不思議 

2008年02月06日(水) 14時48分



夜中にわざわざお酒買いに行くためだけに迎えに来てくれた。



ありがとね(´・ω・`)





最強のCD待ってるよ♪





焼きそばもオムライスも作ってあげるよ☆





今度ゎゆっくり逢おうねん☆☆

(無題) 

2008年01月31日(木) 9時15分
ひさぴさー♪

最近友達と遊んだり電波なかったり(笑)



仕事がとにかくとにかく忙しかったー!!



家つくとすぐ眠くなってお風呂入ってクテッと寝てました☆♂




東京いく手続き完了!!



今回ゎ2泊3日だぽーんぽーんU^エ^U



今日ゎれっちゃんと仕事おわたら合流していろいろ計画たてるぴ♪♪




むふ(^^)



EXILEゎすてきだと思う。突然だけど....照



うちのマミーが今朝EXILEの大ヒット中アルバムをかけてて、テンションあがたさ♪♪



ぢゃ仕事いてきまーす!!

(無題) 

2008年01月25日(金) 8時58分
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



不思議な夢をみたよ△


ちょっと切なくて懐かしかったなぁ。




幸せになってね♪


お互い幸せになろ(*^_^*)




きょうゎ忙しい日です。


がんばりたいと思いますよん!!



東京のパンフレット忘れてきてショック(/_;)




どこどこ行くか決めなきゃな†☆†☆




今わたしのまわりにゎ大事な人がたくさんいます


みんながまるでわたしの彼氏みたい(o^_^o)(笑)




みんなとゆーのゎすべて女の子なんだけどね。照



しあわせな毎日です。




みんなありがとうU^エ^U

(無題) 

2008年01月24日(木) 23時01分



電車に超下品な女子高生がいるよ(゜Д゜)



すごいゎー。




女の子ゎやぱり女の子らしくなきゃだよねっ!!




下品なこと公共の場で言ったらあかんよ?



まぁいつか気づくのだろうね少女達も(*^_^*)がんば




おなかすいたー。ロソンで豆乳とチーズ買おうと(o^_^o)

雪こんこん† 

2008年01月24日(木) 9時51分
おはっ♪


雪降ったねー(o^_^o)


真っ白い雪の中を早足で歩きました。体がポカポカになりました♂♂




寒いってやっぱりだめなんだよね。



体にも心にも。


だって寒いと痛くなるでしょ?

あたしの中でこれゎおっきな発見だったの。



寒さに負けず早歩きしたり温かいもの食べたり


かわいい帽子やマフラーまいたり



それが大事なのね。




寒いことが悪いことぢゃなくて


問題ゎ



寒さとどう向き合ってくかなんだね。



雪ゎ綺麗だもの。真っ白でふわふわ。



愛すべき存在。



どうつきあってくのかだよね(*^_^*)

(無題) 

2008年01月23日(水) 22時27分
カラオケたのしかったーU^エ^U



来月東京にいきまーす☆


たのぴみっ嬉




素敵なストラップみつけたー。



うきうき♂♂



楽しい1日でしたー†♪
なちゃんとレッチありまとさんきゅ☆☆

あなたゎどんな1日でしたか?

(無題) 

2008年01月23日(水) 12時26分



外国にいきたいなー。



いろんなもの観たい☆



あたしが知ってる世界ゎまだまだ狭いから



まず東京にいって



次にフランスかパリあたりに行きたい。




フランス行ったら




makaronを大量購入するゎ嬉


だーいすきなmakaronを。



ゴールドのmakaron入れも買うわっ☆



あー楽しみ(*^_^*)

おはよ(^^)ノシ 

2008年01月23日(水) 11時02分



久しぶりにゆくり寝ましたゎ(´・ω・`)嬉



今日ゎレッチと遊ぶぜぃ$$




赤西くんと出逢いたいなーU^エ^




NANAのタクミみたいな人とも出逢いたい(^-^)




すんなーり心許せる人がいいわよねっ☆☆



すぐ警戒しちゃうから(/_;)




今ゎまず夢掴むために行動起こそうかしら?♂♂

(無題) 

2008年01月23日(水) 0時01分




今年ゎ12年に1度の大chance〓



山羊座のみなさま?そうそうあなたも〓




夢掴もう?〓







恋についてゎ



寂しいからとかなんとなくとかゆう理由で付き合いたくない。



ほんっとーに大好きになっちゃった人と




いっぱい支え合って抱きしめ合って笑ってたい。



だから妥協ゎしない。心がこわばる相手とゎ付き合わない。



運命の人みつけるの。もうすぐみつかる気がするの。




それまでのんびりのんびりあたしらしく。




素敵な女性になる。




今望む存在ゎ




かわいくてかっこよくて愛しいひと。



なんだかセクシーな人。



シュガー&スパイスなひと。





出会ったら大切にして手をつないで



たくさんのkissをしましょ〓

ブログでびゅー!! 

2008年01月22日(火) 23時47分
ブログとゆーもの作りたくなって作りましたっ☆


こまめに更新するぞ



日々思うこと素直に書いていきたいな。



コメントも大歓迎漱



よろぴくね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makaron-marrie
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる