ぐっちけん 

July 15 [Thu], 2010, 2:22
祇園祭一日めー!
足が痛い
とにかく痛い
マッサージしてもらっても全然痛い
 
今日はかなり疲れた(´ε`)
朝から掃除して、昼から銀行の人事の方々を待ち構えるため早めに学校行って(結局一時間まちw)
 
京産の進路センターの人と交わす生々しい話を聞かされることになって、一人で緊張とスーツの暑さで燃え上がりそうやったwww
 
 
銀行内ではホルモン女認定です
 
確かに大爆笑されとった気はしとったけど、今だに引っ張られるネタ…もはやネタキャラ……
女の子がまさか自分のことをホルモンだと言うと思わんかったらしく、何だかんだでお気に召したのか…言っといてよかったwふー
 
 
 
緊張はしたけど、人事の二人の掛け合いが面白くて可愛かったー!ぇw
濁流する鴨川を見て、「鯉がおったらどこに行くんじゃろうね」「どこまでも行けそうですね」っていう会話ー!!!!!爆笑
 
タクシーの運転手に鯉はいませんよって冷静に返されとったし!やはり山口クオリティw
 
大阪のオバチャンにエスカレーターで邪魔って言われたらしくって、何かユルいし可愛いしで(o´ω`o)こんな気分でした
 
 
でもやっぱり未来の上司だしかなり気疲れして、バイトも結構忙しくて、心身ともに疲労…
けど今日からあゆみちゃんが居候するし、一人でおるよりは楽しいかなーうん
 
 
 
 
二人で光華女子に忍び込んでみる予定デス
 
明日のバイトもがんばろーっ!
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ
    ・ダイエット
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちさぽっど
» かなりどうでもいいまっこの一日 (2010年06月26日)
アイコン画像ちさぽっど
» ねうやこ (2010年06月03日)
アイコン画像ちさぽん
» (無題) (2010年05月27日)
アイコン画像まっこ
» まもなく岩国! (2010年04月14日)
アイコン画像ちさぽ
» まもなく岩国! (2010年04月14日)
アイコン画像まっこ
» (無題) (2010年04月11日)
アイコン画像ちさぽ
» (無題) (2010年04月10日)
アイコン画像ちさぽ
» (無題) (2010年04月09日)
アイコン画像ちさぽっどより
» (無題) (2010年04月01日)
アイコン画像ちさぽっどより
» うぇーぃ (2010年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる