いろんなことο 

2005年10月07日(金) 22時45分
今日大好きだったあの人と別れましたο
理由は色々ぁるんだヶどねοうちのまぁ仲いー友達が、うちの
彼氏のこと好きだったんだって・・・で、うちはそれを知らないで告白して付き合ったんだο
その話を知ったのは付き合ってからだったんο
なんかその友達とお互いきまずくなっちゃって・・・
そーゆーのはっきりいってやだし、愛情より友情のほうが大事だと思ったから
別れたんょοそれだけぢゃなぃけどね・・・
もぉ前に進まなきゃ!!後ろは振り返らないοο

吹奏楽の旅*9月29日〜10月2日* 

2005年10月02日(日) 22時34分
9月29日から吹奏楽の全国大会で名古屋に行ってきた
本番は10月1日だったんだけどねww(*゚∀゚人)
飛行機とか、部屋とか、めっちゃA楽しかったんよ
本番は名古屋国際会議場てとこでめっちゃ広くてびっくりしたァアアο
演奏はちょっとずれちゃったりしたο結果発表の前はモォわんA泣いてたο
結果は惜しくも銀賞ο
すごい悔しくて悔しくてたまんなかったヶど、、
絶対来年は金賞とってゃる!!

(*゚∀゚人) 

2005年09月27日(火) 22時53分
良かった!!昨日の送ったのあの人ぢゃなかったんだって
あの人、部活に携帯持ってったけど、みんな持ってきてなくてm電源きってたらしーο
だから、うちに変な送られてきたこともしらなかったらしーο
でも、送信済みBOX見てもらったんだけど、、、消去されてるο
ってことは多分他の人が、いたずらかなんかで送ったんだと思うο
誰なんだろー送った人きもいし━━━━━

(・´Д`・;) 

2005年09月26日(月) 22時29分
今日なんかあの人から変な来た
あの人m今日と明日は部活の合宿だったらしーんだけどο
C時頃来たと思ったら、なんかもー・・・・
口ではあらわしにくい・・・・内容がどーっとかいてあった
まーよーするに・・・・エロぃ内容さーο
でもうちが思うには、あの人絶対ぅちにそんな送るような人じゃないしο
まぢみて引いた・・・
もし、そのがあの人が送ったものだったら....別れる!!
これは、あの人を信じてゆってる事だから;;

学校祭*A日目* 

2005年09月24日(土) 22時11分
今日は学校祭A日目━━ο朝から吹奏楽の発表したぁ
途中で曲とまりそうになって、先生に睨まれたο
うちぢゃねっから笑οまぢでびびった・・・
ステージパフォーマンスとか、演劇とかは見てて楽しめて良かった
合唱コンの結果発表>>めっちゃ緊張したοけっこーうちのクラスの大半は金賞だと思ってたんだけど・・・
結果は銀賞ο
おまけに最優秀伴奏者賞も他のクラスにとられてしまってかなりテンション
ブーイングとびまくったし・・・
来年こそは!!最優秀伴奏者賞とってゃる!!((そっちかい

学校祭*@日目* 

2005年09月23日(金) 22時03分
今日は待ちに待った((別にまってもなぃけど))学校祭だった
オープニングセレモニーは目悪くてあんまし見えなかったけどmm
去年に比べたらけっこー楽しかった
合唱コンクール>>めっちゃ緊張して手とペダル踏む足がめっちゃ震えたw
自分でもちょっとびっくりした((笑
演奏はまーまーよかったと思うο
バザーはめっちゃおいしかったアァアもぉ毎日バザーでいーっすからw笑
あと@日あるけど、、頑張ろー・・・・

@もぉすぐ学校祭@ 

2005年09月18日(日) 21時25分
あともーちょっとで学校祭
うちの学校では、合唱こんくーるとかバザーとかステージ発表とかAいろいろ
んで、今日は休みの日だけど、学校に集まって合唱の練習してきたあ
伴奏心配だけどがんばんなきゃあ━━━━━!!
努力はいつかは報われるってゆーしο
練習疲れるけど、、元気なあの人みたら。疲れもぶっとんだあ

My@はっぴー 

2005年09月12日(月) 21時15分
幸せは突如訪れた・・・・。。。
ちょっと前から好きだった子と付き合うことになった
まさか、こんなにすぐ付き合えるなんて思ってもなかったしο
自分だけの力で告ったわけぢゃないο
友達ってゆうすばらしい宝物のおかげw
協力してくれた、めい はるか ゆいか ほんとにありがとうο
相談にのってくれた、さゆ さみ ありがとうο                                
これから、、もっとA幸せな日々が訪れますようにο

新*日記 

2005年09月11日(日) 22時36分
またA日記作り直しちゃった何個目だよってかんぢw
今日は楽しかった━━部活は疲れたけどm頑張る
その後ゆいかと一緒に美容室へ・・・ο
美容室への道は厳しかった・・・チャリまぢこぎ&橋ふたつごえ・・
死ぬかと思った・・・・笑髪型は・・・うーん微妙だけどあんま
期待しないでねめい
その後スガイまでいくのに橋渡りたくないからって回り道したら
迷子になっちゃった・・・
でもうんたらこーたらしてたら、やっとついた
それからプリ2枚とったりして・・・   今日は楽しかったけどちょっと過酷な一日だったょ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» いろんなことο (2005年10月09日)
アイコン画像$Н@я@
» (*゚∀゚人) (2005年10月02日)
アイコン画像旧弐年参組総長
» @もぉすぐ学校祭@ (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:make-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる