☆明けました☆ 

January 03 [Thu], 2008, 19:12
明けましておめでとうございます
明けちゃいましたねぇ
去年はなかなかいぃ年でした
今年は去年に負けないくらいいぃ年にします
そうなるにはまず受験合格ですね
がんばらんとぉ
これからはあんまりここにこれないと思います・・・。(母さんに怒られるから
それでは

ざむいぃ〜 

November 27 [Tue], 2007, 18:16
最近急に寒くなってきました。
今日なんて雨も降って
まだ冬服だしてないんで・・・
そろそろださなきゃなぁ。
しっかもぉ――、もうすこしで「校内マラソン」もあるしぃぃいいい!!!!!!
走らんとなぁ。っていつも思うけど・・・。
思うだけで終わるんだなぁ、これが。
けど、さすがにもうやばい!!
これは本気で「走っとかんとー!!」だけど。
がんばろっかな

♪♪♪♪♪♪♪ 

November 15 [Thu], 2007, 17:48
おわったぁ――――――
合唱コンクールおわりました
賞には入れなかったけど・・・・
けどまぁ、楽しかったしよかったかな
そしてそしてぇ、中間テストも終わりました
結果はまだわからないけど・・・
今回はちょっと手ごたえがあったかなぁ。

つづいて・・・ 

November 03 [Sat], 2007, 16:42
ぶじ、体育祭もおわり、つづいて合唱コンクールがあります!!!!
自分は声が小さく、母さんからもよく、「聞こえない!」とか言われます。
自分では精一杯、声だしてるんだけど、小さいらしい・・・
けど、ここでくじけんぞ―――
みんながんばってるから自分もがんばらないと
ということで(?)、次回は合唱コンクールが終わったあとでしょう

学校にあった三つ葉です
同じ所で四葉もみつけました

体育祭(+^w^@*) 

October 22 [Mon], 2007, 11:06
最近体育祭が終わりました
自分たちはエイサーでした
体育祭までの放課後は毎日練習でした(`^´;)
男子がエイサーをして、女子は女踊りをしました
自分はエイサーは小学校のころよくやってたけど、女踊りは初めて踊りました
足とかしょっちゅうまちがってからよー
終わった今でもちゃんと踊れない・・・

写真はばぁちゃん家にある花です
(名前はわからないけど・・・)

最終日 

October 08 [Mon], 2007, 17:57
あぁあぁあ!!!!!
いよいよ明日から学校だぁ
秋休みは早いものでこの3連休以外はずっと塾でした・・・。
あまりいい思いでもなく、どこかへ行ったといえばおばぁちゃんの家ぐらいですね。
けどおばぁちゃんっ子な自分にとってはうれしいことですが
今日あることに気づきました。
秋休みに理科の宿題があったことを・・・・・・・・
4時頃から大急ぎでやってます
って、こうやって記事の投稿してる場合じゃないですけど
というわけで、今日はこのへんで

やったぁ★☆★ 

October 05 [Fri], 2007, 15:44
昨日塾に行く途中TSUTAYAによってなんとなんと
中島美嘉さんの新曲「永遠の詩」を買いました
もぉサイコーです
中島美嘉さんもきれいだし
今日のMステにも出るみたいだし
今日は「永遠の詩」を歌うのかな
みんなも聞いてみてください

終業式 

October 04 [Thu], 2007, 14:34
昨日は終業式でした
自分なんかの学校は2学期制なので昨日1学期が終わりました
だから今日から5日間は秋休みです
ここで気になるのが通知表です・・・。
なんと
5が4つもありました
けどやっぱり英語が3で一番低かったです・・・
だから秋休みは英語を徹底的にやろうと思います
けど三日坊主なんで続くかはわからないけど・・・。

写真はお父さんと、甥っ子です

敬老の日 

September 17 [Mon], 2007, 15:13
こんにちは
今日は敬老の日ですね
自分は昨日おばぁちゃんをつれて読谷に遊びに行きました
おばぁちゃんも楽しそうだったし自分も楽しかったしよかったです
そういえばまた次は台風12号が発生したそうですね
今さっきすっごいどしゃぶりでした
今日は歩いてTSUTAYAに行くつもりなのにまた雨が降りそうで・・・
傘も今はないんです
しかも自分はいつも間が悪いんです・・・
どーしましょう
まぁ、大丈夫そうなら行こうかな

おわったぁ〜♪♪ 

September 14 [Fri], 2007, 17:31
今日やっと期末テストが終わりました
けどやっぱりEnglishはたいへんでした
ここはもう理数でがんばります
って、もう終わったんですけど。
席次が気になります
そういえばっこちは暴風域にはいって今日は4校時でおわりました
かどせっかくの3連休がぁあぁ


写真はこの前、大宜味の海で撮りました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:make-fry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・読書
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像fry
» 体育祭(+^w^@*) (2007年11月03日)
アイコン画像NANA
» 体育祭(+^w^@*) (2007年11月01日)
アイコン画像atane★
» 最終日 (2007年10月10日)
アイコン画像attane
» 終業式 (2007年10月04日)
アイコン画像atane
» 敬老の日 (2007年10月03日)
アイコン画像atane
» 敬老の日 (2007年09月18日)
アイコン画像☆★
» 敬老の日 (2007年09月18日)
アイコン画像fry
» おわったぁ〜♪♪ (2007年09月17日)
アイコン画像atane
» おわったぁ〜♪♪ (2007年09月14日)
アイコン画像あははははぁぁぁぁ
» テストぉおぉお!!!!! (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE