バレンタインの為のアラザン 

February 06 [Wed], 2008, 23:04
バレンタインまであと1週間です
友チョコ頑張ろう!!!!!!見た目だけじゃなくて今年は味も---頑張ろう
特にクッキーとか人によって全然味違ってるからねぇ 美味しくしなくちゃなぁ(*`・д・´)

チョコケーキ?マフィンも作ってみようかな〜
受験せいなのにねェ

ハハハハッ


ははははッははははは





クッキーにアラザン付けたら可愛いと思って買ってみました〜〜

あ、私のお金じゃなくて


妹のお金で

バレンタイン 

February 04 [Mon], 2008, 21:33

妹と日曜日に作った試作品(?)的なもの

別にあげる人いないけど・・・
彼氏いないョ。


友達が好きな人にあげる姿見るのが(>∀<●)青春!!!!!!!!ッてかんじでぇぇ〜〜いい!!!

友チョコはかなり気合い入るしねぇ--
今年もアンパンマンクッキー作るぞぉ

初ブロク゛ 

February 03 [Sun], 2008, 23:21
今まで何回かブログ書いてきたんですけどねぇ- なかなか長続きしないんです((*´д`)=3 でも今回は頑張ります 紹介します〓〓凛チャンです(*>∀<)かわいいの1ランク上のちゃわいい〓〓ですよ!ちゃわいい ちゃわいい〓 でもちょっとデブ ……… 今寝てた…わ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なま米
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-特にお菓子作りを中心に時々
    ・ペット-Mダックスの凛との日々です!!!
    ・音楽-米米CLUB大スキ´艸`
読者になる
DVDをよく見ます(*'з`)b
海外ドラマとか最高に大好きです!!
「24」「LOST」「グレイズアナトミー」
近頃気になるのは「4400」と「HEROS」
いまだに「プリズンブレイク」には手を付けていません・・・。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる