だめ 

September 24 [Mon], 2007, 0:38
わたしもうだめだ

こうやって自虐して笑う人は
結局自分を救うのは自分だけ
それが嘘ということを知らない

ね、わたし

本人に直接言えない
あの人にすごくいらいらしてるのに

消えてください 

July 18 [Wed], 2007, 12:57
消えてください
私の目の前から

携帯に表示される君の名前
煩わしいったらない

うほ 

July 06 [Fri], 2007, 14:35
今中学に向かい中

にゃ〜
まおたんまおたん!
だいすきだ
また性的なこと話そう笑

脳みそを打ったらなんで死んじゃうんだろ
死ぬってリアルが見つからない
私は本当に愚か

わーちゅうがくだあ
このみち彼氏と帰ったなあ
好きじゃなかった
唯の独占欲に駆られた自己愛だった
私は本当に愚か

そんな愚かな私を愛してくれ



はあ


映画みたいな恋愛ができれば良いのにね




ばあか
中学到着☆

きっと仮面はあたしのすぐうしろ 

July 01 [Sun], 2007, 19:07
勉強息抜き
そーいや
まえはCDのジャケット描く人になりたかった
ゆめはどんどん
せばまる

現実をしるから
夢がみれない
なのに無理矢理考えたリアルな夢を信じさせ
大人になる
まいんどこんとろーる


わたしのばあか
みずきとまおとななと先輩に会いたい

かわいい服が売ってない

きっと仮面はあたしのすぐうしろ 

July 01 [Sun], 2007, 19:07
勉強息抜き
そーいや
まえはCDのジャケット描く人になりたかった
ゆめはどんどん
せばまる

現実をしるから
夢がみれない
なのに無理矢理考えたリアルな夢を信じさせ
大人になる
まいんどこんとろーる


わたしのばあか
みずきとまおとななと先輩に会いたい

かわいい服が売ってない

ぬーん 

June 29 [Fri], 2007, 17:34
なにぬねの
ばあかばあか
捨てた玩具を欲しがるなんて
幼稚園児みたいね

まだ小さな私は何も拾えない

バス待ち 

June 28 [Thu], 2007, 17:49
芸術選択の授業で絵がサイケっていわれた
かなり嬉しい
サイケデリックなの描きたい
最近美大に行きたい

らぶ 

June 26 [Tue], 2007, 17:52
結局私の片思いは単なる自己陶酔なのではないか
急に考えて気分が悪くなってしまった
あの人が欲しくてたまらないのは真実。絶対に狂ってる。嗚呼どうせなら私をあの時壊してしまえば良かったのに。目眩がする
愛している
これはきっとナルシシズムの果てにある自己陶酔ではない。

体育の時間かんがえてたこと 

June 12 [Tue], 2007, 19:16
魂があるバンドがすき
好き嫌いはきいてて胸に響くかどうか

基本的に日本語がすき
意味が完全に理解できるから、くやしいけど英語はあっちに住まないかぎり完全な理解はできない

ホルモンは別格!
あれは理屈なしに全身が響く。

またくだらんこと言うけど音楽ってすごいね
誰が作ったんだろう
大昔の人がリズムを作って、歌って踊っていろんなジャンルができて。歴史とか考えると全部バカにできない。世界中で音楽を聞かない人なんて一人もいないはず。
中学のとき担任が言ってたけど人の純粋な思いをバカにするのはだめだよね、反省します

さいきんミドリカワ書房の顔って曲に共感する
きいてみたらわかる わらい
こんなに長いのは暇だから
かえってサウスパークみまーす

一日中きんにくつう 

June 07 [Thu], 2007, 19:06
今日ともだちと沢山話せた!よかった〜笑
ホルモン語れたし!もっと語らせてくれ!麺カタコッテリ!

あ、ミクシー始めたから探してみてください笑
まだ初心者すぎて何もないけどwぶろぐ今日から書くよ〜日記おおすぎてよくわからンくなってきた

うっふン
ベンジー(あってるかな)のあるばむ貸してくれるって…すごい期待!

久々にうる星やつらがみたい!はいおたく-
無駄にながくてごめんなさい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
女子高校生 のはず
永遠の片思いの人が居ます
たぶん一生すき

マキシマムザホルモンとRADWIMPS愛してる!

ちょっと、がんばってみようかな
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる