まだ決まってないけど・・・ 

April 18 [Tue], 2006, 18:08
前々から考えてたブログの引越し!
一応作ってみました

ブログ

春ですね・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 21:07


こにゃにゃちわ!

この挨拶がわからない人はお父さんに聞いてみなさい!w
(きっとわからないから!w)



さて挨拶も終わったし
本題に!

春はいいねぇ〜
まだ熟してない感じがいいねぇ〜w

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぬ?
熟してる?w



↑は置いといて・・・

最近初々しい女子高生を見かける様になって
気分がよくなる単純な今日この頃!w

へ・・・いきなり何ですか? 

April 01 [Sat], 2006, 17:30
こんばんは、田村正kうわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

さて、あらためて
こんばんは、マカラビッツです!

何となくこんな書き出しにしたくなる今日この頃ですw
今回はリアルの話なんですが・・・
昨日の夜中飲んでたらいきなり・・・
「今まで黙ってた事があるんだけど」
ってメールが来ました!
「実は俺結婚してたんだ」
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「なにぃぃ〜!」

まさかあいつが・・・

「あ!」

何時の間にか日にちが変わってる事に気がついた!
4/1になってる!

おめでとうメールを送って恥をかくところだった・・・
でも、もし本当だったら・・・

どないしたらええんや!

ブログ 

March 29 [Wed], 2006, 19:58
なんか此処のブログはエラーでまくるんで
ブログ新しくしようか考え中・・・
ブログ書くのにお薦めがあれば教えてね

バケツについて・・・ 

March 15 [Wed], 2006, 5:59
バケツ・・・それは紳士の帽子!(断言!)

そんな素敵な帽子もアバ期限が昨日切れました!
そうです!
つまり俺はバケツを丸々1年かぶってたことになるんです!
思えばバケツをかぶるのに最初は抵抗もありました・・・
ですが住めば都・・・被ればホウk・・・うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ
(何を言いかけたかは皆さんの想像に任せますwww)
初めてバケツをかぶった時気がつきました!

これぞ真の帽子だと!

俺は何故躊躇していたんだと叫びたくなるほどの感動!
そしてその時の人気の狩場死の森で
(今と違って時間によっては死の森1〜4の全chが埋まる事もある時期)
狩り場探すついでにバケツ普及活動として
「バケツ最高!」っと叫んで回ったものです!w
時には死の森4(一番混んでたMAP)で空きを見つけても
叫ぶためにch移動してました!(本末転倒!w)

その日俺はいつものように「バケツ最高!」と叫びながら
森1〜4の全chを回っていました・・・
たまに「最高」という声やバケツかぶってる人を支えにしながら回っていると・・・
「バケツの人だ!」といわれました!
なんとその人は俺の普及活動の影響でバケツを買ったそうです!
この瞬間俺の今までの苦労が報われました!www

バケツかぶる≒変わった人という間違った?偏見が未だにあります・・・
普通リアでバケツをかぶらないせいか?

普通の人はこう使うらしい!
バケツの無限の可能性!


ですが俺はやはりこう思います!
バケツとは紳士の帽子!
俺はこれからもバケツをかぶり続けます!

これを機にバケツを買いたくなった人はコメントをヨロシク!w

忘れてた! 

March 12 [Sun], 2006, 15:45
久々にブログ書こうとしててその前に久々のブログめぐり・・・
「あぁ〜!」
そういえばネイsからバトン来てたんだった!w
こっちのコメントでもきてたのに思いっきり忘れてましたw
(ってかそのまま忘れてたかった・・・ぁw)
見てしまったものは仕方がないので急遽変更でバトン書きますか!

墓を作ろう! 

March 03 [Fri], 2006, 0:17
墓ドロ

なんと甘美な響きだろうか?(おいおいw)

墓ドロ=素敵=俺もカップルリングつけれるようになる?w
リング相手はバケツ被ってることが条件ですけどね?
(色んな意味で絶対無い!www)


まぁ俺の墓ドロでも見てくれ!


まぁバイキンでは良くあるよね?w
(良く見ればチェキーラが居る?w)


墓ドロが受け入れられた瞬間?w


チェキーラ完全復活!


ってかバイキンで死にすぎ?w


確かにバイキン違うけど・・・
ヒール狩りできるMデスマリオネットごときで死ぬなよ!w


そこを何とか・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 17:42
予告通り書くはずが・・・
墓ドロの編集飽きたので先にこれ((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))します!
まぁ題名どおりです!


Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

(-_・)ン?

でもついさっきまで俺中入ってたぞ?
その証拠に見ろ!



楽しそうに遊んどるだろうが!www
カフェからじゃないから中に入ってもD3違って17時〜のD2だったけどね( ゜ 3゜)
ネットカフェで専用MAPで落ちればINしたらそのMAPで遊べる裏技でしたw
この裏技は新MAPだけしか出来ないらしく対処される恐れもあります!
そこんとこヨロシク!

ご無沙汰? 

February 20 [Mon], 2006, 18:40
まぁみなまで言わん!
とくと見よ!
(徳光sと見ろって事ね?w)




って古!(ペットトナカイやしw)



これまた古いw
倉庫?に眠ってたんだね?w



この方・・・許可貰ってたかな?w
ソレほど古いですw



もしかしたらトナカイとの最後の墓ドロかな?



まだあった!wとあるカップルのラブラブな場面を邪魔した罰ですかね?w


次回チェキーラ(ハスキー)との新たな墓ドロヲ作ろう!
に続く!

じゃんけんぽん グゥ
最後サザエさん風で(反転してね

バレンタイン 

February 13 [Mon], 2006, 20:46
明日は待ちに待った?バレンタインですね?
俺は血縁関係者を除けば2〜3個もらえるかどうかってレベルです・・・
本命チョコを毎年10個貰ってる知り合いがうらやましい・・・
数年間続けて渡してる子も2.3人いるらしい!
(自分が付き合ってると思ってるっぽ・・・)

俺にもわけてくれぇ〜〜!

P R
■プロフィール■
■フォフォフォ■
■謎のバケツ男■
■♂■
■墓ドロ中のハァハァ■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» まだ決まってないけど・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» まだ決まってないけど・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» まだ決まってないけど・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» まだ決まってないけど・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像櫻ちゃ
» 春ですね・・・ (2006年04月16日)
アイコン画像関大輔
» へ・・・いきなり何ですか? (2006年04月02日)
アイコン画像でぃちゃん
» ブログ (2006年03月31日)
アイコン画像閃光のダイヤ
» バケツについて・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像櫻ちゃ
» バケツについて・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像でぃちゃん
» バケツについて・・・ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる