★画箱★ 

July 09 [Mon], 2007, 23:38
って知ってますかぁ〜?


2ちゃんねるみたぃなとこなんですが、暇な時、ずっとY田と見てたの(^ω^)



グロぃのとか、グロぃのとか、外人とか、子供とか動物のハプニングの動画とか、グロぃのとか(^ω^)



…っていつも接客中のコトあんまし書かないから、
『こぃつ暇なんでねぇの?』
って思われるかもしれませんが、







暇なんです(・∀・)ははっ



パソコンで変な画像見てるだけで時給が貰えるなんて幸せすぎ(*´ω`)笑


もぉすぐお仕事終わりだぁ〜☆☆


眠いから早く帰って寝たぃ♪

★ひまちん★ 

July 07 [Sat], 2007, 21:12
今日は(も?笑)暇すぎて、Y田と一緒にパソコンでいろんなサイトとか見てるー(*´з`)


眠すぎて何度帰ろうと言ったか。

その都度何度Y田に『帰るな』と言われたか。



れんちゃんなんかすでに爆睡だけどね(・∀・)


だいたぃきのぉヒ○シが来るのが遅すぎるのがいけなぃんだ!

来るなとは言わないから、せめて生活リズムの崩れない時間帯に来てほしぃ。。。

しまんちゅでもひたすら眠かったさ。


でも!!明日は愛しき姪っ子たんに会いに行くからめっちゃ楽しみじゃけん(*´∀`)
何のおもちゃ買ったろぉかなぁ♪



あーはよ帰りたい。。。

★むかっ★ 

July 03 [Tue], 2007, 20:26
ちょっと椅子に座ってみちゃったり足組んでみちゃったり(^ω^)



てかぁ、最初黒の短い襦袢着て出たら、てんてんことボーィY田が

『あれっ黒ぃのあった?!黒ぃのねぇ、模様も見えにくいし、喪服みたぃだからって禁止になったんだよ』

とかほざき出して

『えっだって普通に置いてあったんだもん。てか、お客さんは別に服見に来る訳じゃなぃし、どれ着ても良くない?』

って反論したけど、強制的に着替えさせられてちょっとご立腹です(`・з・)


んでも、写メの紫のも意外に可愛かったから、許してやってもいぃかな(´-ω-)

しょ・ぉ・が・な・い・か・ら・ねっ!!笑


でも、今来たお客さんの話がめっちゃ面白くて、ずっと笑いっぱなしで、しかも延長もしてくれて、今はかなり機嫌よろしすよ(^ω^)←単純


みんなあーゆーお客さんだったらいぃのにね☆


それも気持ち悪いけどね☆

★きのぉの日記★ 

July 02 [Mon], 2007, 0:22
きのぉはちょっと落ち込んでて、部屋でうだうだしてたら遅刻しそうだったから
『お腹痛いから1時間遅れて行きます』

って言って、7時過ぎに出勤して、駅の中、すなわち駅ナカのパン屋さんで買ったパンを更衣室で食べてたら、つばさちゃん登場☆+。

つばさちゃんもお腹が減ったらしく、大きなバウムクーヘンを出して、まぁかに分けてくれたのー!!(*´>ω<`)

ほんま大好きやわー(*´∀`)←単純。

んで、待機場所に行ってみると、そこには面接の時に挨拶したきり会ってなかったももちゃんが…!!


話によると同い年らしく、仲良くしたいなーって思ってたから、ラッキーなんて考えつつ、まぁかの定位置は、みんなの待機場所とは違うから、なかなか話かけれず(´;ω;`)

勇気を出してみんなの待機場所に行くも、ドキドキして話かけれずにいたら、まりあちゃんが仲を取り持ってくれて、ちょっと喋れたぁ♪

でもその後すぐ来たお客さんがいて、その人、ちらちら振り返りながらまぁかを見てくるの;
んで、ほんとは違う子が呼ばれたんだけど、お客さんがすぐ場内入れて、まぁかが指名されたの。

話を聞くと、
『あの中で1番可愛かった』
っつーんだけど、それはありえない!!

ほんとみんな可愛いかったり綺麗だったりだから、みんなが羨ましいくらぃなのに(;´-ω-`)

まぁ、指名貰えてラッキーって思ってしばらく接客してて、ちらっと更衣室の方向見たら、ももちゃん退勤(*´ー`)ちーん…

お客さんに指名されて、ちやほやされて嬉しいやら、ちゃんと喋る前にももちゃん帰っちゃって寂しいやらな一日でした。

★名刺★ 

June 28 [Thu], 2007, 22:24
届いたー(ノ´∀`)ノ♪

嬉しくて早速仕事仲間の姉さま方に配ってしまったよ☆笑


これでちょっとかっこよく挨拶できる…かな?笑


今日のお客さんは、『外で会おう』とか『いくら出したらやらせてくれる?』ちょっと困った人だった(;´-ω-`)


お店でめいいっぱぃ楽しんでねー(゜ー゜)って言えるほど余裕なくていらいらしてるのわかっちゃったかな?↓↓

接客業は好きなんだけど、それ以上に怒りっぽいのを直さなきゃだぁ。。。

★暇だぁ。。。★ 

June 27 [Wed], 2007, 23:07
今日は抹茶ちゃんと呼んでくれ★笑


今日は開店してしばーらく暇だったけど、ちょっと前からちょこちょこお客さん入ってきたかな(*´ー`)


今日は指名&延長できたから満足かな♪

店長には『そこで満足しなぃで上を目指しなさい!』って呆れられるけどね(;´ー`)


てか来週からシフト増やせそぉだから、いっぱぃ稼げると思うと楽しみで仕方ないwww


誰が何と言おうとぁたしはお金命です+。笑


ひどい金遣い荒いです。

それでいぃと思ってるあたりが救いようがありません。笑


だって自分で稼いだお金をどぉ使おうと勝手だしね!
ぱーっと使いたいじゃん!笑



とか言ってるけど、実は貯金もしたいからこんなお仕事してますよ★

このお仕事は楽しいし、稼げるし、制服可愛いし、天国です(●´∀`)笑


価値観によりますがね。

★桜吹雪★ 

June 25 [Mon], 2007, 22:04
今日は黒の着物だよ(^ω^)

柄がめっちゃ綺麗なのー(*´∀`*)




てか今日!!


昼間に、パチンコ屋さん初出勤だったの。
したらさ、9時半に家出なきゃなのに、起きたら9時でさ、30分でお風呂入って化粧したさ(・ω・)


したらね、化粧ポーチもキャバ用のサンダルも家に忘れてきてしまい、パチンコ屋さんから西川口に直行のち、日払いのお金を特別に先払いさせていただき、速攻で激安サンダルと夕ご飯を買い、化粧は直しようがなく、今日はドぶすたんで接客さ(・ω・)


まぁ化粧したところで何が変わるわけでもなぃが(*´д`)



今日は朝、具合もあんまりよろしくなく、パチンコ屋さんもちんぷんかんぷんで、良ぃことなぃなーって思ってたけど、お店だって開店して間もないのに、早速桜たん指名でリピーターさんが来てくれたし、場内指名も入ったし、やっぱりこの仕事楽しいなぁって思った☆←単純ちゃん(^ω^)笑



親の目さえなければ、この仕事一本でやっていきたいけどなー。。。
確実にばれたら殺される(゜∀゜)

★出勤二日目★ 

June 23 [Sat], 2007, 22:30
今日も暇だぁ!笑

オープンしてしばらくはちょこちょこお客さん入ってたんだけどなー。。。



今日は赤の着物(?)にしたよ☆

したら、つばさちゃんが可愛いって言ってくれて嬉しかったぁ(*´∀`*)

でもやけに丈が短い。笑
座る瞬間とか確実にぱんちらなんだけどー笑



でも今日はおととい程不安じゃないから、帰りたいとは思わない!

おとといは泣く程寂しくて帰りたくてしょうがなかったのに、結局最後まで接客してたのぁたしだし(;´-ω-`)

おとといは精神的に死ぬかと思ったー

でも今日は楽しんで仕事できてよかった♪


毎日こーだったらいぃな(*´ー`)

★桜誕生★ 

June 22 [Fri], 2007, 1:20
今日から西川口の多恋人クラブ(だったかな?笑)で働くまぁかことさくらたんです(*´ー`)


最初、源治名を椿(つばき)にしよおと思ったら、つばさちゃんて子がいるから他の名前がいぃかなって言われてしまい、桜になりました(*´∀`人)

制服が和風だから、和な感じの名前にしたくて、いろいろ考えたのに、お店に着いた瞬間記憶が吹っ飛んでしまい、桜しか思い出せなかったんだけど、もっと気に入った名前にしたかったなぁ。。。笑

でも桜も大好きだからよしとしよう!


次の出勤は土曜日だぁ!

なぜかいつも仕事中は泣くほど寂しくて寂しくてしょうがなくなっちゃうから、早く寂しくならないよおになりたいな。

別に仕事が嫌なわけでもないし、みんな優しいし大好きなのに、なんでなんだろ??

今日も影でぽろぽろ泣いてしまったし↓↓

でも頑張るぞ!!

会いたい 

May 14 [Mon], 2007, 15:50
自分のせいで仲悪くなったくせに自分からふって、なのに会いたいとかほんと自分死ねばいいのに。



ぁたしは何がしたいんだろ。



わかってるけどあまりにも我が儘すぎる。

でも、誰もが思ってることかもしれなぃ。


未練たらたらだなぁ。笑


ばいばいってメールしてから2日目に『今更だけどごめんな』みたぃなメールきたら揺れちゃうじゃん。


置いてった灰皿『持ってろ』って言われたらまた会えるかもしれなぃって期待しちゃうじゃん。



期待なんかしたくなぃし、この先二人に未来とかなぃのもわかってるのに忘れられないよ。



恋人でなくてもかまわなぃから側にいてほしいよ。

そんなの自分が無理だってこともわかってるけど。



忘れるのが怖い
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁか
» ★ひまちん★ (2007年07月08日)
アイコン画像柄子
» ★ひまちん★ (2007年07月08日)
アイコン画像まぁか
» ★名刺★ (2007年06月29日)
アイコン画像柄子
» ★名刺★ (2007年06月29日)
アイコン画像まぁか
» ★暇だぁ。。。★ (2007年06月28日)
アイコン画像なん
» ★暇だぁ。。。★ (2007年06月28日)
アイコン画像まぁか
» ★暇だぁ。。。★ (2007年06月28日)
アイコン画像柄子
» ★暇だぁ。。。★ (2007年06月28日)
アイコン画像まぁか
» ★桜吹雪★ (2007年06月25日)
アイコン画像柄子
» ★桜吹雪★ (2007年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる