恋愛事情 

October 02 [Sun], 2005, 15:42
恋してますよ

いや、してましたかな

さぼってました 

October 02 [Sun], 2005, 15:24
やっぱり飽きちゃう気配がすごーいする あ
自体最近触ってなからねえ
始まったらなくて
夏休みは暇暇ちょー暇だったのに
毎日とはいかないけど週1ぐらいで書いていこう そうしよう

今日はとりあえず昼まで寝てた
これは休日の鉄則
早寝早起きしようって思ってたんだけど3日坊主で終わった 笑
向かないみたいだから早寝遅起きでいいや
で、英検情報収集のためを開くブログを書く多分もう閉じて寝る え
最近自分的マンガブーム?で今『彼 first love』借りてるから読む
うちのマンガのこだわりは全部一気に読むこと
まだ終わってないやつは我慢して全巻出てから読む。
理由は途中まで読んだって忘れちゃうから
あと買うときは中古で買うこと
得した気分になることが大事
あー、、うちオタク 笑
でもマンガは好きでーす あ
休みで予定ない日は引きこもりでーす あ
でもでも来週の連休は予定盛りだくさんだから
で、臨時収入も入ったしとかとか色々見てくる

明日アルキタ買ってバイト探そ
できればホテルがいいけどやっぱから近いとこがいいかなあ。。

亀梨祭り 

September 24 [Sat], 2005, 12:03
今日は世界一受けたい授業金田一少年の事件簿があるらしいですよ
なんか朝も昼も夜も亀梨和也だらけな日だね
ズームインとか出てたしおじゃまんぼう出るみたいだし?
詳しくは見てみないとわからんけども。
10月からは野ブタ。をプロデュースもやっちゃうし。
やまぴーと共演だし、修二と彰なんて出しちゃうらしいし。
ちょっと楽しみだよ

でも今日実は出かけるからリアルタイムで見れない
まあ多分オールになると思うけど帰ってくるかもしれないけど明日も休みだし明日見よう
そしてまた来週も頑張ろう

とりあえずこれからに入ろう

自己紹介 Part2 

September 24 [Sat], 2005, 11:53
いっやあー始めたばっかの頃はちゃんと書くんだよね。
段々めんどくさくなって書かなくなるんだよね あ
でもやれるとこまで頑張ろうっと

自己紹介の続きいきまーす

嫌いなものはいっぱい
梅干すーーーごい嫌い。
クモ(虫)すーーーごい嫌い。
辛い食べ物普通に嫌い。
苦い食べ物も普通に嫌い。
病院とか注射とか嫌い。
常識ない人嫌い。
ぶりっこ(死語?笑)してる女嫌い。
女々しい男嫌い。
・・・挙げるときりないですわ
こんなに嫌いなものばっかあって最悪な女です
でも好きな物だって書ききれないぐらいあるからね

えーあーあ。
住んでるとこは北海道
でも北海道にだって夏はあるよ
たまに『北海道って夏でも雪あるの?』って聞かれるからね。
あるわけないじゃん あ
一応四季ありまーす

なんかもう紹介することはありません。

わたし、恋してます え

とりあえず軽く自己紹介 

September 23 [Fri], 2005, 18:39
ホント軽く自己紹介します
詳しいことは今後記事増えていく上で知ってもらえればと

HNは加耶
本名とはまーーーーったく関係ありません 笑
しかも由来とかない(・∀・)
チャットで3年前ぐらいに使ってたHNを引っ張り出しましてですねえ。
余談ですがそのチャットで出逢った友達は大切な友達です
電車男みたい 笑
で、こんなテキトーな感じのHN使います

てか自己紹介って実際何書けばいいかわかんない 笑

年齢は18歳高3
もうすぐ卒業ってやつ
でも大学行かないから受験勉強とは縁ないっす
だからといって遊んでるわけにもいかず英検ぐらいは取ります え
観光系の専門行くんでね

好きなものは甘い物
和菓子とか最高すき
あと最近はお姉目指してこうかと思って←?
買い物はすっげーーーすきよ
それとジャニーズは小学校ぐらいから好きでして
ピークは中学の時。
今は衰えた 笑
まあ適度に好きかなって

あ もうご飯の準備しなきゃなんで一端終わり え
続きはまたいつか

はじめまして 

September 23 [Fri], 2005, 18:25
ブログを始めようと思います  え

前もやってた。
HPもやってた。
でも続かなかった。
今回もそうかもしれない。
けど、やっちゃいます フォ

前は思いっきりジャニーズてか亀梨和也についてのブログでしたあ
これからは日常のこととか思ってることとか詩みたいんとか載せてこうと考え中
自分の気ままな日記みたいな
とかのことが多くなるんだろうなあ
まあジャニーズだって好きだしたまには、いやちょくちょく話題にのぼることでしょう

さあがんばるぞお
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makasaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる