初めての方必須←

January 01 [Wed], 2020, 1:01





訪問ありがとうございます!!
このBLOGに来て、見るのが初の人ゎ
初めまして←





まず自己紹介から…
私の名前ゎ華奈といいます←

義務ラストです!!やふーいっ笑←
と言う事は…中学3年生です!!笑

女子です←

吹奏楽部に所属していて
HORNを担当してます!!
後パートリーダーもやらせてもらってます笑←

趣味 特技ゎ特になくて
食べる事が大好きです!!←

髪ゎショートになりました!!笑←

長所ゎマイペース とりあえず元気!!
短所ゎ飽きっぽい 気分屋 うるさいetc

いかついって言われるのが好きだよ笑←

後、なでなでされるのも好きだよ笑←





まぁ自己紹介ゎこんな感じで…





自由気ままにBLOG更新してるから
いつ更新しするか
ゎからんですねぇ笑←





でもまぁ1日1回を目安に
日々頑張っているょ←





たまに写メとか載せてるからよかったら
気軽に見てってねぇ←





COMMENTしたくなった時ゎ
自由にCOMMENTして下さいなぁ←




全く知らない人ゎ
いちぉ名前ゎINITIALと
初めて遊びに来たよ!
ってCOMMENTを残してくれると
非常に嬉しいですっ!!←





でゎ、ならばぃっ←





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・食べる事←甘いもの
    ・髪型を綺麗に結ぶ事
    ・プリ撮る事←いろんな人と
読者になる
2020年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像t.t
» 初めての方必須← (2011年08月04日)
アイコン画像・・
» 過去も現在も未来も← (2011年07月25日)
アイコン画像死人に口無し
» 過去も現在も未来も← (2011年07月24日)
アイコン画像s.m
» 過去も現在も未来も← (2011年07月24日)
アイコン画像s.m
» こんちあ← (2011年07月24日)
アイコン画像みさ*.・
» 過去も現在も未来も← (2011年07月24日)
アイコン画像マツコ・デラックスの・
» 幸せの日← (2011年07月23日)
アイコン画像てぃんかーべるの生茶
» お空々← (2011年07月22日)
アイコン画像かんとりーまーむ
» こんちあ← (2011年07月22日)
アイコン画像ごくり
» 過去の記憶← (2011年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる