嵐を巻起こす?

January 15 [Fri], 2010, 23:32
ついに?明日デス
どぉしよぉ寝れるか心配?
今日 一日中 ずーっとドキ?しっぱなし
 
早くあの コンサートの雰囲気 が味わいたい
興奮がナカ?冷めないかんじ?嵐大好きぃ??

5×10

January 14 [Thu], 2010, 23:32
もう 今週の土曜日です
明日 明後日です

ヤバイ やばすぎる

ついにA 1/16(土) 5×10 です
冬は初めてです
お昼ぐらいに 行く予定をしています
(待ちきれないから 早くに行きます

この頃 嵐ののってる雑誌を見ては ニヤA してしまいます(他人には見せられない顔かも)
この頃 翔くんが つぼ です
ニノ担 なんですが 翔くんにキュンA しちゃいます
でも コンサートでは 和くんのうちわ 買います(今まで和くんのばっかり 買ってたもん

ヤバイ 楽しくなってきたぁ
もうすぐ 日にちが変わってしまうので 今日はこの辺で・・・・・・
(今日も 雪がすこしだけ 降りました。)
皆さん 風邪を引かないように してください
私も 気をつけます

January 13 [Wed], 2010, 23:51
今年2回目の雪が降りました
つもらなかったけど 家を出たら 降ってきた
「傘 もってないしぃ」と思いながら 急いで歩きました
めちゃA寒い(スキーがしたい)

午後からは 晴れましたね
私は 3時くらいに 帰ることができたので良かったです
でも 風が出てきてて やっぱり 寒い
(アイポットのイヤホンをすると 寒さが薄れる 気がします

明日も雪らしいので メチャA着込んで 行きます
でも 明日は スーツです
スーツは すっごくさむいです
早く 春になってぇ(花粉症ですが・・・・・・・)

ロールケーキ

January 12 [Tue], 2010, 20:21
3連休に 堂島ロール を食べました。
偶然お店の前を通ったときに あまりお客さんが並んでなかったんです
いつもは すっごい 並んでるのに・・・
この機会に 食べるしかない と思い ついに買ってしまいました
1300円 ちょっと高い けど 思っていたよりさっぱりとしていて
おいしかったです
バレンタインのチョコバージョンと 迷ったんですが
やはりそこは シンプルに(初めてなのでね) スタンダードにしました

でもやっぱり チョコも食べたいので 誰か買ってきてくれないかなぁ
(差し入れとか・・・・)


来週から テスト です
今から がんばります
学生の皆さん がんばりましょう

龍馬

January 11 [Mon], 2010, 20:24
龍馬伝が今年の大河ということで
なんと 龍馬キューピー を買いました
今 ケータイについてます。
でも、着物や刀などの部品が 取れそうです
大事にA ケータイを使うように 心がけているのですが・・・
1年 もたないかも
ごめんなさい 龍馬 できるだけ大事に使います


今日は 成人式でしたね
わたし 着物スキです
振り袖より 浴衣が良いけど(振り袖は動きづらいね)

男の人の 着物姿は キュンとします

だから 大河や時代劇のドラマは 大好きです
龍馬伝は もうホントに やばいです
福山さん&着物キュン死にものです
今年は 毎週 テレビの前で 「龍馬龍馬」ってなってると思います。


3連休が終わってしまいます
レポート全然終わってないどぉしよぉ
今日の夜がんばります  今からやります
それでは また明日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千弘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング
    ・読書
    ・テレビ
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる