きらいだぁ!!×3 

February 21 [Tue], 2006, 18:33
いつもなかなか起きない息子
そんな息子がご機嫌で起きてきた。
テレビを見ながら

「きらいだぁ〜きらいだぁ〜きらいだぁ〜〜

って叫んでる・・・
テレビを見ると、アントニオ猪木が見える・・・


息子よ、もしかしてお前はアニマル浜口と猪木を間違え
さらには、
「気合いだぁ〜〜」を「嫌いだぁ〜〜
と聞きちがえ・・・

どこまで、間違えば気が付くのだろう

風邪を引いた・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 22:45
昨日から調子が、すこぶる悪かった・・・
今日、明日が連休だったが、風邪で潰れてしまった

今日、恐妻に息子の耳鼻科に連れて行くように頼まれてた
この地域には耳鼻科が少ない・・・
1時間待ちなんて、日常茶飯事。
夕方、仕事帰りに息子を耳鼻科に連れて行ってから
晩ご飯の支度はかなり、つらいらしい・・・
でも、風邪のため体調がすぐれない・・・
仕事中の恐妻

「風邪を引いたので薬を買って来てくれ。」

と、メールをする。
返ってきた返事には・・・

「あんたっ。風邪引いたとか言う理由で、
 子供の病院行かれんとか言うんやないやろうねぇ

「無理に決まっとるやろ

と、返すと・・・

「私は風邪引いても、熱があっても子供の病院も家の事もしよるのに
 いいご身分やねっ

ヒドイ・・・具合の悪い人間に大丈夫の一言もない
さすが、我が家の恐妻
優しさのかけらもない・・・

恐妻は、具合が悪い時に(熱が39度ぐらいあった時)
旦那が飲み会に出掛けていた事を今でも根に持っている。
体調が悪いのに、機嫌の悪い恐妻
無視されている、可哀想な状況です・・・

今日も寝ぼけてた!? 

February 01 [Wed], 2006, 15:52
息子の体調が良くない 
そのため、息子&恐妻はお休み2日目

昼まで寝てた恐妻
息子が昨日の”笑っていいとも”でやってたクイズ

「たまごの真ん中なぁ〜んだ

を、恐妻に出してた。

「昨日やりよったヤツろぉ〜」

「””」

と、平然と答えてた・・・
それは””ではないのか???

寝ぼけた恐妻 

January 28 [Sat], 2006, 17:50
土曜日は恐妻は仕事が休み
息子は保育園で
恐妻は買い物に行ったり
自宅でゆっくりしたりと休みを満喫

ゆっくりしてる日は、昼頃から4時まで
お昼寝
携帯のアラームを4:15にセットしてる。
なぜか、4時半過ぎに起きて
慌てて息子を迎えに行く

帰りの車の中で
息子としりとりをする恐妻
恐妻曰く

「眠いけ、考える力がないからやりたくない

と、言いながら強制的にしりとり開始
少しやってるかと思ったら
息子が

「ママ、””よ。」

と、言っている・・・

恐妻は・・・

「うぅ〜ん。”む”ねぇ〜」

リップクリーム

Σ(・ロ・;)エェ〜恐妻よ。
息子の言っていた事をホントに聞いてたのかぁ

この後、晩ご飯の米をといでる
恐妻が水を捨てながら
米まで流してた・・・

そんなに眠いのかぁ〜

我が家のルール1 

January 24 [Tue], 2006, 22:49
我が家にはルールがある。
当日急な飲み会が入った時
夕方4時までに連絡しないと
物凄い文句と罰がかせられる

仕事して帰って来て、疲れた状態で
晩ご飯の用意をする
その後に

「飲み会だから、ご飯いりません。」

何て言ったら、何日無視される事か・・・

今日はもともと、研修で遅くなる予定だった。
が、突然のお誘い
急いで連絡すると
返事は・・・

「ギリギリやね

本日は何とかセーフでした

息子語録 

January 15 [Sun], 2006, 17:58
息子は恐妻には面と向かっては言わないが

「僕ね。じぃちゃんちが好き

理由を聞くと・・・
 
「ご飯が少ないから

だってよ・・・(ー_ーυ)
どうも我が家のご飯
量が多くてそれを残さず食べろ
毎日怒られてるからだろう・・・
でも、夕方保育園から帰って来てのおやつは止めない。

実際、じぃちゃんの所での様子を見てみる・・・
テレビ見ながら口を開けてるだけ・・・
そこにじぃちゃん&ばぁちゃんが入れてくれる

「もう食べたくないなら、無理に食べんでも・・・」

こんな状態で息子はとっても実家が気に入ってるらしい

でもね。ママはその事に気づいてるぞ
案の定ママは・・・(ー_ーメ)

「そんなにじぃちゃんちがいいなら
   じぃちゃんちの子供になんなさいっ


変な理由にご立腹である

修二と彰 

January 09 [Mon], 2006, 21:28
息子はジャニーズが大好き
今は修二と彰の青春アミーゴにはまってる

恐妻は修二派
息子は彰派・・・
なぜ彰派なのか、息子に聞いてみると

「修二は小力の真似してるから嫌い

う−(・n・`三´・n・)−ん・・・

言ってる意味がわからない ┐(ーΛー)┌サァ?

よくよく、考えてみると修二は良く人差し指を
チッチッチッって感じで指を振ってる。
どうもその行為が小力の「切れてないっすよ!」
を、真似てる様に見えたようです

だから、小力の真似をする修二は嫌いなんだと(i´д`)/

息子語録 

January 05 [Thu], 2006, 22:23

息子が突然、

 「セクシーリセッタ

 Σ(-ロ-;) エェ〜

何を言ってるんだ


 ※CMの”ヘルシーリセッタ”のヘルシーがセクシーに聞こえてたらしい

祝☆ブログ開設 

January 01 [Sun], 2006, 19:12
本日、ブログ開設しました
いつもイライラしている恐妻の観察記録
息子の変な奇妙な語録&ひとりごとを
綴っていこうと思ってます
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makasyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる