突然ですが‥ 

2007年05月05日(土) 14時53分
HPを休止させて頂きます。休止というか放置ですが・・・

新しいHPが出来ましたらお知らせ致します。

でわでわぁ♪♪

(無題) 

2007年05月04日(金) 23時17分
お久し振りでございます★やぶ遅くに久し振りに更新中。。。


はい、明日、とある物件の下見をしに行きます♪♪超お得物件(私の中で)なので期待大です(*´∀`*)
以前見た物件は想像以下でヘコみました(´Å`)なので期待は程々に(笑)


でわ、おやすみなさい★

牡丹桜 

2007年04月17日(火) 22時42分

字は合ってますか?笑
八重桜かも?!笑


家の近くの堤防に毎年咲きます★ソメイヨシノ達が散り始めると咲き始めます(^ω^)
凄く重たそうな花達を見てると

『頑張ろう!!』
という気持ちになります(*´∀`*)



堤防には桜・川には菜の花が咲き、今の季節は

『ここに住んでて良かったぁ♪』
って思います(^ω^)

カロリー1/2 

2007年04月11日(水) 14時04分

見つけてしまった(゜ω゜;))


小さい頃、友達の家でしか飲めなかった憧れの飲み物!大人になると、カロリーの高さに驚いて月1回買うか買わないかになった飲み物!しかしッ!!!

【糖質55%オフ・カロリー50%オフ】
と表記されてるのッ!!しかもッ!!

【脂肪分ゼロ】
でっせ(笑)



確かに書いてある通り軽い感じはするけど、なんせあまり従来のを飲んだ事がないので覚えてない(#-ω-)



あれ?私、“マミー”と間違えてる?

お久し振りです★ 

2007年04月10日(火) 13時44分

家の地域の地図です!ここが何処だか分かるかな〜♪

昔から地図を見るのが好きです(^ω^)でも地図を見ながら目的地まで行くのは苦手です(#-ω-)ワカラナクナル‥

そして、1度通った道は半年位は覚えてます★

「あっ!次右曲がるよね?そこにタバコ屋さんがある!」
てな感じ。
タバコ屋さんってあんまり見掛けないなぁ(ノд`*q)自販機に負けてるのかな?

ネギ 

2007年04月06日(金) 22時12分
明日、ホームセンターで小さな植木鉢を買ってネギを植えます★

えっ?!なんでネギ?
って思った方も居ると思いますが、ある節約サイトに

【買ってきたネギを根元4〜5センチ切って植えてみましょう!10日位で買った時位の長さになりますよ】
というのを見て

『ビビビッ』(古いかな?笑)
と来て実行に移します(^ω^)



2〜3日毎に画像upしますね(*´∀`*)

誰か同じ事してる方居ますか(^-^)

変えようか頑張ろうか。。 

2007年04月06日(金) 15時30分
初出勤でした☆
事務所で内職作業をコツコツ。内職だから出来高制なんですが安いなぁ‥
仕事変えたいんだけど家庭の事情を言えば

「うちではそういう理由があると雇えないですね〜」
って定番の様に言われてしまう(#-ω-)



誰か私を月給150000円で雇って〜(笑)

(´Å`) 

2007年04月01日(日) 16時55分
美容室に行きました。



ん〜‥短い。。。
なのでテンション急降下↓

ちゃんと雑誌で

『コレ』
って言ったのに出来上がりはマッシュルーム‥(シャ乱Qのドラムの人の髪型と思って下さい)
なので写真upは勘弁して下さい(>_<)

手抜き 

2007年03月30日(金) 12時59分
朝&お昼ご飯(ブランチって言うのかな?)は手抜きの99shopで済ませました(^ω^)

どうかな〜‥と不安でした(*´ω`)
大好きな鶏肉ちゃんが入ったお弁当を買いました☆



『美味い♪美味い♪♪でもパサパサ感が気になる‥。キンピラの味は濃くて良い(^ω^)』
なんて、評論家でも無いけどブツブツ言ってました☆

飲み物も買ってワンコイン(^ω^)(^ω^)

暑い‥ 

2007年03月29日(木) 20時02分
はい。少し遅くなりましたが晩ご飯作り終えました。


暑いです‥


本日のメニュー
?メザシ(お酒のアテ)
?豚トロ(お酒のアテ)
?白菜と厚揚げの煮物
?納豆(ネギ・タマゴ入り)
です(^ω^)全部つくると疲れる‥しかも今日暑いなぁ(´Å`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カツ
» だから言ったじゃない! (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる