公式サイト効果 

2006年02月18日(土) 20時22分
中学生に絡まれかけたよ>挨拶

おはようございます。つのしたです。

大阪教育大学硬式野球部にリンクをはらしてもらってから一日に4,5人の
人が見に来てくれているので更新していなくてはならないから更新します。

しかしよく考えてみると誰もコメントしてくれないのは悲しいです。

昨日の帰り道に源チャに乗り込んで今日の朝ごはんを買いにいくと

コンビニに着くときにやたらナチュラルに停止????

違和感を覚えつつも買い物をして源チャに再び・・・。

ん????

んん・・????

う、動かない。

まさかのガス欠。

・・・・・ウップス。

しょうがないからバイト先の駐車場まで源チャを押してかえる。

そこから家にかえると・・・・ウップス。

鍵・・・さしたまんまだ。

こういうのを難しい言葉で因果応報って言うんですね。
(まさかのmixiと同じオチ)

こんなところにいたんだ 

2006年01月28日(土) 1時33分
先日、タレントのボビーオロゴンが事務所で大暴れしてつかまりました。

そのとき出てきた人物は「ムルアカ」氏。

懸命に被害を訴える彼。

しかし、この人どっかでみたこと・・・・・。

あっ

ムネムネ会会ちょ鈴木宗男の秘書だった人でたーーー

まさかこんなところにいたとは、確か自作自農してたんじゃなかったっけ?

リニューアルしました。 

2006年01月24日(火) 13時32分
うまい棒を大胆にも7種類買ったよ。>挨拶

今日から「make-senseV」を大幅に更新しました。

なんといっても新たな機能「リンク」なるものを搭載してみました

大阪教育大学公式野球部のHPにつながっているのでそちらのほうも要チェックですな

しかも、今度から出だしは「挨拶」コメントをつけるから

これは、「僕の見た秩序」っていう高三のときからお気に入りのサイトから

パクッ・・・ 

と、とてもよろしいので引用させていただいております。

最初の更新は特に落ちをつけることを考えていなかったので

どう文章をまとめようか考えながら文章打っていたら

こんな風に長い長い脈絡もない文章になってしまい・・・

前途多難であります。

と、こんなウダウダした出だしになってしまいましたが、

4限のテストはスパット終わらせて見せますよ!!
(何とかうまいことまとめたつもり)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像おか
» リニューアルしました。 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:make-sense
読者になる
Yapme!一覧
読者になる