小泉さん やりましたね〜 

2005年10月17日(月) 20時56分
小泉さん やりましたね〜 靖国参拝・・・ さっそく いろいろ 中止とか   に   なっていますが!!! 日本 韓国 中国 以外の  中立の国の 意見を聞いてみたい・・・ ぜひ 聞いてみたい!!! ライフプラス

運転中 わざと目を閉じた経験ありますか? 

2005年10月16日(日) 20時27分
運転中 わざと目を閉じた経験ありますか?

私は あります!

原付に乗っていて まっすぐな道で しかも何も飛び出してきそうに無い場所で・・・

あるいは車で・・・


私の場合 変な 快感がはしりました・・・


まねをして 事故っても
責任は負えません・・・

スペシャルです すぺしゃる! 

2005年10月09日(日) 17時48分
スペシャル メロンパン2 メロンパン1 呉の(有)メロンパン の スペシャル こしあん と コッペパンです・・・ こしあんは パンが重いです! ライフプラス

懸賞が当たった! 

2005年10月06日(木) 22時00分
箱 中身 大吟醸です〜・・・ ライフプラス

万博と言えば大阪万博でしょ〜 こんにちは〜 

2005年09月25日(日) 21時19分

万博と言えば 大阪万博でしょ〜! こんにちは〜 こんにちは〜




特別版「20世紀少年(19)」<8インチシングルCD付き>




20巻はいつ発売なんだか・・・














ライフプラス

懸賞に応募 

2005年09月24日(土) 22時02分
懸賞に応募! 思い出したかのように・・・ 楽天の懸賞に 応募しまくっています。 ここ 1週間! 前にも 応募しまくって サンプルとおもちゃの時計が当たっただけでしたが・・・ 連休なのに 予定と お金が無いもので・・・ 本命は、ノートパソコン! 夢を見させてくださいな!!!

ライフプラス

綾瀬はるか ポカリのCM! 

2005年09月23日(金) 7時36分
綾瀬はるか ポカリのCM! http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html をクリック CMレビューをクリック ポカリスエットをクリック

アトピーの再発 

2005年09月18日(日) 8時15分
6月にアトピーが再発しました。
4年ぶりくらいに・・・

首にタオルを巻いて仕事をしていたのですが
そこが アトピーに・・・(昨年はならなかったのに)

しばらくようすを見ていたのですが
広がらないけど 治りもしないので・・・



4年前に試しで やって治ったので
また やることに・・・


それは、EPAのサプリです

いま、2週間目ですが ほぼ 肌の色が
周辺の色と 変わらなくなってきました・・・



あくまでも、私の場合ですが・・・

台風 1 

2005年09月06日(火) 14時18分
私が子供だった頃は 台風が来ようが
学校は 休校になんかなったことは無い・・・


最近は、 休校なんだねえ・・・
今日も・・・


と言う私も
今日は 午前で仕事は終わり・・・
暇なこともあるけれど・・・


ちょっと前なら考えられない
台風が来ようが 残業で 
停電になり、非常電源になって やっと 開放された!


帰りは、渋滞で もう・・・

ホリエモンは広島カープを狙っているのか? 

2005年08月29日(月) 22時13分
ホリエモンは広島カープを狙っているのか? 今回の選挙は カープ買収の布石か? 笑 ! 謎!!!

ライフプラス

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makaritooru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる