+。☆参戦出没予定・履歴★。+

February 12 [Wed], 2121, 12:12


参戦予定


0310 the GazettE@幕張
0414 FEST VAINQUEUR@心斎橋(インスト) 
0414 FEST VAINQUEUR@心斎橋
0415 FEST VAINQUEUR@名古屋(インスト)
0421 FEST VAINQUEUR@心斎橋(インスト)
0429 DOG inThe パラレルワールドオーケストラ
0509 ナイトメア@名古屋
0521 FEST VAINQUEUR@江坂
0525 yasu(Acid Black Cherry)@四日市
0715 yasu(Acid Black Cherry)@名古屋



履歴


【REPORT】7.31 the GazettE STANDIN LIVE TOUR12 -HETERODOXY-

October 12 [Fri], 2012, 22:45
 
 
 
 
 
 
20120731
the GazettE
STANDING LIVE TOUR12 HERESY PRESENTS
-HETERODOXY-
@Zepp Nagoya 
 
 
 
 
 
SE LUCY
 
 
VORTEX 
Maggots 
BEFORE I DECAY 
 
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY 
Psychederic Heroine 
生暖かい雨とざらついた情熱 
 
「剥離」 
 
THE INVISIBLE WALL 
痴情 
紅蓮 
 
HYENA 
AGONY 
VERMIN 
 
HEADACHE MAN 
FILTH IN THE BEAUTY 
DISCHARGE 
 
 
 
EN 
 
Ride with the ROCKERS 
赤いワンピース 
春二散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。 
 
SLUDGY CULT 
COCKROACH 
LINDA〜candy dive pinky heaven〜 
 
 
 
W EN 
 
関東土下座組合
 
 
 
 
 
はい二日目ー!!!
 
起きたら意外に首痛くない!!笑
半月前のFESTさんのおかげかしらww
 
 
 
起きて色々準備して
のまことうどん食べに行って
会場チラ見して
ミニストップでハロハロ食べて
またまた3人でアー写撮影ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで開場までおはるの家でまったり。
 
 
 
んで開場して急いで前のほうへ!
250番くらいだったからそれなりに前に行けるか
どっかの柵とれるかなーって思ったら
まさかの最前wwwwwww
 
 
下手混んでるのに上手すっかすかwwww
そりゃ下手2人もいるからしょうがないけんど
10周年のときと人数の割合と変わってなさすぎて悲しかったwww
 
 
 
んでしかも隣の人が優しすぎてセンター寄りの柵譲ってくれた(T−T)
 
 
なんか前、最前ドセンでコロダイの被害にめちゃ遭ったみたいで
もうこりごりらしく最前でもなるべく隅に行きたかったみたいww
 
 
でもおかげでステージ上の上手で一番前に出てこれる1メートル幅くらいの
モニターもなんもないメンバーが煽りにくるとこの中でドセンターとれました♪笑
うん
判りづらい!w
 
 
 
んでその譲ってくれた方と後ろにいたとこちゃんとわきゃわきゃww
いい人たちすぎてくっそ楽しかったwwww
 
 
 
 
でもとりあえずね
夢のまた夢だった箱で最前とるってゆう
ガゼット通い始めたときからの憧れが叶ってほんと夢のようでした。
 
箱んときとか900番とかそんなんばっかだったし( ЗзЗ)
 
 
 
10周年の幕張も上手2列目時々最前だったけど
会場の規模が違うし
スクリーンのまん前で上見上げるのが辛かったww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ中も麗の表情ひとつひとつしっかり見えてほんと幸せすぎました
 
始めのほうのギタソロなんて
麗的にうまくいったのか、なんかニヤけてたし
ほんとかわゆすぎました。
 
 
そして後ろにいたお姉さん達が毎回毎回逆ダイの時とか
「大丈夫ですか???」って気遣ってくれて
上手はほんとピースフルでした!
私的にはせっかくふとんしてるし
もっとぶつかってきてほしかった!笑
 
 
しかもそのお姉さん達麗に対して貶し愛なのか
麗がなんかかっこつけたりするだび「きもいwww」
とか言ってて面白かったwww
 
 
 
でも、麗がすごいいい笑顔を見せたときとかは
つい「かわいい…」って言っちゃってるお姉さん達かわゆすぎ!!笑
 
 
 
しかも自分がふとんしてる時に気付いたんだけど
そのお姉さん達の一人がね
自分とおんなじクソッカス(クロックスの偽物)と
自分とおんなじ靴下履いてたwwwwww
 
 
足元全く同じでふとんしながらずっと足元見てほっこりしてました
 
 
 
 
 
 
 
DECAY聴けてうれしかった!
 
 
スワロウのときに麗の目の前で「あなた〜さえ♪」ってとこで
麗を指差すのはちょっと恥ずかしかった!!w
 
 
聴きなれてた紅蓮のギターソロ。
間近で手元も足元も見てたら惚れ直しました。はい。
 
 
 
ばーみんテンソン上がりすぎて麗の前だろうとお構いなしに
ふとんしながら頭振ってました。
 
 
ふとんしないとね
柵が高すぎて頭振れないんです(笑)
柵の高さが自分の胸と首の間にあったんですよ。はい。笑
 
 
 
どっかのMCで話しながらルキが上手まで歩いてって
麗のとこまで行ったと思ったらUターン(笑)
麗さん「???」ww
可愛らしいです。。
 
 
 
 
アンコール、Ride終わってから
葵さんがたぶんシュガペ弾き出し、
戒ちゃんがガンジス叩き出し、
麗さんが…
何故かPLEDGE弾きだすwwwww
れいたもその後なんか弾いてたけどよく分からずw←
 
 
 
でも麗さん…笑
葵さんのシュガペは分かる。
戒ちゃんのガンジスも自分の曲だし分かる
何故PLEDGE弾いたしwwwww
空気的にも違うだろwwwwww
上手にいた方々はほどんどが
「…え?(失笑)」ってなってましたよww
しかも誰よりも長い間弾いてるwww
さすがですね
彼は何か持ってる気がします。笑
やっぱり何考えてるか訳分からん麗が好きです(笑)
 
 
 
春散り狭くて踊りづれえwww
 
 
 
 
 
あと関東のときなんか幸せすぎて死ねました!←
 
 
麗さん一人センターでヴォイヴォイww
きゃわたん!!!w
 
 
 
 
んでもって自分のいたとこが
上手の一番前に来れるとこのドセンだから
ルキもくるわ
れいたもくるわ
葵さんも来やがるわ←
もちろん麗さんもめちゃくちゃ来るし幸せでした!
 
 
 
 
ルキさんきたときはね
上手はコロダイもあんまこなくて平和だったのよ
でもルキがきた途端コロダイの嵐wwww
わたくしのツインテに若干引っかかるwww
若干焦るwwww
あとあと
とこちゃんとうちが手伸ばしたらるったん叩きやがった!!!w
初タッチ(笑)
そして叩かれても冷静な麗厨(笑)
必死なのは麗だけなんですはい。←
そんな元ルキ厨なわたし(笑)
 
 
 
あおいさん
近くきてもずっと遠く見てたから
あー(・o・)あおいさんがいらっしゃるー
首太いな、程度に観てました(笑)
 
 
れいた
れいたきゃわたん!!!
前も後ろも見てくれたからたぶん少しの間目合ってました!
 
 
もーあかんね!
麗は殆どお立ち台に行くことが多かったけど
それでも他のメンバーよりは上手にいるし
その一番前にこれるとこにも結構来てくれたし
そんでもって関東の煽りの1巡の間だけ
わたくしめに構ってくだすった!!!
自分がむっちゃくちゃ笑顔で麗を見つめて跳んでたら
麗も微笑んでうんうんってうなずきながら見てくれてたー(T-T)
目くっそほっそいし、目の周り黒いから
何処見てるがはっきり分かりずらいけど←
しっかりそのときは目があってたよー(T-T)
一生に一度麗に構われればもう十分です
そのあともっかいこっちに来たときは
隣にいた麗にハート飛ばしてる狙いギャさんにも構ってたけどね☆w
ほんともう幸せでしたわよ!
 
 
 
そんなこんなで幸せすぎだったのさ!
 
 
 
周りもほんと平和で、ほんとみんな助け合ってる感があってめちゃくちゃピースフルでした!
 
 
箱でこんな暴れれてるのに平穏だったライブは初めてでした!
お陰で腕も足も腰もアザだらけでしたww
 
 
 
あざ(笑)
 
 
 
これ頑張って柵に登った証(笑)
 
腰も脚もあざだらけでばくわらでした
 
 
 
 
 
 
ほんとに最高な2日間でした!
 
 
 
 
 
明日から奈良と滋賀!!!
奈良公園と京都の観光も若干する予定♪
 
 
たのしみ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

【REPORT】7.30 the GazettE STANDIN LIVE TOUR12 -HETERODOXY-

October 12 [Fri], 2012, 22:39
 
 
 
20120730
the GazettE
STANDIN LIVE TOUR12 HERESY PRESENTS
-HETERODOXY-
@Zepp Nagoya 
 
 
SE LUCY 
 
FILTH IN THE BEAUTY 
VORTEX 
COCKROACH 
 
32口径の拳銃 
赤いワンピース 
Psychederic Heroine 
 
ガンジスに紅い薔薇 
白き優鬱 
CALM ENVY 
 
AGONY 
CLEVER MONKEY 
VERMIN 
 
HEADACHE MAN 
Maggots 
DISCHARGE 
 
 
 
EN 
 
Ride with the ROCKERS 
SLUDGY CULT 
HYENA 
 
The $ocial Riot Machine$ 
Ruder 
LINDA〜candy dive pinky heaven〜 
 
 
W EN 
 
関東土下座組合
 
 
 
 
 
 
 
名古屋初日!!
学校の関係で午前はセンチュリーホールへ
丁度約3年前はここでがぜってさんだったなって想いに耽りながらヘアショー鑑賞。
厳つい格好してたから必死に憧れのともさんもどきから逃げてました←
 
 
 
んでそっからおはるのおうちに行ってゆったりまったり
 
 
んで参戦しないおはるとのまことぷりんとくらぶ♪笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで開場ギリギリに会場へ
 
 
私は後ろから数えて2柵目の後ろの広々としたところでおもいっきり暴れましたー!
 
 
 
 
白き優鬱あかんね。
3年前思い出して泣きそうでした。
やっとライブ行けるようになってめちゃthe GazettEに燃えてた3年前思い出して
やっぱりthe GazettEについてきて良かったって思った。
うん(笑)(笑)(笑)
 
 
CALM ENVYは変わらない演出にチョコボ肌。
でも最後のルキのアレンジが聴きなれなくて少し違和感w
DVDの見すぎですね。笑
 
 
 
本編後半はもんきーやらばーみん
頭痛男でもーやりすぎた。
 
 
今までも限界は感じたことあるけどさ
本気で途中退場を考えたwwww
立ってるのも辛いし
横の人、生理らしくて途中で帰っちゃうし
酔い止め切れかけてるし
正直本編後半でガチで吐きそうなのに
ディスチャで扇風機がんばっちゃったし
 
 
 
アンコールのコール中
ずっとどうしようか考えてました(笑)
 
 
 
んで結局その場に残ってましたけどww
 
でもなんだかんだでアンコールもめちゃくちゃ暴れれました!w
すらっじーHYENAそーしゃるからのるーだーは
相当キたけど限界超えたら楽だったw
きっともう昇天してたんだね( ゜∋゜)
 
 
ちなみにアンコールの麗の衣装はなんかスケスケでした(笑)
 
あのJOKERのやっさん的なやつね(笑)
 
 
 
んでWアンコ!
関東はもち麗に必死!
シンバル叩いてる麗がかわゆすぎてかわゆすぎて…
しかもいつもより多めに叩いておりました
きゃわたん!!!
 
 
 
葵氏は麗に水鉄砲かけやがった(゜Д゜#)←
だがちゃんとお返しをしてあげた麗さん(*´∀`人)w
そしてターゲットがルキへと…(笑)
 
 
 
 
 
 
んでもって最後の最後
 
戒ちゃんのスティック飛んできて触った!!!!
 
のに跳ね返ってメンズにとられちったwwww
悔しかったな〜www
 
いつか取れたらいいな(・.・*)!!!
 
 
 
 
そんな感じで1日目終了!!!
 
おはるの家まで歩いて帰る途中
もう真っ直ぐ歩けなくて大変wwww
真っ直ぐ歩けなかったのなんてオールで働いたときぐらいよwww
 
 
 
てな訳で!
完全に完全燃焼できたライブで御座いました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

社会見学

July 17 [Tue], 2012, 22:47
 
 
 
 
どもども
お久しぶりで御座います。
気づけばもう初夏で御座いますな
梅雨も明けたのかしら
 
 
 
そんなかんじで
社会見学行って参った!
 
7月4日〜7月6日の2泊3日の旅!
in京都大阪!
 
 
 
1日目京都水族館
 
 
 
わたし発見
 
 
 
んで自由行動では清水!
 
 
 
 
豆乳ソフトうまし
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目ユニバ
 
ディズニー大好きろにちゃんUSJ初参戦
全く楽しくなかった←
とりあえずいつめんといて楽しかった
USJで使ったお金
計400円☆
 
 
そしてロリータ参戦
 
 
ふへ
 
 
 
みなさん意外と優しく見守ってくださいましたわよ
可愛いと言われてちょいと嬉しかったわよ
西尾先生とロリータについて語ったわよ
あとジャスティン(笑)
西尾先生アクセサリーが全部ジャスティン
クソワロタ
 
 
ユニバのあと心斎橋
 
道頓堀のホストを華麗にかわしてきたよ
ロリータにはなしかけんな汚らわしい←
 
 
 
 
 
 
3日目グランド花月
 
 
初!生のお笑い!
めちゃおもろかった!
パンクブーブーとか笑い飯とか色々!
ばかわらいしたぞ!
 
 
 
 
 
いつめん
 
 
 
 
大好きみさみさ
 
 
 
 
アメ村でピュアサウンドにずっといたろにとはる
そこそこ買ったよ
BABYのくつがきゃわたんだった
メタルフォーゼの財布失敗した
BABYのJSKほしかったな(T-T)
 
 
アメ村はおはると2人行動でした( ゜∋゜)
 
 
 
んで大阪ばいばい!
 
 
ほんと楽しかった!
今までの学校でいく旅行の中でも一番楽しかったかもwww
4組が良いクラスすぎてあかん!
バスのなか楽しすぎたwww
協調性のない私が珍しく馴染んでましたからな!
旅行中で行きのバスのなかが一番楽しかった!
久々に帰るときに寂しいって思ったさ!
 
一番はじめのクラスが4組でよかった!
2学期からクラス変わっちゃうけどみんなのことは忘れないぜ!!!
 
 
 
 
そんなこんなで元気にやってるろにさんでした(。ω゜)!
 
 
あとみれいちゃんとも遊んだ(・∀・)!
 
 
会うの久々すぎてほっこり(*´∀`人)
 
 
 
 
 
 
 
 
次FEST VAINQUEURのこと書くよー!
 
時間あれば
4月21日
4月30日
5月20日
も今更だが書きますよー
 
 
今日はこのへんで(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【REPORT】FEST VAINQUEURインスト 4.15

April 20 [Fri], 2012, 7:31






15日!!!



朝、柚に駅まで送ってもらって神戸から梅田まで!
そっからバスで13時頃に名古屋!

んですぐに大須へ向かい
しげさん&ちひろんと待ち合わせ!



ミカヅキモモコで集合してそっから
プリ撮ったり
薬局行ったり
お茶を満喫したりw


その間に私は今まで書かないでとっておいた質問用紙×3枚を全部書き上げた!!
最後だもんね!!!





そいや大須歩いてたら前方に赤い髪の毛のジャージ姿のメンズが(笑)
わたくし、とっさにそのメンズの隣に行って見上げて気付いてもらおうとしました←

うん
SO!HIROスン!
グラサンしてるから話してても目合ってるかわかんねーwwww
なんかとっても変な感じでしたw
2日連続で会うとなんだか友達みたな錯覚を起こすというか…笑
かなり馴れ馴れしかったと思います。自分。






んでライカに着いてかおりさん発見。
さすが!1番!



んでイベントは10分程度おして開始。



座席の順番はいつも通り

KAZI HIRO HAL TOMO




始まった瞬間、おしたことに対してKAZIくんが机の上に土下座してイベント開始。笑




メモしたけど忘れてるとこは全く憶えてないし脚色だらけなので悪しからず。







☆緊張を和らげるには皆さんどんなことをしていますか?

K「違うことを考えますね。例えば今日の晩御飯なににしようかな?とか」
T「お前、ライブの前に今日何食べよっかな〜なんて考えてるんか!もっとライブに集中して!!!」
K「ちゃうやん!For exampleのはなしやん!!!」

HA「僕は普通に人を3回かいてますね。」
K「え!?そんなんしてるん見たことないで!?」
HA「ほんとステージに出る直前にしてんねん。」

T「でも一番深呼吸がいいんじゃないんですかね?ま、あんま緊張しないんだけど。」





☆ナンパされますか?

T「宗教の勧誘なら。笑 なんか家のドア開けたら「あなたは神様を信じますか?」って聞かれて「まーいるんじゃないんですかね〜?」って答えたらなんかハルマゲロンって書いてある本くれてん。笑 その場はのりきってんけど、またその人来た時に丁度出てしまって、気まずかったから「あ、今から出かけるんです〜」て行って逃げた。笑」

K「これって俗に言う逆ナンやろ?!」
……
K「え?!俺なんもまちがったこと言ってへんよな;;!」

HI「俺もな〜、TOMOと一緒やわ。なんかしゃべりだしたら(何故かここだけマイクを話してしゃべるw笑われるw)間違えて切ってしまってん。」
T「あ!あの室内で見れる映像のやつか!」

HA「俺はヤクルトの勧誘くらいかな…」






☆大阪の穴場を教えてください

T「穴場は教えてもうたら穴場やなくなるからな!」
HI「え〜、食べ物(の穴場)?」←すぐ食べ物にもってく。笑






☆メンバーとすると楽しいことと、1人ですると楽しいことをワイルドに答えてください。

K「ボーリングは楽しいな!あとアニメは1人で観るん楽しい。」

HI「YouTubeで動物の動画見るの楽しいね」←ワイルドさに無理がある

HA「今日、メンバーとカラオケに行ったんだが、1人で、カラオケに行くのも、楽しいね」←ワイルドさが様になっている

T「最近は知恵の輪にはまっている。あれは、頭の体操になるんだ。そして暇つぶしにもなる。頭の体操にもなって、そして時間もつぶせて、一石二鳥なんだ」←ワイルドかつ、熱く語っている。



どのくだりか忘れたが、TOMOさんは生徒会長をやったことがあるらしい
そしてKAZIくんちゃんと投票したらしい








☆何部でしたか?

T「野球」
K&HI「サッカー」
HA「バスケ」






☆メンバーを動物に例えると何になりますか?

K「俺な、最近G以外にSもいわれんねん」
HI「小さいしな」
K「お前さらっとひどいこと言うよなw」
T「みんなどっちだと思う?(多数決)」
   S多数
T「でもGと言い続けるけどな」

T「HIROはな〜、ダックフンドっぽいよな」
HI「でもな〜リスともいわれんねん。出てるから。(歯が)」
T「自虐やめて(笑)」

T「HALも犬っぽいよな」
HA「うん。犬はよく言われる」
HI「最近思うんやけど、性格的にはな、ヤギさんっぽい」

T「俺、カエルっぽいって言われる」
K「あれやな、カエルでもヒキガエルやな。そこそこ大きいやつや。TOMOやったらめっちゃ跳ねそうやなw」
T「おう!とぶで!とぶで!!」






★(私の質問1)つい一昨日、深夜に名古屋の街を歩いていたら露出狂に追いかけられました。私は叫んで逃げてしまったんですが、ヴァンギャ的に適切な対処の仕方はなんでしょうか?

T「いやいや!合ってる合ってる!それ一番合ってるって!あ でもこれヴァ、ヴァンギャ的にってことやから…」
K「俺は、露出狂に向かって逆ダイしてほしいな」
HI「拳も、あれ当たると相当痛いと思うで。んでな。いまHAL小さい声でモッシュって言ったでw」T「でもほんと精神的にダメージ大きかったと思うで?みんな気をつけてな?」






★(私の質問2)私はムーミンが大好きです。ムーミンと言えばムーミンの親友スナフキン。スナフキンと言えば紳士。紳士といえばTOMOさん!ってことでTOMOさん、スナフキンのものまねお願いします。(スナフキンが分かんなかったらニョロニョロでお願いします)

T「繋がった!スナフキンって誰や?」
HI「あのハーモニカ吹いてるやつやろ?」
HA「ギター持ってへんかった?」
T「知らんな〜。ニョロニョロも分からんわ。こんな感じ?(両手ひらひらさせる)」
みんな「そうそう!そんな感じ!w」






☆バンド以外でがんばってることは何ですか?

みんな「筋トレ」







☆右隣のメンバーのイケているところを教えてください

T→HA ライブ中オラオラ系になるとこ
HA→HI 忘れた
HI→K かっこええ
K→ユキミさん(ポスター)やさしい
K→T たまにマイクを持つ小指が立っているところ

その日は小指が立たないようにマイクに小指を引っ掛けてた







★(私の質問3)今ここはプリ機の中です。さあ、ポーズをきめてください、3,2,1!パシャっ!

T「いや!ここはライカエジソンや!!!!」

を、ひたすらいってました(笑)





☆私はKAZIさんが大好きです!結婚してください!

K「しよう!」






☆この曲を聴いたらテンションが上がるって曲を教えてください

K 運転中のXのブルーブラッド
HI スキャンダルの瞬間センチメンタル
HA MISIA、もののけ姫。そしてもののけ姫を熱唱し始める
T ジュディマリ

終始、HALくんのもののけ姫にもってかれた感がありました。笑
なかなか歌うのやめなかったw
でもむちゃうますぎて聞き入ってしまったw






☆自分にとってのFESTってなんですか?あと自分にとってのメンバーはなんですか?

K 居場所 おうち
T「あれ?!KAZI、家なかったん?!言ってくれれば泊めたのに〜」
K「せやねん!だからFESTメンバーは泊めてくれる人みたいな。」

HI「人生ですね。"私の人生"。(ドヤっ」
客「笑笑笑」
HI「メンバーは調味料ですね。」
HA「料理がバンドってことやな。俺も一緒で、家とファミリー。みたいな。」
T「俺も…家かな〜」
K「メンバーは?」
T「……家かな〜。笑」
K「メンバーも家なん!?」
T「…うん。家…。…分かってくれよ」

なんだが気まずい。笑







☆2月21日のライブの手羽先ジャンプがよく分からなかったので改めて教えてください。

KAZIくんがやってくれるもちょっと違ったみたい
ちなみに飛び込みみたいなジャンプだったw

んでHALくんがお手本を。
片腕を直角に曲げた感じ。
HALくん曰く、おのおのの思う手羽先っぽいのでいいらしいw






☆メンバーの第一印象を教えてください。

K「なんかTOMOと初めて逢ったときな。変なこと言われてん。「あだ名付け合おうぜ」みたいな。だからむっちゃフレンドリーだなーって思った。」

T「HALはな〜。ないな。HALとはそのときやってたバンド見て知ったから歌うまいって思ったくらいやな。」

HI「なんか知り合って暫くしたらなHALに「HIROくんってエロいん?」って聞かれてん」
T「え?笑 いきなり?なんて答えたん?」
HI「「えへぇ!?」って答えた」

HA「HIROくんとはクラスが隣で小学校は別々で俺に似てるやつがおるみたいな噂聞いて。んで「お前俺に似てるらしいやん」って言った記憶がある。んで握手〜みたいな。」







☆好きな動物やキャラクターは何ですか?

K ドンキーコング
T 猫
HI&HA 犬






T「お!これラストや!いけるかーーー!!!!」
・・・・・・・・・・・
KA「いや!唐突すぎるやろ!」
HA「俺もついていかれへんかったw」


☆メンバーのモノマネをしてください。

T「いけるかーーーーーー!!!!」
・・・・・・・・・・・
T「HALのものまねやん」
あ〜〜〜〜
K(紳士ポーズ)
HA(口あけてベース弾いてるHIROの真似)
HI(ゴリラっぽく鼻の下伸ばしてドラム叩く真似。あとウッホーって感じの片手上げたポーズ)








トークは以上!





そしてサイン会!!!

サイン会の順序は

TOMO HAL KAZI HIRO






TOMOさん
どーも昨日ぶりです的な感じで(笑)
ライブ楽しかったです〜!って言って
サインは、名前はなしで一言書いてもらった!
なんかTOMOさんとは浅い内容しか話せない(T−T)
ってかむしろ話し出したら止まらないから話し出せない。。
そしてゴリータ宣言。







HALくん
もちろん漢字の練習はしてくれてないのでわたくしは学校の名札を出して漢字見せて名前書いてもらった!
私の顔見て若干しまった〜って顔してました(笑)
名札出して「さすが!」って言ってくれたwww
んで一言お願いしたら、約1年前に私がインストのトークのときに言ったこと関連のことを書いてくれて(;∀;)
なんかお題を出してメンバーに絵を描いてもらうやつ。
うち、モンスターズインクの青いのって言ってね。
んで、そのこと書いてくれて
「あれはディズニーの名作だよね。」ってしみじみ言ってました。笑
ほんとそんな前のこと覚えててくれて泣きそうでした(T∀T)
んでゴリータ宣言してるときに手が開いた隣のKAZIくんが聞いてて笑ってました。笑
HALくんとKAZIくんで下向いて「ふふふ」って感じでした。笑






KAZIくん
KAZIくん、うちの癖について「その手むっちゃ好き〜!」って
素敵から好きに変わった!!!
ってちょっとテンション上がって
一言が「大好き」って書いてあったからね
そりゃもうわあああああってなってて震えまくってましたw
そして再度ゴリータ宣言。w
い い ひ と す ぎ !!!!!






HIROスン
さっきはどーも。みたいな感じで。
んで来週も行きます〜って宣言して
「あ。20日(・∀・)?」って確認され
ゴリータ宣言もして、赤って言ったら
「赤なら目立つね〜(・∀・)」って言ってた!
気付いておくれよ!笑













ってな感じで!
幸せすぎましたー(*´∀`人)
はよう明日にならんかな!










【REPORT】FEST VAINQUEURインスト&SW 4.14

April 19 [Thu], 2012, 7:32






14日!



早朝に大阪へ直行!
11時着!
柚様がお出迎えしてくれた(*´∀`人)


んでそのまま心斎橋へ!
うちらの企てに関することの材料を作りーの
見たいお店見ーの
まさかの原さんのお店潰れててショック受けーの。笑


んでピュアサとかも行って
ゆったりまったり過ごしつつ
時間になったからライカへ!


うちらはトークなしなのでカーテンの外からトークを聴いてましたw
憶えてたことといえば

KAZIくんがつけまつける歌ってて

HALくんが消臭力歌ってた。笑

HALくん、CM狙ってんじゃね?
ってくらいガチで歌ってました。w
そしてうますぎる。笑




イベント後にSWがあるのもあってトークはささっと終了。
そしてサイン会へ。




うちらはかなり後半。


わたくしは特に用意してなかったのでスケジュール帳に書いて貰うことにしました。




そしてわたくしの番。






HALくん
もーてんぱってておかしくなってるから
わあああってなってて
私の話すときのくせが強烈に出てたみたいで
手、ひらひらさせながら
「すっごい申し訳ないんですけど名前書いてもらってもいいですかー?」
って言ったら
私の動き真似して
「全然いいよー!」って書いてくれて
でもでも、漢字を説明してたら2文字目でつまづき…笑
私もてんぱってるから説明がド下手くそでもー申し訳なかった!
最終的にカタカナでwww
なんか本当申し訳ないですって言ったら
「いやいや、むしろ俺のほうが本当に申し訳ない(;∀;)」
って言ってくれて
あと、名古屋から来たんですよーって言ったら
「あ!いつも名古屋のほう来てくれてるよね!」
的なこと言ってくれて覚えてくださってることに感謝感激(;∀;)
んで、明日の名古屋も行くって言ったら
「じゃあ、明日までに書けるように練習しとくね!」
って言ってくれました!
あと、手の怪我お大事に〜って言って去っていきました。私。





TOMOさん
TOMOさんにも、HALくんと同じ感じで
名古屋から来ましたーって言ったら
「そうだよね。いつも名古屋でいるよね!」
みたいなこと言ってくれてもー
わたくしちょしっちゃうわ!!!←
あと、TOMOさんは見事、わたくしめの名前を漢字で書けました!w
さすがです!うん!w
あと、やっぱり癖が出るのでね
そこ若干いじられつつw
んでTOMOさんにはハッピーターンのチーズ味をあげました!
めっちゃ笑顔だったー





KAZIくん
同じく、名古屋から〜のくだりもKAZIくん私のこと覚えてくれてるし
名前も書いてくれてんけど、KAZIくんにはカタカナで書いてもらいました。
若干漢字の説明するのがめんどくなってん←
あと、私の手の癖に関しては
「その手素敵だね〜!」って真似しながら言ってくれた!ww
KAZIくんフレンドリーだし明るいし一番話しやすいっす!!!
いやまあ、みんな話しやすいけど特にね!





HIROスン
名古屋〜のくだりもみんなと一緒!
癖もいじられつつ
あと名前はカタカナで書いてもらったんだけど
名前言ったときにHIROスン不思議そうな顔してて
「あれ〜?これ本名?ブログのほう名前違うよね(・∀・)?」
ってなんで知ってますねーーーーーん!!!
ってむっちゃびっくりした!
うちあんまってか、殆どペタもコメントもしないから
なにゆえ?!と思いつつもすっごい嬉しかったー><!
あと、個人的に
私日商持ってますぜ!
的なこと言い残して去っていきました。←
そこ、HIROスンも持ってるか聞けよって話だよねwww










イベントはこんな感じ



そんで即行、BIG CATへ!
会場入りしたら「ばーにんらーーー!」の声がwwwww
聴くの2年ぶりwwwww
バーニングラブやるならギルド見たかったなww




んでそのあとZUCKで〜
近年のマイナーには疎い私は知らないバンドばっかでなんだか面白かったです。笑



とりあえず一番印象強い一見さんは
ラメたんのバンドだな。
なんかバンド名長いの。
あのバンドすごくいいね。
わりとツボです。
曲もすごい好きだし
ボーカルさんの声が素敵ね
デスヴォ上手ね
MCおもろすぎやろ
インパクト強すぎだろ
なんだこのバンドwww



って感じでしたw



んでもってギターの方のピックGETしました。笑
モデルピックではないです。笑
でも、削れてました。
そういう使った感いいよね。




あとはNoGoD。
存在は昔っから知ってるしメンバーの顔も大体分かってたけど
楽曲自体は全く聴いたことがなかったのでいろいろびっくり。
そして多少あった偏見もなくなりまいした。
こちらもまたおもろすぎる。
安定感もあるしなんかいいなーと思ったさ。






んでお目当てFEST VAINQUEUR。


わたくし達は上手2列目で参戦。


SEはなし。



1.UNLIMITED
2.現代的疑惑都市`DOUBT`!
3.Butterfly
4.BLAZE
5.劫火狼煙(星子さん登場!)
6.COLORS




FESTさんはなんだかんだ言って
名古屋ワンマンじゃなきゃ行かない宣言してたので初参戦なのです。
不安もあったけどやっぱこの4人が作る音楽は他とは違うなとすごいおもった。
楽しすぎたよ〜(T∀T)




SINCREA以来のライブだった私からすれば
HALくん、MCうまくなった!ってすごい思った!
SINCREAのときより自然体!笑



そしてTOMOさん紳士すぎる…
ため息が出るほど紳士だ…
なんなん!?あの表情!!!!!
素敵すぎたよー
対盤だとやっぱみんな振りわかんないから
直前に頭指差したり
モッシュする方向に指さしたりするやん?
それがCOOLすぎるんだって!!!
紳士すぎるんだって!!!
ってな感じで見惚れてた訳です。笑





HIROスンは、上手に来てくれたときにむっちゃ足上げてるとこを見たくらい。笑
相変わらず眩しすぎる笑顔です。。




KAZIくん殆ど見えへん(T−T)




んで劫火狼煙のときに星子さん出てきよった!!!!
むっちゃ動きがかわいいwww
☆の帽子かぶってた!
Vジャンプ!
星子さんHALくんのタオルでHALくんの顔の汗拭いてあげてた!!!
そのタオルお客さんのほうに星子さんが投げちゃって
HALくん困惑wwww
受け取った客さんも困惑wwwww
そしてHALくん、KAZIくんにタオル借りてたみたいです!w



ほんと他のバンドはむっちゃ長いのに
FESTさんあっという間すぎる…



んで物販並んで
帰宅。
つっても柚のお家ね!



ほんとすーーーーっごいお世話になっちゃって
申し訳なかった(T−T)
何もかも用意してもらって…
おまけに迷惑かけまくってしまって…
おかげでほんとむっちゃしっかり休めました
ホテルなんかよりしっかり休めた〜(´ω`)
申し訳ない申し訳ない言いながら柚んち行くのすっごい楽しみだったりする(笑)
今週末が楽しみすぎます。笑




ってな感じで14日終了!!!

【SET LIST】the GazettE THE DECADE 3.10

March 13 [Tue], 2012, 14:17


the GazettE
10TH ANNIVERSARY
THE DECADE
2012.3.10
幕張メッセ国際展示場10ホール








SET LIST




未成年
赤いワンピース
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
舐〜zetsu〜
Psychedelic Heroine
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇

枯詩
Cassis
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
Ruder
VERMIN
VORTEX
HEADACHE MAN
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty


-EC-
Ride with the ROCKERS
Nausea & Shudder
十四歳のナイフ
泥だらけの青春
貴女ノ為ノ此ノ命。
関東土下座組合
LINDA 〜candydive Pinky heaven〜


-2EC-
別れ道
春雪の頃















君は僕の太陽

March 04 [Sun], 2012, 22:48



TOMOさん脱退





まさか2年前と同じ感情を抱くことになるとは…

また後悔ばかりする日がくるとは…

また彼等の曲聴くのがつらくなる日がくるとは

全く想像もしてなかった。






もちろん本命はJanne Da Arc
でも
一番特別なのはSINCREA。
FEST VAINQUEUR。
というよりこの4人。


こんなにも一曲一曲を大切に思えたのはSINCREAが初めてだった。

こんなにも純粋にメンバーのこと愛せたのは初めてだった。
誰が一番好きだとか
誰のことはあんま興味ないだとか
そんなの無関係に4人のこと大好きだった。




SINCREA解散は今でもやっぱり思い出すと辛いし
まだ受け入れれてはない。

SINCREAのライブもっと行きたかった
もっとインスト行きたかった


あんなに必死になれたのももう今後ないだろうと思うくらい最後は必死だった。




SINCREA解散から3ヶ月はずっとどん底だった。


梅雨の時期はずーっとHAZED OVER聴いて泣いてた。


私は必死で、持ってなかった音源いろんなとこから集めた。
でも一番大切なHELIANTHUSだけは入手困難で手に入れることは出来なかった。




夏になって徐々に4人が別々に活動し出した。


髪が黒くなってて

「やっぱり今は一般人のようなものなのか…」

って寂しくなったけど
一応復帰してくれたことが嬉しかった。





秋になって
リビングで寝ちゃって深夜にふと起きたら柚からメール入ってて
急いでTOMOさんのブログ見に行った。



今でも鮮明に覚えてる。

メンバー4人の名前が

SINCREAと同じメンバーの名前がそこに書いてあって

急いでスクロールしてたはずなのに

その瞬間はすごくスローモーションだった。




KAZIくんの名前まで表示されたその瞬間涙が止まらなくて
何度も4人の名前を見ては泣いて
一時間以上泣いてた
4人で帰ってきてくれる気はしていたけど
それでも嬉しくて嬉しくて
絶え間なく泣いてた

SINCREA解散のときと同じくらい。







正直いまだに
FEST VAINQUEURよりSINCREAのほうが好き。

でも4人のことが大好きな気持ちは以前も今もこれからも変わらない。


4人でひとつなのだから


4人じゃなきゃ意味がない
この4人だからすきなんだ。




正直、このFEST VAINQUEURのテイストで長く続く気はしなかった。
SINCREAからの人もかなり離れ
名古屋だと動員延びてなかったし
先が見えない感は少し感じてたし

「本当にやりたいことなのか?」

って疑問もあった。

やっぱりSINCREAがあってるんじゃないかってうじうじ思ってた。





でも脱退は想像もしてなかった。
4人はずっと一緒だと思ってたから。




だから正直SINCREAのときより辛い。

脱退なら解散のほいがいい。

また4人で戻ってこれるじゃん。



解散のこと発表されてから頭の中がずっとこのことでいっぱい。



なんであんなにもワンマンにこだわってライブ行かなかったんだろう。

名古屋ワンマンにずっとこだわって…

なぜあのときのライブ直前でやめたんだろう。

後悔だらけ。




ばかやろう。



TOMOさんなんて一番インストで迷惑かけちゃったじゃないか

無茶ぶりしまくって…
それでもおもしろおかしくしてくれたじゃないか…

ごめんねTOMOさん
ありがとうTOMOさん
大好きTOMOさん



とりあえず…

4月14日 インスト
4月14日 ライブ
4月15日 インスト
4月21日 インスト
5月20日 ライブ


行くつもりでいる。
あー。。
なんか出来ることが限られてる感がすごい嫌







わたしからすれば逆にあなたたちが太陽でした。
そしてこれからもずっとそう












いつも見ている空が
当たり前の太陽が
大切なものだって
奇跡だって気付いたんだ

  胸いっぱいの愛を/SINCREA












AKEOME(笑)(笑)(笑)

February 28 [Tue], 2012, 21:54


んー
2012年初投稿(笑)

もう3月でっせ(笑)



んーとね

Twitterって楽でいいよね(笑)
うん。

まー
こっちはライブレポメインになるかなー

って訳でね。


そのうちメアのライブレポ書きます。
忘れかけてるんだぜー
咲人がツンツンデレデレだったことしか覚えてない(´ム`*)



明日は卒業式の予行だー


なんか学校の卒業が嫌だと思ったこと一度もなかったな(笑)

車校の卒業が一番嫌だったかもw



振り返り〜

December 31 [Sat], 2011, 23:50
2011 バンギャル 振り返りバトン

1☆今年はどんな年だった?
不完全燃焼
何故ならDAMIJAWのチケ取れたのに行けなかったから
ナイトメア浜松行けなかったからあとは自重した年でした。



2☆音楽関係でなにかしたりした?
どゆことやー!



3☆今年行ったライブを全部教えて?
0531 the GazettE
0601 the GazettE
0611 アンド
0716 ABC
0923 DOG
1012 the GazettE
1114 the GazettE
1125 the GazettE

少ないね…(笑)




4☆今年行ったインストを全部教えて?
4月 FEST VAINQUEUR
5月 FEST VAINQUEUR
9月 the GazettE
  FEST VAINQUEUR
11月 ナイトメア



5☆見た麺の優しさランキング
3 咲人
2 戒
1 れいた

れいた、戒くん、咲人の小さい子への優しさ(*´∀`人)



6☆幸せだったランキング(ライブ編)
3 0531 the GazettE
2 1114 the GazettE
1 0716 ABC



7☆楽しかったランキング(インスト編)
3 the GazettE
2 ナイトメア
1 5月FEST VAINQUEUR



8☆幸せだったランキング(インスト編)
同じく



9☆好きな会場ランキング
3 Zepp NAGOYAの2階席
2 中京大学文化市民会館
1 なら100年会館


10☆ライブでGETした物は?
アンド キリの飲んだあとの紙コップ(笑)
ペットボトルじゃないってゆー(笑)



11☆ライブで嬉しかった事は?
ABCで上手最前!
やっさんの手触ってしもた!



12☆バンギャさんが優しかった所は?
今年は怖い人ばっかだったー(笑)
やっぱりガゼギャが一番優しいw



13☆音源何枚買った?
30枚程度



14☆雑誌何冊買った?
今年全然買ってない(笑)
3冊くらい(笑)



15☆泣いた事ランキング
一志の死



16☆今喋りたい人ランキング
ka-yu



17☆アメブロで質問に答えたりなうで返事くれた麺は?
アメブロあんま活用してない(笑)


18☆今決まってる範囲で来年のライブの予定をお願いします
0218 ナイトメア
0302 ナイトメア
0525 ABC
0715 ABC
ライブすら発表してないけどthe GazettE 10TH行く\(^o^)/笑




19☆最後に今年をふりかえって!
初の野外
初の学校ずる休みして行くライブ
色々新鮮で楽しかった!





ありがとうございました(*^^*)






マカロニ
  • ニックネーム:R
  • 趣味:
読者になる
2121年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
御言葉

» COMMON POINT (2013年11月23日)
のん
» AKEOME(笑)(笑)(笑) (2012年02月28日)
柚。
» ちゃいな! (2011年12月07日)
柚。
» 明日から (2011年10月18日)
柚。
» 取り敢えず… (2011年10月15日)
柚。
» 取り敢えず… (2011年10月15日)
柚。
» Janne巡り旅with柚。3日目 (2011年08月21日)
柚。
» こんばんは (2011年07月30日)
柚。
» あああああ!! (2011年07月21日)
柚。
» 一年前 (2011年06月26日)
yapme!様方
読者になる
yapme!様方の御日記
yaplog!PR
&autoplay=1
無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
御手紙

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/makaronichan/index1_0.rdf