木) 23時47分
先日の記事で書いたゴムの木
順調に成長しています

たまに、明るいとこに出しています

そんなゴムの木に小さな葉っぱを、先日発見しました。
小さくて、柔らかくて、他の葉っぱに比べると、
本当に赤ちゃんみたい・・・嬉しい
それが、今日チェックしてみると、ここまで成長していました!!
(下の写真の、真ん中の葉っぱです。


成長が目に見える観葉植物は久しぶりだったので、
これからを見守るのが、何だか楽しみになりました


岩盤浴 

2006年10月01日(日) 20時28分
先輩いきつけの岩盤浴に、一緒に行ってきました
初の岩盤浴
しかも、きっとそこらの岩盤浴より、めっちゃ安いところでした。
安いなりの何かがあるのかも・・なんて行く前は思っていたのですが・・・

めっちゃ最高でしたよー
3時間いましたが、もっといても良かった!!

タオルや室内着は借りられるし、
雑誌も置いてあるし、そこらのマン喫に行くより、
こっちの方が断然良いです。
ホテルとか見つからなかったら、ここへ行くべし。
24時間OKで、シャワーもあるし。


肝心の岩盤浴ですが、サウナと違って、
湿度をそこまで感じないのに、じんわり汗をかいてきて、
それが最高に気持ちよかったです。
じんわりのつもりでも、上下共に汗でびっしょり。
3時間しゃべり通せるくらい、浴室内の環境もばっちりでした。
とってもスッキリして
先輩のように毎週通いたいわ〜



一気に4冊 

2006年09月24日(日) 22時37分
ピアスを開けた後は、梅田の町を本屋を求めてブラブラ。
ヨドバシには本屋はないと知りながらも、初めてだったので、
散策してきました。
そうしたら、洋服や靴など、フロアを移動するとのことで、セール中
黒のカーディガンとネックレスを買ったのですが、
2つで1200円でした
二つともお気に入りだし、いや〜いい買い物できた。
ピアスも高かったし、五分五分かなんて考えていたのですが・・・

その後の本屋2軒で、4冊計6千円分も買ってしまいました
こうなったら、読み込むぜ

ピアス 

2006年09月24日(日) 22時30分
本日、やっと念願のピアスの穴を開けてきました
梅田の、クリニックにて。
予約していたのに、かなり待たされた
でも、施術してくれた女性の感じが良かったので、
帰りは気分良く帰れました
あ〜、早くその日の気分で、色々付け替えたーい
お店のピアスコーナー、要チェックや

大野君 舞台決定! 

2006年09月12日(火) 23時16分
う〜きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
って感じです、もう言葉にならない声で、思わず友達にメールしてしまいました
本当は、電話したいのよぉぉぉぉぉぉぉっ!!

前回、センゴクプーの時に、きださん第三弾やりたいって言ってたけど、
本当になった(嬉し泣き)

しかも、前作までの大反響でか、青山劇場になったそうで。
だって、前回千秋楽(それとも東京楽?)のキャンセル待ちの列が、1,000人って。
そりゃ、確実ですもんね。


私もよく当日券求めて通ったよな〜って、思い出しました。
あそこで初めて出会って、舞台の後飲みにまで行っちゃった彼女は、
元気にしてるかな。就職してからメールしてない。しよう!

それから一般発売日には、ぴあの前で徹夜したっけ。。。
警備員のおじちゃんがダンボールくれたり、
夜中に心配して見回りに来てくれたっけ。


舞台では、毎回、宙を舞う殺陣と、役者の方々のお芝居、エネルギーに、
涙してたなぁ
鳥肌と、涙と、感激と、興奮と。。。。もう、忘れられなーーーーーーーい!!!!

あ〜〜〜〜〜〜〜、今は大阪だし、
でも大阪公演回数少ない上に、平日ばっかり
どうしよう、さすがに舞台で東京は、交通費が高くて
千秋楽とかでないから、きびしいかも。
と言いつつ、申し込んだりしそうな予感

マスカラ変えてみました 

2006年09月12日(火) 23時00分
ずっと前から気になっていたランコムのマスカラ
以前、デパートへ、フレクステンシルを求めて行ったところ、
イプノーズが私には合っていると言われ、その時はひとまず帰宅(笑)

実は今まで使っていたイミュのマスカラも使い切っていなかったので、
今回やっとランコム購入しました
(あれから約半年。めっちゃ物持ち良いですよね)

ネットで2千円ほど

いったいどちらを買ったのかというと。。。
イプノーズにしました
カウンターで付けてもらった日は、滲まなかったし、
色つやが好きだったので。


そして、購入後初使用が今日
どうだったかというと。。。。
「に、滲んでるぅ〜〜〜!!」
トイレで、下まぶたを丁寧にペーパーで拭く私
もう〜、何でだろう。
久しぶりに、日焼け止め以外に、ファンデーション塗ったからでしょうか。
(おっと、日々の手抜きがバレちまう
研究を重ねたいと思います

明日の朝ごはん 

2006年09月11日(月) 22時22分
ココットを作りました
っといっても、これは明日の朝ごはん
「何事も早め」生活は、順調な滑り出しを見せています。

このココット、味付けした鳥挽肉、野菜、トマトソース、
卵、そこにパルメザンチーズがかかっています。
オーブンでじっくり焼きました。
あ〜、朝まで待てない(笑)


今朝も、いつもより30分早く会社に着きました
朝早くつくだけで、心に余裕が持てるものですね、ほんと!!

それと、本日決定した事項としましては。。。
運動会で徒競走を走ることになりました〜っっ
走るのは得意ではないけど、今から筋トレ少しでも頑張ります
こんにちは☆ えりです。 超マイペースに書いていこうと思います、 どうぞふらっと見ていってくださいな♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:make-y-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる