いっちゃん 

2005年04月13日(水) 11時39分
お元気ですか?
えりは、いまだにノドが痛いです。
ゴホゴホ言ってます。はうー
昨日あたりから、鼻にもきました。
うううー。
マレーシアなんかに行って遊んでいたから
神様が怒ったのかな。ごめんなさい。
早く結果が来て欲しいけど、もう無理な気がしてきました。
また新たに受験しなきゃかな・・。
どうなるんだろ、この先。
なんとか行きたいです。どこかに行きたいです。
気持ちを入れ替えなきゃな・・・本当に。
頑張りまっす。

                    えり

いってらっしゃい! 

2005年04月01日(金) 12時12分
いっちゃんが、行っちゃいました。
今は、愛知です。
どんな生活なんだろう?大丈夫かな?
いろいろと不安ですが、応援してます!!
本当に頑張ってね☆
えりも、全力で頑張りたいと思います!!
メールもちょこちょこ送っちゃうと思うけど、
気にしないでほっておいてください。
でも、たまーには、お返事くれると嬉しいかなうふふ。
大好きです。いっちゃん。
今度会えるときが楽しみです
成長しとくからねー!えっへん。

                     えり

行ってきます 

2005年03月31日(木) 23時19分
今日はとても楽しかった。
いい思い出となりました。
明日からは愛知です。
はりきっていってきます。
えりの成功も願ってるし
俺の成功も信じています。
これで終わりじゃありません。
これからが始まりです。
しんどいとは思いますが
お互い頑張って乗り切りましょう。
それでは、

行ってきます!!



イッセイ

もうすぐ 

2005年03月27日(日) 22時34分
もうすぐ四月です。
あっという間。ほんとに早い早い。
どんな春がやってくるんだろう。
お互いにとって、楽しくて嬉しくてわくわくするような春にしたいな。
寂しくて辛い春なんかはいらない。
明るくいきましょ!

           えり

えりでした。 

2005年03月23日(水) 9時00分
昨日えりと会いました。
二時間くらいだったけど楽しかったです。
お昼にご飯食べなきゃよかったなぁ。
けどお母さんが作ってくれたから仕方ないかな。
でも最後のほうでえりが積極的になってくれたのは
凄く嬉しかったよ。
なんかあんなえりを見るのは久しぶりな気がします。
慌しくて、やっぱりいつもの時間になってしまうね。
いつかゆっくり会おう。
帰りに寝ちゃってごめんね。
寝てなかったから眠すぎたのです。
帰りも寝てました。



イッセイ

おめでとうなのだ! 

2005年03月20日(日) 1時31分
今日は、いっちゃんの卒業式!!
おめでとうございます。
これからも、楽しく、一生懸命生きて、素敵な人生を送ってください!
はあ、卒業かぁ。なんだか懐かしいわぁー
出会いと別れの季節、ですね!

今日は楽しく飲んでるのかな?
いいねえ。思いっきり騒いじゃってくださいな。
おねえさんは、ぼちぼち眠ります。
明日は朝が早い!

卒業、本当におめでとう!!!

うれしいなりー 

2005年03月18日(金) 22時07分
すごくすごく嬉しいなりー。
いっちゃんのコメント!!
この前の服、可愛かったなり?!
良かったなり?!!
きゃあ、本当にすごく嬉しいわぁ。
そういうの、本当に嬉しいのです。
服装だったり、持ち物だったり。
何気なく着たり持ったりしてるけど、
あらためてそういうふうに言ってもらえると、
「気に入ってくれてたんだぁ!こういうのが好きなのかな?」とか、
色々思えて嬉しいのです。
うふふふ、気に入ってもらえて何より。
今度はどんな格好で行こうかなぁ?
楽しみがふくらみます。気に入ってもらえたらイイなぁ。

今日はね、美容院に行ってきました。
お気に入りの美容院。
お兄さんが一人でやってて、お客さんも、もちろん一人。
美容院でありがちな、なが―い時間待たされる事もなければ、
「今日は担当者が・・・」と言って違うお姉さんに変更になる事もない。
カットから、シャンプーから、ブローまで、全部同じお兄さんがやってくれる事も嬉しい。たまにお話ししたり、雑誌を読んだり、お茶を飲んだりしながら、
カットをしてもらう。のんびりできて大好きなのだ。
今日は、お兄さんが、小田和正の曲の話しをしてきた。
えりもすごく好きな曲。でも、「歌詞の意味は?」って話しになって・・。
うーん、歌詞はたまにすごく奥が深いものがある。
それは、本当にいろんな捉え方ができるのだし、1つのちゃんとした意味なんてないのかもしれないけど。でも、気になりますなぁ。
歌詞が好き、歌詞が気になるって曲、いっぱいある。
音楽かぁ、すごいパワーのあるものだなぁ。
パワーがあるものは大好きだ。

久しぶりに、「赤い実はじけた」を思い出した日。

                    えり

この前のこと 

2005年03月17日(木) 18時59分
えりの着てる服が凄く可愛かった。
もちろんああいうのやりすぎるのはどうかなとおもうけど
適度にあるのは素敵。
ああいう服着てたら確実に年上には見えないけどねw
青と白の服。
うん、もうちょっとよく見とけばよかったかな。
えりはセーターも似合うしなぁ。
いつも可愛いと思うのでした。



イッセイ

はうー 

2005年03月16日(水) 22時08分
いっちゃんがいないなぁ。
なんだか今日はのんびりしすぎで、
なんだか今日はそわそわしてて。
パワーをつけて頑張らなきゃな。

よし、頑張るぞ!!
オー!

          えり

小池さん 

2005年03月13日(日) 18時07分
ラーメン食べに行きました。
そしたら雪が降ってて今日は凄く寒いって思いました。
いつものチャーハン定食を頼んで
一人で食べてたんですが、
やはりラーメンとか一人よりも他の人と食べるほうが
おいしいなぁと思いました。
本当に。
今は部屋もめちゃめちゃ寒いです。
ああー、ストーブの灯油が切れてる。
いれてこなくちゃ。
寒すぎてキーボード打つのもしんどくなってるしな。



イッセイ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる