電車まつり 

November 15 [Sun], 2009, 21:31
こないだ、マカチンと仲間達で、
電車とバスを乗り継いで、年に1回N電鉄の工場で行われる
電車祭りとやらに行った。

しばらく、電車で出かけてなかったので、
わが子はちゃんと、じっとしているのか・・・?と不安やったけど、
短時間やったし、なんとか合格



こんなかわいい車掌さんに変身させてくれました。



親バカですが、ほんまにかわいかった


また来年も行こうっと

パウスカート 

November 15 [Sun], 2009, 17:56
かなり久々の更新です

何をしとったかというと、
ハワイアンな布をドサっと仕入れて、フラのパウスカート作りを、
ここ数ヶ月やってました〜



出来上がったスカートを、微々たるもんやけど、オークションで売りさばいて、
ウハウハ言っとります

マークンには、あまりの稼ぎの悪さに、馬鹿にされてるけどね。。

どない〜可愛いやろ〜

宮崎の海と空 

October 03 [Sat], 2009, 0:19
スカイブルーの空の下で

にっこり〜

何してるの???

お倉が浜での、いつものベンチからの眺め

がんばれおっちゃんさーふぁ〜

なんせ 最高 この空の色と海の色

九州からの眺め 

September 25 [Fri], 2009, 23:50
シルバーウィークとやら。今年初めて知りました。

家におっても暇なので、季節もいいし、

2ヶ月連続ですが、宮崎へ向かいました

九州と本州を結ぶ、関門海峡の眺めは、高速のサービスエリアから
見れました。〜壇ノ浦SA〜



じつは、この日、マカチンは3歳の誕生日

朝から晩まで丸一日高速道路で過ごしたね
怒らんといてな・・・

マカチン。ソフトクリームは一人で1個食べきります!
かなり真剣な顔で(笑)

この3ショットはカワイイでしょ


やきそばブラザーズ 

September 02 [Wed], 2009, 13:39
紙コップで焼きそば

mちゃんが、カセットコンロで、とっても手際よく作ってくれました〜。

さすがは、海暮らしの達人

ぎゅうぎゅうで、ひとつのイスで一生懸命食べてはります。
カワイイ〜やろ!

はとこ?三人組 ほんまに仲良くなってきたなぁ
ほんまの兄弟に見えてきた

 膝にやきそばついてるで〜

南国なシャンプー 

August 25 [Tue], 2009, 9:59
こんなシャンプー ネットで見つけて、思わず買ってしもた。

毎晩 南国気分を味わってます

ココナッツトロピカルの香りが 半端なく長持ちで気に入ってます。

さっぱりタイプの仕上がりかな〜。

とにかく香りは最高。髪にとっていいのかは不明・・・ではありますが、、、

でもでも。気に入って使ってます。

他にも違う種類があるから、また買ってみたいな

観光。 高千穂へ 

August 19 [Wed], 2009, 23:22
いつも海辺での生活でしたが、珍しく観光です。

高千穂の滝へいってきたよ。

駐車場から滝までバスにて。マカチンワクワク。



絶景やったわ〜。


並ぶの嫌いなうちらは、ここへ来た人たちはほとんど乗ると思われるボートの
3時間待ちに 断念。。



歩いて、遊歩道よりウォッチング。

ヤマメ釣りに挑戦 (釣り堀)




釣ったら焼いて食べれるけど、これまた1時間待ちに、食べずに退散(笑)
ヤマメは、食堂で注文して食べたので。 塩焼き最高ぉ〜。



ちなみに、後で聞いた話、
ボートは3時間待ちは短い方だったらしいです。
ある友人は、5時間待ったらしい。

とにかく。気になっていた高千穂へ行けて、満足満足。

in miyazaki 

August 19 [Wed], 2009, 23:07
すっかり恒例のmiyazaki。
なんか住んだことある場所のような錯覚をおこしそうだ。


波があってもなくても出動する我が家でありますが・・・ほんまいつも波ないなぁ・・・
おかげで、まったりできて良しですが。


マカチンもめちゃええ表情です!!


今年は、サーフィンデビュ〜? 一応そうだよね。

このあと、パパが手を離して、ほんまに波に乗せた!!
ひっくり返って、塩水に完全におぼれて、大泣きマカチンなのでした。

もうサーフィンいやや〜なんて言われ、かなりショックを受ける両親でしたが、
さすがはマカチン! 翌日にはケロッと、サーフボードに乗ってくれました。 ホッ。



そうそう! ある1日は、ビーチから離れた沖合いに、サメが確認され、
海上自衛隊などなどが、サメがどっかに行くまで、追跡してました。
その間、ビーチには注意のアナウンスが流れてヒヤヒヤでした。
サメさんは、数時間で遠くへ行ってくれたけど、身近に来るってなんだか怖いね。

今回は5日間のmiyazakiステイでした。 最短かな。あっというまでございました。

ゆう。夏の思い出 

August 12 [Wed], 2009, 1:40
ゆうは、昔ながらの友達と、LIVEとやらに繰り出させてもらったのです

こんなん。。いつぶり〜〜。
10年以上ぶりなのでした

大きな音のする空間!!
最高でした。やっぱりレゲエ世代やな〜と、しみじみ実感



会場につくまでの道。
夜の街を、ひとりで歩いてる!! これって今では 超貴重な現象。
なんか歩いてるだけで、ワクワク ニヤニヤ。



最高のひと時でした。
ほんまは、行きたかっただろうにマークン
深く感謝いたします

またまたあのお店へ 

August 07 [Fri], 2009, 21:56
こないだお友達の二次会で行ったアメ村のお店へ LUNCH

ロコモコ丼と、ジャークチキン丼 食べました。

500円代とお安いでございました。

食後のチャイが、なんとも本格的な、香りと味でniceやったな〜。

このお店の雰囲気 大好きかも







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuu
読者になる
ハワイアンキルト&hawaii大好き
最新コメント
アイコン画像不倫出会い
» 電車まつり (2011年12月07日)
アイコン画像3P
» 電車まつり (2011年11月10日)
アイコン画像店長
» 電車まつり (2011年10月19日)
アイコン画像ゆう
» 九州からの眺め (2009年10月03日)
アイコン画像コタのママ
» 九州からの眺め (2009年09月26日)
アイコン画像ゆう
» 花火大会 (2009年08月02日)
アイコン画像コタのママ
» 花火大会 (2009年08月02日)
アイコン画像コタのママ
» 火の用心 (2009年06月22日)
アイコン画像ゆう
» パウスカート (2009年06月18日)
アイコン画像aloha
» パウスカート (2009年06月18日)
http://yaplog.jp/makau/index1_0.rdf