ウン応募 

June 24 [Wed], 2009, 18:13
昨日、メイキングコンテストに応募してきたぉ




桃源郷で撮った1枚★
とったときよりもなんか画質が悪くなってる気がするけどあえてキニシナイ




そしてそして・・・


IDが違うので†カズ†のも投稿してきたおww
24時間耐久キャンペーン的なのがあったときにパシャリしたもの






かなーり自信ないけど・・・・



競争率高いしね・・・




投稿できただけよかったか←

TSキャラ紹介 

June 22 [Mon], 2009, 18:26
トリックスターキャラ紹介↓

こつはネコ科 

May 27 [Wed], 2009, 18:19


シータイガーだぜwww
ちなみに俺がテイムしただぜ



です・・・

今日、PW界の定額給付金・・・じゃねーや
イベントの参加賞でもらった金で

シータイガー買ってしもうた・・・




最初は馬買おうとしたんだけどさ・・・
手持ち金がたらなすぎて・・・



んで貯金という文字をしらない私は

(*°∀°) {あ、シータイガーとか買っちゃおっか〜なにかに使うかもしんないし〜




今思えば素材代とかに使えばよかった・・・



つーか石とかクリとかクリとかにいっぱい使うかもしんないのに・・・






まぁ・・・買っちゃったもんはしょうがないんで・・・
がんばって愛情もって育てたいと・・・orz



名前はタイトルですよwwww

あーマジネーミングセンスねぇな私orz

染めたよ(*´∀`)ノ 

May 10 [Sun], 2009, 18:58
購入したまま金がなくて放置してた
抹茶色のディーラーコート↓を








に染めちゃいました(*°∀°)

・・・・そこ、水色じゃんとかいわない m9(`・ω・´)チミ




とりあえず無難に 安かった 髪の色とあったです




んまぁ髪と同じような色だならいいんじゃね〜(*´ω`)





とか思ってたらだめだよキミ m9(・∀・´)







だって後ろを見てごらん・・・・?














カズさんの唯一のチャームポイントの髪が

目立たなくなってるんだよ・・・?

そしてちょっと同化してr





よし、いずれまた染めよう

みたまのジャスタウェイ 

April 30 [Thu], 2009, 17:41
今日朝にコンビニにジャンプ買いに行ったら

なんかエブリ〇ンに売ってなくて

朝早く家でた意味ねーじゃんとか

マジエブリ〇ンとかねぇし

ジャンプとかないとかマジありえねぇよ揃えとけよエブリ〇ン

とか思いながら学校に登校してたわけですけどもwww




今日ついにアップデートされたね★
巫霊ちゃん

INしたらもうつけてる人がいてびっくりしたよ〜





さてさて・・・・
カズさん何にするか超悩んでましてねww

んで結局決定したのが・・・・・・・



緑のやつ

あ・・・すません・・・名前わすれた・・・orz





で・・・・こういうついてくやつに命名するのがカズ・ノン流


早速つけたのが・・・




ジャスタウェイ



銀魂知ってる人ならわかるb
知らなかったら「なんだこれ」だけれどもwww


カズの色を変えてみたwww 

April 25 [Sat], 2009, 13:58
こんちぃわ〜
さっそくですが

カズ(の中の人含め)元気ですよこのやろー

カズも70代になりクリップがはじまったんですけども
最近クリップしながら誅仙にハマってまして〜

だってアレ・・・飛行するときけっこう時間があるから
もったいないなぁとおもってさぁ・・・

その生活をしてたら誅仙のほうのカズもやっと30越えしたぜb





・・・・・んまぁそっちのことは置いといて←



青いのがカズの特徴(自称)ですが



今回思い切って模様替えならぬ色替えしてみました

・・・・ エステはしてないけどね











赤カズ
唇の色はそのままに
頭と眉毛と瞳を色変えしました★









黄カズ
ギャルっぽくしようと思って
髪と眉、口の色を薄くしてみますたww
瞳はさっきの赤カズと同じ










緑カズ
エコを意識してすこし薄めの色に((ォィ
さっきの黄カズと眉毛の色が似てるとか言わないの←








黒カズ
髪と眉毛しか色変えてないと思うだぶん←←
でもなんか失敗したっぽい色ww

カズには黒髪あわにゃいいwwww






白カズ

なんか眉毛は白くないほうがいいと思った一枚ww
でもさ、これなんか結構よくね??




面白かったーww
課金してエステ買って色かえよっかな〜


〜〜〜〜オマケ〜〜〜〜〜


こんなふうにはさせたくない
ケバいカズ






さてさて色変えで遊んだところで

トラックバックキャンペーンを応募したいと思いまス



実はね・・・・

トラックバックキャンペーンに応募するの、今回が初めてなのよww


だからお願いは控えめにしたいと思いまス


@ 『カズ・ノン』
A 『 ベテルギウス 』
B 『 トントンをください!! 』


いや・・・・今カズ73歳だけれども
一回も馬とか買ったことなくて
課金騎乗ペットも買うお金なくて
PWのほうでも金欠で馬とか買えなくて
どうしても


騎乗ペットが欲しいんだ!!!


・・・すみません・・・でも
マジで欲しいんですよねぇ

79D見学 

March 26 [Thu], 2009, 18:00
さてさてさて
今日は今のレベルよりも10ほど高い
79Dいってきましたよ(@´▽`)

経験値もらえないかもよ?
・・・とか言われても関係ない!!!

私はただ・・・
見学したいだけ なんだ!!!



まあこの先いくであろう79Dに
早めに下見ということで・・・



・・・んまぁあとからついてっただけなんだけどね・・・

ついてくこと2体目(?)のボスであるなんだったけな・・・
ボスを倒したときに・・・((適当


てってれってれ〜((ドラ〇もん
黄色でたぞー

Dで黄色みるなんて久し振りだこと・・・
とか思ってるうちに次のボス


アマス・・・だったっけ・・・?まあいいや

けっこうでっかいのかなーとかおもってたら〜

ちっちゃ・・・!?
ゴレの半分だよ・・・。

私よりもちょっとちっさいよぉぉぉぉぉ!?
・・・んまぁフツーに立ったらちょっと高いかな・・・?うん

あまりに面白かったんで人型妖精だけど
殴ってたからねwww
意外と100くらいダメいってたからいっか((ォィ

よく考えたら、PWって建造物とか突き抜けてスゴイよね 

March 20 [Fri], 2009, 19:14
ちわぁっす

更新しなきゃなーとか思って丸々一か月たっちゃいましたぁ((肝
この一か月、中の人は受験やら受験やら受験やら受験やら
卒業式やら合格発表やら合格発表やらで忙しく...(*ノωノ)
・・・んまぁ・・・PWはINしてたんだけれども・・・

というわけで!!((ォィ



最近思う
PWってモンスとかキャラとか違う意味ですごくね?


そう思わしてくれたssがコチラァ

サブ仔そのAが見つけた
木ラウンリーチ

埋まってるぅぅぅぅぅぅぅΣ(`Д´ノ)ノ
木と合体してるww

まさに「木ラウンリーチ」と思った
中の人。

そしてその日に見つけた
サブ仔そのAが見つけた

ウルフバトラーブラザーズ
ちゃっかりなんとかクラウンww

最初のころにはぴったり重なってたんだけど
ssとりわすれちゃってさぁゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、



なんかその日はやけにモンスが面白く思えました。
(あれ・・・?作文・・・・?)

↓おまけ↓

24時間でどこまで・・・ 

February 20 [Fri], 2009, 21:28
ハァィみなさんコンニチワァ

カズですヨロシク((ぇ



さてさて今回
24時間でどこまでLv上げられるか?のイベに参加したいとオモイマース



なんでこのイベに参加するかって?
それはモチロン参加賞の福引ぐぁh((ヲィ



んまーそんなことで((適当
新しく作った娘でも紹介しようかねぇ・・・・





名前は†カズ†
なんか・・・今やってる戦士の逆バージョン作ってみたカッタw

壁でもできればいいかなぁーとw


とりあえず一日で11Lv上げたゼ・・・

ん・・・?少ない?
学生だからショウガナイジャナイカ



明日の○時までがんばろ・・・

じゃ


Bye

投稿しろ、身の程知らないやつ! 

February 14 [Sat], 2009, 13:24

・・・地味にびっくりした・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱莉
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-Dグレ、銀魂、リボーン・・・etc
読者になる
PW
*メイン:*
妖精 カズ・ノン 神仲レベル
*サブ*
弓使 ・REI・ 神季レベル
戦士 †カズ† 飛行開始レベル

PWキャラ紹介はこちらのほうが詳しいですョ

誅仙
〇メイン〇
黒仙道 カズ・ノン
〇サブ〇
青雲教 ユウ
鈴幻宗 名前忘れたww

トリックスター

一次猫 ミルリル
一次闇龍 。0レン0.
トリスタキャラ紹介はコチラ
Yapme!一覧
読者になる