久しぶり^p^ 

November 01 [Sun], 2009, 14:36
みんな!!!!!
帰ってきたよ!!!!煉だよ!!!!!!
遊戯王5D’sで十六夜さんと遊星やべぇ!!!!って叫んでた人が
帰ってきたよ!!!!!


いや、いきなり話がそれますけどね。
5D’s。あれ。
十六夜さんと遊星がめっちゃイチャイチャしてるじゃないですか。
撮り溜めてたヤツ見てたら、もうびっくりびっくり。
Dホイールに二人乗りしてた回とかなんですかアレ。
こっちの事、殺す気でしたよね。絶対に。
あと、十六夜さんがDホイールのライセンス取る回とかね。
周りでデートしてる、デートしてる言うてましたな。
あの回あたりは熱出しながら見てたんですけど、頭痛ひどくなりましたね。
本当に遊星も十六夜さんもカワイイよ。
それでね!!!!
テンション上がったから描いちゃった。絵。
いろいろ服わかんなかったんですけどね。
うろ覚えでね。えぇ。

『久々に遊星に物理を教えてもらってドキドキの十六夜さんの図』
みたいな。
あのブルーノっていうのが遊星の事横取りしちゃったからね。
「おい、ちゃんと問題見てるか?アキ」
「み、見てるわよ・・・・!!!」
「そうか。なら、説明を続けるぞ。」
「・・・・何にも分かってないのね、遊星・・・」
みたいなね!!!!
ちょっと妄想しまくってました。すみません。


お、時間が無い。
今回はこの辺で失礼させていただきます。
お、今日は驚きの嵐がするよ!!!!
みんな、大野さん見ようか^^


では、また今度!!!!


大野さん好きはテンションがあがるよ、このバトン。 

July 15 [Wed], 2009, 18:59
大野クン大好きっ仔集まれぇぇ((笑バトン
Q1 (* '-')ノ ハジメマシテ☆ これから嵐の大野智クンのコトにつぃてぃろ×A聞ぃてぃきますょ(●^
テンションあげますよ!!!!
Q2 でゎ×Aぃっきまぁすッッ!!
いっえーいっ!!!!
Q3 大野クンのコトゎスキですか??
大ファンです!!!!
Q4 ぢゃぁ、どんなトコがスキですか??
もうね。あの存在が素晴らしい。雰囲気とか。もち顔も。←
Q5 大野クンが目の前にぃたらどぉUますか??
まぁ、どうしましょっ!!!!
Q6 第一印象ゎ??ゥチゎ。。。ゴメンナサィ、「誰この囚??」でUた((笑
おっもしろい人だなー。
Q7 コン、行ったことぁりますか??行ったコトぁる囚ゎファンサUてもらぃまUたか??
無い・・・。いきたい・・・。
Q8 ソロ曲ゎ、何が1バン好きですか??
Take me faraway  かな?
Q9 ドラマゎ何が1バン好きでUたか??ゥチゎ魔王ですwww
私も魔王です!!!!!
Q10 大野クンにつぃて語ってみてくださぃ((笑  ((無茶ぶりスミマセン 笑))
もう、もっとボケちゃえばいいよ!!!!
Q11 大野クンと釣りに行けたら行きますか??((日焼け止めなぃです 笑))
行くね。日焼けとか気にしない人ですから。わたし。
Q12 今の大野クンの肌の色につぃてどぉ思ぃますか??
白かったほうが良かったかな?似合わない気がする・・・。まぁ大野さんがアレでいいなら何も言いませんけど。
Q13 大野クンゎになってほUぃポジションゎ??ゥチゎ友達で十分です(●^皿^●)
友達以上恋人未満的な。・・・すいません、調子乗りました。友達で十分です。
Q14 大野クンが1バンカッコィィと思ぅpvゎ何ですか??ゥチゎ断然truthですww
もうね。truthの時の大野さんは私を殺す気でしたよね。(何
Q15 ぢゃぁ、嵐の曲の中で大野クンのソロがスキな曲ゎ何ですか??
全部に決まってるじゃないのよ。
Q16 ずばりッッ!!大野クンのカゎィィところゎ??
ひゃおっ。そんあ恥ずかしくて言えないわっ・・・・!!!!・・・・すいません。ご飯食べてるところでお願いします。
Q17 ぢゃぁ、カッコィィところゎ??
歌ってる時かな。
Q18 これからも、大野クンをスキでぃますか!?
もち!!!!
Q19 でゎ最後に大野クンに一言ww
コレ、絶対に大野さん見ないよね?けど、言っておこう。これからも頑張ってくださいっ!!!!
Q20 ぉ疲れ様でUた(●^□^●) 長々と失礼UまUたww
いえいえっ^^

たまってたバトンその2 

July 15 [Wed], 2009, 18:36
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわー
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
わぉ。強引なのね。
Q3 強制ですょ!!?
了解
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
んー。
Q5 【恋愛編】
いきなりか。
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いないッス。
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってないです。
Q8 ぃつからスキですか??
え、この辺りスルーでいいかな?
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
今はまだいいや。
Q10 ぃつから恋してませんか??
小6・・・?
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
一応小1
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園
Q13 ここからは妄想です(笑)
おっけー。得意分野だZE☆
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
お出かけできたらいいな☆
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
性格がいい人かな☆
Q16 場所は??
どこでもいいよ☆
Q17 何する??
二人でいられるなら何でもいいかな☆
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
特に無し☆
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うん☆
Q20 【友達編】
おっ。キタコレ。
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
数えるのめんどくさいデス。
Q22 男友達は??
あー。どうだろ。
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
3,4人?スイマセン、適当です。
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
一緒にいてくれてありがと^^
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
いぇす。
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いますねー。
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
いい感じの距離があるのよ。それを見つける。
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
性格が悪くなければいいです。
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
性格が悪い感じの子。
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
けっこう遊ぶよ。10回ぐらい。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべるねー。嵐について語るよ。
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
んまーねー。
Q33 これからも仲良くね♪
ありがとー^^
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
ん。
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
うぃッス。
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なんですか。
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
どやってまわすの?
Q39 これ、強制です!!!
いや、だから、どy(ry
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
プレッシャーには弱いのよ?
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそー。

バトンだってさ。 

July 15 [Wed], 2009, 18:24
小中学生の恋バトン
Q1 んぢゃぁーはじめよっかなぁー♪
いいよー。
Q2 まずー・・・恋してますヵ??いまのすきな人は、いつからすきですか?
恋ねぇー・・・。してないかなー・・・。
Q3 彼女・彼氏いますヵ??また、どっちから告白したの?
いませんっ。
Q4 彼・彼女とはどんな関係?((例;クラスが同じ・幼馴染・部活・先輩・後輩))
ないっ
Q5 すきな人ととうまくいくコツゎ?そのためにすることは?
相手の事を理解する。・・・とか?
Q6 相手を見るときは、外見?性格?
基本性格かも。
Q7 タイプは?
かまってくれる人
Q8 どんなひとはィヤダ?
うるさ過ぎる人。・・・とか?
Q9 スポーツとヵできたほうがいい?
いや、別に関係無いッスね。
Q10 もし相手がへんたい とヵヲタクだったら?
好きだったらいいんじゃね?
Q11 痩せててかおが普通イジワルな人・・・どう思う?
顔普通なんかよ・・・。ま、別にどうも思わん。
Q12 ちょっとぽッチャリだけど、かおが可愛くて性格がいい人どう思う?
んまぁ、いいんじゃないかな?
Q13 彼氏or彼女にするなら、上の二つの選択肢のどっちの人?
下かなー?
Q14 ・・・・・・・・仲のいい友達がライバルだったら??
いや、ライバルなら全力でいくよ。
Q15 もしすきな人に、「デブ」 とヵ 「ブス」と言われたら?
他人の言う事なんてどうでもいい。好きに言っておくがいいさ。みたいな。
Q16 すきな人と目が合ったwさてどうする?
ニヤける。
Q17 すきな人に部活を合わせる?
合わせるかな・・・・。
Q18 うんと・・・いろいろありがと☆
いえいえ^^
Q19 ミナサン!!恋愛がんばってねw
おう。頑張るよ。
Q20 ごちゃごちゃでごめんよw友達全員に回してねw
えぇー・・・。友達少ないから無理かな・・・。

リンってかわいいよね。 

July 15 [Wed], 2009, 17:20
ども!!!!!
今回は早めに更新できましたよ!!!!


ひゃおっ!!!!!
そうなのです!!!!
前回に引き続き歯のポスターの話なのですが・・・。
あれ、県で3位になったんですって・・・。
びっくりですよねー。
まぁ、頑張ったんですけどね!!!!
テスト勉強の時間潰して頑張りましたもん!!!!!
でも、県まで行くとは・・・・。

そっしてー。
最近イラストうpしてないなー・・・・とか思ったんですが。
え、してないですよね?
うん、そうだね、してないね!!!!!
つーわけで!!!!
2枚程うpしましょうかね!!!!

久々のアキさんです。
やべぇよ・・・・。
最近デレてて可愛いよ・・・・・。
OPとかさー・・・。何あれ。殺す気?
あれ絶対に殺す気だよね。アニメ会社、私を殺してしまおうとしてるよね。
実際に死んだのかって?
もっちろん。
死にましたよ。
だって実は私、隠れダークシグナーですもん。(意味不明☆

さて次。

誰かって?
銀さんですよ。
厳密に言うと銀さんの性転換版です。
しかもそれに高校生コスです。
修学旅行の前に描きました。けっこう前に描いたんだな・・・。
ニコニコで銀魂キャラを性転換してみた。って感じの動画を見まして。
やばいんスよ。ハマっちゃうんですよ、これが。
近藤さんとかテラ美人になってましたからね。
またヒマがあったら探し出してください。


さーて。
どんどん書くことが無くなってきた・・・。
どうしよっかなー・・・。
もうグダグダ言っても仕方ない。
今回はこれにて終了デス。

では皆さん。
今度更新できる日まで!!!!
さようなら!さようなら!さようなら!


コメ返しは追記で。

嵐・・・好きですか? 

July 05 [Sun], 2009, 18:53
ども。
2ヶ月近く放置しててスイマセンでした・・・。
悪気はなかったんです・・・。
そして、今回は時間がないんです・・・。
ちょ、急いで記事書きますね!!!!


さて。
前の記事でポスターを貼りましたが。
あれ、一応最優秀賞とれましたよ!!!!!!
賞品で歯磨き粉10本もらいました。
そして、図書カード3000円分もらいましたっ!!!!!
何買おうかしら・・・・


そして。
嵐はやっぱりイイですね!!!!!
やばい、大野さんがかっこよすぎてどうしよう。
歌・・・本当に上手ですよねー・・・。
いいなぁー・・・あの美声・・・。
そして歌唱力・・・。
画力とともに分けてくれないかしら・・・。

どうしよう・・・他に書く事あった木がしたんだけど・・・。
忘れちゃったから、画像貼って終わろう。
もちろん嵐の。

こんなもんかしら。


今回もつまらん記事書いてすいませんでした・・・・。


それでは、また更新できる日まで。
さようなら!さようなら!さようなら!
ノシ


コメ返ししておきます^^

FINAL FANTASY ] 

May 17 [Sun], 2009, 14:00
どもー。
久々ですー。
覚えてますかー?
一昨日の15日は地獄でした。
なんでって?
そりゃ決まってるじゃないですか。
中間テストですよ。
なんですか?アレ。殺す気ですよね?
修学旅行の前に殺す気ですよね?
ま、終わったコトをダラダラ言っても仕方ないですな。
点数が悪くてもいいジャマイカ。

さってー。
この前の記事で言っていた歯のポスターがテスト期間中にできたので写メしました。
友達がアドバイスをくれたりしたのでイイ感じにできましたよ!!!!!

だいぶ頑張ったなぁ・・・・。
いい思い出ですよ。

あぁ。そうそう。
修学旅行ですよ。
来週の木・金・土曜日と行ってきますww
東京ディズニーランドとか横浜中華街に行くらしいですよ。
いやぁ。なんだか楽しみだなぁ。
うちの班って女子の一人以外全員がオタクでですねぇ。
特に男子がヤバイんですよね。
「コスプレしたい。ダンス踊りたい。」
とか、そんなコトばっかり言ってますからね。
んで、もう一人の男子がそのダンスを踊りだすというコンボ。
けっこう楽しい子ばっかなので良かったですよ。
楽しんできます。

そしてFFのお話。
毎回恒例になってきましたな。
いやだって面白いですよ?
FF]は未だにシンとの最終決戦が怖くてできてません。←
だって、うちチキンですもん!!!!!!
中ボスと戦うのだってすっごい怖いんですもん!!!!
なのにシンって・・・・
あんな大きいのと戦えないよぉ!!!!!!
でもいつかは戦わないといけないんですよね・・・・。
アーロンさんとティーダとワッカ辺り強くしておこう・・・。
キマリは捨てる。

うわ。どうしよう。
書くことがないや。
それだけ私はつまらない人間だというのですか。
そうですね。
では、最近、追記の仕方がわかったので追記のコメ返ししましょうか。
そんな感じで今回はこの辺で。
ノシ

銀魂BEST 

May 02 [Sat], 2009, 20:31
いっえーいっ!!!!
買いましたよー、銀魂BEST!!!!!!
やばし、やばし!!!!
高かった!!!!!
お兄ちゃんが1000円出してくれたけど!!!!
そして、プレステP(※)にも入れてもらったwww  ※プレステP=PSP

ってか、FF]の実況やばいww
初めて実況聞いたけど、コレはやばいww
KIRINさんの「ごきげんよう」にはフいたww
声が男前過ぎるww
杉田さんのような低い声・・・。
うおぉっ、やばしっ!!!!!
落ち着いてるよっ、声が落ち着いてるよっ!!!!!
初めて聞いた時は「おぉっ、杉田さん属性ww」ってテンション上がったww
ちょ、マンガ喫茶で危険ww
うち、すごい危ない人ジャマイカwww
貼っておくので見てみようか。最高だから。
え?FFなんて知らないから不安?つまらなさそう?興味ナッシング?
いやいやいやいや。見ればわかる。
初めての方でも安心デス☆KIRINさんが解説とかしてくれるし☆
よし。じゃあ行ってみようか・・・・。
【訛り実況】 FINAL FANTASY X

さてさて。
友達との約束がありましてー。
ま、興味の無い方はスルー可です。
【号】 FFX 神曲メドレー  フル動画 【泣】
これから例の曲を探し出してくれ。
無かったら?
なんでそこで諦めるんだよ?
んま、ひとまず探してみてよ。

そして、DFFの手描き動画さがしてきました。
ティーダカワユス。
クラウドもいるよ☆スコールだって、のばらだっているんだよ☆
うちは、これでウォーリア・オブ・ライトが好きになりました。
ぽっぴぽーしょん
ディシディアで君のとなりに・・・
FFラッシュ

さてさてー。
部活で歯のポスターコンクールってのに応募しなきゃいけないんですよ。
そんで、他にも海の絵コンクールってのもあるんですけど・・・。
海の絵は風景画で・・・苦手なんですよ・・・。
だから、ポスター系の歯のポスターコンクールにかけようと思って立候補したんですよ・・・。
(あ、歯のポスターは描ける人数が決まってるんスよ。)
そんで描いてるんですが・・・・。
難しい・・・。
間に合わないんじゃないか・・・?
手が画用紙にぶつかって顔のところにシワが入っちゃって・・・。
絶望的なんですが・・・。
一応ドタバタとあがいてみます・・・・。
みんなも応援してね☆((黙れ

さーて。話も尽きちゃったし・・・。
ただでさえつまらない記事なのに、これ以上グダグダやっててもいけませんね。
よし。
今回はここで終わりマス☆
いつもと変わらないか・・・。
ま、いいや。
んじゃ、今回はこの辺でーっ。
ではでは。
ノシ



DISSIDIA FINAL FANTASY 

April 19 [Sun], 2009, 17:48
ディシディアFFはやっぱり楽しいですよね!!!!
いいッスねぇ・・・やっぱりティーダ・・・。
そりゃティーダのストーリーの達成度が97%になりますよ・・・。
そりゃFF]でシンとの最終決戦間近になりますよ・・・。
あっ。]で思い出しました。
あれなんですね?
FF]のアーロンさんとディシディアFFのスコールって同じ声優さんなんですね?
いや、なんかあんまりにも声の感じが違うので・・・・。
でも、よく聞くとたまにアーロンさんッスよね。
うーん・・・。それだけです・・・。
あっ、そうそう!!!!
だいぶ前に社長の絵載せたじゃないですか?
えっと、あれ。
これですよ!!!!

すっごい中途半端な状態で載せましたよねぇ・・・・。
ってな感じで。
完成版が手に入ったんで載せようかと思いまして。
それがこれ。

頑張りましたよ?これ。
社長の嫁は結構すんなりいきましたけど・・・
でも、顔がね?かなり難しかったんすよねぇ・・・・。
社長も同じく。目の大きさが違う。
だけどあえての・・・

アップみたいなね?
これねぇ・・・・。
影が難しいんすよー?
なっかなか色を作ったりすんのがね?
まぁ、それも今では昔話。
今年の文化祭も頑張りますよー。

さてさてー。
お腹も減ってきたところでー。
時間も無くなってしまいましたー。
うおー。
ダラダラだけどー・・・。
みなさん次回までサラバイでっす☆
ノシ

駄文・ちょっと頑張ったけど画力の無さが見え隠れする絵をスミマセンでした・・・。
ではでは。

一護さん声が高いです。 

February 11 [Wed], 2009, 14:02
どうも。お久しぶりです。煉です。
前の更新が12月22日?でしたっけ?
かなり前っすね。だって年明けてませんもんね。
ひっでぇ。
さぁ、そんなこんなで年明けちゃったら好きな漫画が増えちゃったよ。みたいな。
そう、皆様お気づきBLEACHっすよ!!!!
いやー、前から気になってたんすけどねー。
やっと友達から漫画借りれて見てみたんですよ。
いやー・・・・。一護イイっすね!!!!!
・・・てか本当のコト言うとFF]の主人公のティーダの声が一護と一緒の森田成一さんだったんでBLEACHにも興味がでてきたんですけどね・・・・。
ま、その辺のどーでもいいことは放っておいてですね。
いいですよね?!一護?!
てか、何言っていいかわからなくなってきた・・・・。
えと・・・。ひとまず皆さん、一護とルキアのキャラソン聞きましょう。ね。
森田さんの声が高すぎて誰かわかんなくなりますから。
一護&ルキア「Glow」
いや、本当に。森田さん声高いっすよ。
え?杉田さん?
もち。好きっすよ。大好きっす。
じゃあ・・・・そうっすねぇ・・・。
これ聞きましょう。これ。
「キバって!にちようび」「キバって!おふろ」杉田智和
めちゃくちゃ杉田さんイキイキしてますから。
ところで、イキイキしてる社長もみつけたので貼っておきます。
社長にしなさいっ!
貼り付けたのは全てニコニコですので・・・・。

そうそう。PSP買いましたよ。
すっげぇ高かった・・・。
いや、アレですよ。
DISSIDIA FINAL FANTASYがやりたかっただけんですけどー。
ま・・・・これにも森田さんが出てきてるし・・・。
んで、昨日は最終決戦のカオス戦をして一応エンディング見れましたよ!!!!
そこでビックリ・・・・。
ルルーシュスザクが出てましたよ!!!!!
んまぁ、自分はコードギアスにあんまり興味は無いんですけどねー。
友達が大好きなんですよねー。
それにカオスシャルルですよ。
なんというコードギアス。
ていうか、エンディングには感動しましたよ!!!!!!
やべーやべー。スクエニの本気ですよ。本当に。
てか、森田さん演じるティーダがLv.100いっちゃったんすけど。
最終決戦のくせにカオスとか楽々倒せちゃったんすけど。
けど、Lv.70のカオスには負けました。ムリっす。
若本さんに勝とうなんて思った自分がバカでした。ごめんなさい。
なんとか倒せるように腕みがいておきます。
あぁ・・・書くことが無くなってきました・・・
そいえば。もういっかい一護の話になりますが。
斬月とのキャラソンもあるんですね。知らなかったっス。
こっちはテラ一護。
「斬」斬月&一護
そしてもう一つ。
石田雨竜&黒崎一護 「Aesthetics and Identity」
こっちも一護がカッコヨス。
てかこんなに貼っちゃっていいものか・・・・。
あぁ、もう時間がない・・・。
それではっ、今回はこの辺で!!!!
またいつか会いましょう!!!!
ノシ

コメ返しは前の記事のコメントのトコロにしておきます。
ではー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔仮 煉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・インターネット
読者になる
腐女子とアニヲタの中間にいる中途半端な人間です。
最近はアニヲタですが。
大好きなアニメは

・遊戯王シリーズ
銀魂
BLEACH

大好きなゲームは

FINAL FANTASY]
DISSIDIA FINAL FANTASY
MELTY BLOOD

大好きなキャラは

海馬瀬人
不動遊星
坂田銀時
黒崎一護
ティーダ
七夜志貴        
                
大好きな声優さんは

杉田智和さん
森田成一さん

デス☆
他にもが大好きです。
では大野さんが大好きっス。
もう、リーダーやばす。
更新が全然できませんが暇な時は、ちょろっと顔だしてみて下さいっ。
お願いしまーすっ。
触れた時に表示する文章
ジャストドゥーイット
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像紅の騎士リュドミル
» 嵐・・・好きですか? (2009年12月02日)
アイコン画像紅蓮
» 久しぶり^p^ (2009年11月01日)
アイコン画像紅亜
» 久しぶり^p^ (2009年11月01日)
アイコン画像紅亜
» リンってかわいいよね。 (2009年07月16日)
アイコン画像水依
» 嵐・・・好きですか? (2009年07月12日)
アイコン画像紅亜
» 嵐・・・好きですか? (2009年07月05日)
アイコン画像まさ
» FINAL FANTASY ] (2009年07月05日)
アイコン画像みゅう
» FINAL FANTASY ] (2009年05月30日)
アイコン画像ナツ
» FINAL FANTASY ] (2009年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる