普通に可愛いよアリス

January 06 [Wed], 2010, 17:06
ディズニーランドから帰還しました、小雪です←
夢の国アナドレン!やばかった!

ミニーちゃん美人!
ミッキーが男前!
でもミッキー夜のパレードでは『ハハッ』『ワーオ』『すごいでしょぉ』を半端なく連呼してた←

いやいや君がスゴイでしょ。
さすが最強ネズミ様です。


特に感動したのが、帰り際に見たアリスちゃん!
歩いていたらクルッと振り返って片足をピコッと曲げて笑顔で『バィバァ〜イv』してくれましたッ!!

小雪そこでノックアウト←
アリスかわいいよアリス・・ッ!!!

また行きたいデス。
今度はちゃんと計画性をもって←(orz

いってきマス

January 02 [Sat], 2010, 10:30
おーいえー
今日の夜から小雪はネズミの国へ行って来ます!

このクソ寒い中にねッ!!!!
いやだ!!
でも楽しむ!←

あけましておめでとうございます。

January 01 [Fri], 2010, 11:55
明けましておめでとう御座います!
今年こそ良い事がありますように・・・

イヤまぢでお願いします(真顔)

P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雪
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
可愛い男の子を脳内でニャンニャンしてる変態←

一応おんなのこと言ってみる・・・が、実際は女子の皮を被ったオッサン(末期)

浮気癖が激しく、可愛い子を見つけたらとにかくハァハァする。

ショタロリオッサンもドンと恋!(変換ちがっ)

基本雑食でなんでもいけます。
BLは俺の主食←


結局何が言いたいかというと、腐女子ですすみません。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

REBORN!を中心に食い荒らしてます。
1番スキなキャラは暗殺部隊のボスです!
ザンザスはあえての俺の嫁←

黒髪少年が好きだと最近知った現在←
ギアス終わったのに熱が冷めないどうしよう。
ルルはスザクの嫁ですね分かります

たまたま見たイナズマイレブンに有り得ないくらいハマってしまった駄目人間。
吹雪君の可愛さにハァハァ。
豪炎寺の腹チラに毎度眩暈。
照美は女の子だと言ってみる←

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

乙女ゲー、格ゲーなんでもスキ。
Lucian bee'sにハマッて頑張って全クリ達成!
自分が1番ビックリしたという・・・。

BASARAの小太郎の腰に抱きつきたいと切実に願う今日この頃←
こじゅと佐助は俺の嫁←

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

キャラソン、アニソン、その他気に入った曲ならどのジャンルでも聴きます。
でも1番は、
Sound Horizon
陛下が神すぎる。



こんな私で良ければ、
誰か私と一緒に語りませんかぁあああ!!
〓Comment〓
アイコン画像六兵衛
» 普通に可愛いよアリス (2010年06月03日)
アイコン画像甘味みくる
» さびぃ。 (2010年01月01日)
アイコン画像ここ
» いつも思う。 (2009年12月29日)
アイコン画像みつか
» バトンやってみた 其の1 (2009年12月29日)
アイコン画像みつか
» バトンやってみた 其の1 (2009年12月29日)
アイコン画像みつか
» バトンやってみた 其の1 (2009年12月29日)
〓Yapme!〓
読者になる
〓Mail〓

TITLE


MESSAGE