サボりすぎ・・・ 

March 30 [Fri], 2007, 13:17
え〜、クラさんから託されてからだいぶ経ったね・・・(経ちすぎw
えっとどこからだっけ?w
あ〜、坊主さんを迎えにいくとこね
夕方の人が一番いそうな時間帯のアルタ前
救急車を目印に探してたねぇ。。。w
無事見つけてボウリング場戻ったら、ちょうど2ゲーム目が終わったとこ
なんかいい対決だったらしく、見たかった
結局坊主さんは何しにボウリング場へいったのかわからないまま次の場所へw
フーズフーズだったかなw
そこでは、なんと。。。しげさんがボウリングの順位で賞品を用意
MUのオフ会らしく、賞品は混やクン箱の幸運番号(*゜▽゜*)
さすが・・・wって思ってました
ラストに出てきたでっかいケーキ(?)はすごかったΣ(・ω・ノ)ノ!
記念用だったっぽいけど・・・「免許取得おめでとう」だったっけ?w
やいちの免許取得祝いって感じだったけど、切り分けてるのはやいち。。。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そんときにおりさんの口が開いてるって坊主さんが突っ込んでたね
その後は・・・って長くなったな。。。w
また後日、乞うご期待(また時間が空くことはご了承ください

お疲れさまでしたーw 

March 09 [Fri], 2007, 6:10
先週の土曜日に、第一回オフ会無事終了しました〜
参加された皆様お疲れさまでした^^

ボウリング前にマカさん、やいちさんと待ち合わせをしコパボウルへ〜
新宿の雑踏の中、気分はすっかり保護者デス(違
ボウリング場にてシゲさん、おりさんとも合流して、いざゲーム開始!
ここで問題が一つ。。。ぺーさんが後から来る予定だったのですが
本名が分からない。。。名前を書き込む欄を前に一瞬沈黙。。。
「。。。ぺーでいっかw」ハイ決定!可哀相なぺーさん。。。
わいわいとゲーム開始しましたが、みんな70いかない〜とか
言ってた割りには結構スペアとか出してるし。。。ウソツキーヾ(。`Д´。)ノ彡☆
まだ来ないぺーさんの回は、哀れみんなの練習用になってましたw
(ごめんね、ぺーさん。。2とか出してたのあたしです。。。)
そうこうしてるうちにぺーさん合流!とても優しそうなお方でした^^
みんなの調子も上がってきたところで、個人戦終了〜
あたしはなんと第3位でしたー(よかった。。。100越えて。。。)
ペア戦を前に、坊主さんが新宿に到着したとの電話があったため
あたしとマカさんは新宿駅へ〜一人じゃ迷子になる自信満々だったもので。。。w
続きはまた次回〜〜(マカさんよろしく!(ぇ?w)

オフ会決定事項 

February 25 [Sun], 2007, 15:29
二月も残り少なくなってまいりましたが
こそこそと計画進行中でありましたオフ会のプランが
ほぼ決定いたしましたのでお知らせいたします

開催日 3/3(土)新宿歌舞伎町界隈

前哨戦
親睦ボウリング大会(16:30 現地集合 17:00開始予定)
場所 新宿コパボウル(http://www.jp-l.co.jp/copabowl/03_shinjuku/)
〒160-0021
新宿区歌舞伎町1-20-1ヒューマックスパビリオン歌舞伎町3・4F
tel:03-3200-6947 fax:03-3205-6833
JR新宿駅下車、徒歩5分 西武新宿線駅下車、徒歩3分
(HPに詳しい地図が掲載されております^^)
料金 1ゲーム 650円 貸し靴料 300円

本戦
悪いコ連合オフ会(18:45前後現地集合 19:00 宴会開始)
場所 多国籍ダイニングフーズフーズ新宿店(http://r.gnavi.co.jp/g466900/)
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-3-16 パセラリゾーツB1F
tel:0120-706-734/ fax:03-5291-8354
JR新宿駅東口徒歩5分
(HPに同じく地図が掲載されております^^)
歓送迎会コース(お料理6品デザート2品 2時間飲み放題含む)で
5000円のコースをご用意しました
未成年の方、お酒が弱い方はがっつり食べてくださいw

二次会以降は特に予約をしておりませんが
同じビル内にカラオケバー、ダーツバー、プールバー等ございますので
お時間のある方はオフ会ご歓談中にご相談くださいませ^^

幹事である私クラとマカさん、シゲさんは最初から参加いたします
歌舞伎町分からない〜〜と言う方は、新宿駅東口辺りまで
お迎えに行くことも可能ですので遠慮なくお申し出くださいね
(お前はダンジョンやLTでも迷うだろう!!という突っ込みはナシね^^)

それでは楽しい会になりますように皆さんの参加お待ちしています
急に行けることになったーという方も大歓迎でございますので
その時は是非お知らせ下さいませ^^

オフ会素案 

February 13 [Tue], 2007, 8:31
先日お話ししていたオフ会ですが、3/3ということで話が進んでおります
銀座と新宿を拠点にした案がそれぞれ出ていますので
皆様、比較検討くださいませ^^

銀座案(シゲさんまとめ)

開催日 2007年3月3日
17:00 ボーリング場で軽く親交を深める
場所 東京エースクイーン
   予算 ¥1700 人数やその後の考慮し予約も考えてます
   都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩3分    東京メトロ有楽町線「月島」駅7番出口より徒歩9分
   http://www.tokyo-acebowl.co.jp/tokyo/index.html

19:00 オフ会本会
   銀座の「月の蔵」というお店
   平均予算 ¥4200 飲み放題3時間パック\5000
   http://r.gnavi.co.jp/g002219/
   参加人数等により変更の可能性あり

21:00頃 2次会 カラオケ店やダーツバーをピックアップしております
   こちらは、流れにむくままと言うことで
   カラオケ  お店は多数ありますので、何店か探しておきます
   ダーツバー バネバグース 個室でグループだけでも楽しめるのでよいかと
   http://r.gnavi.co.jp/g486513/

新宿案(クラまとめ)

銀座近辺は宿泊場所を探すのが少々難しいようです
東京、新橋、有楽町近辺ですと一泊当たりの単価も少し高いようで。。
最悪ネカフェかとも言っていましたが、新宿、渋谷などに比べて数が少ないようです
そこで代案も考えてみましたので、ご検討してみてくださいませ

開催日 3月3日(土)

17:00 ボウリングで親交を深める
場所 新宿ミラノボウル HP(http://www.tokyu-rec.co.jp/Sl/bowling/milano/milano-home.htm)
JR新宿駅 徒歩8分 西武新宿線新宿駅 徒歩1分
1ゲーム 600円 貸し靴料 300円

19:00 宴会開始
場所 多国籍ダイニングフーズフーズ HP(http://www.whosfoods.com/shop/shinjuku/index.html)

ここは一次会料理8品+飲み放題2時間&二次会カラオケ90分歌い放題+飲み放題
合わせて週末ですと6550円ほどです(コミコミパックというもの)
3次会以降も同じビル内にダーツバー、プールバーがあるため移動が楽かと思われます

上京組は予算、都合にもよりますがビジネスホテルで6000円前後でしょうか
ネカフェですとナイトパックで3000円弱くらいかな

ゲラゲラ HP(http://www.geragera.co.jp/)
新宿本店、歌舞伎町店、コマ劇場前店など新宿に数店(ちなみにMU公認ネカフェw)

アプレシオ HP(http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/index.php)
西武新宿駅が近いようです 

グランサイバーカフェバグース新宿 HP(http://www.bagus-99.com/netcafe/store/shinjuku.html)
おしゃれな感じの店舗ですw

泊まる方達の状況をお伺いして急遽考えたプランなので
他にも美味しいお店等あるかもしれません^^;
銀座案、新宿案共にご検討頂きまして、選択して頂けたらと思います

下見〜 

February 05 [Mon], 2007, 8:24
週末を利用いたしまして、オフ会候補の一つであります
銀座の『月の蔵』(http://r.gnavi.co.jp/g002219/)を下見して参りました〜
場所は八丁目の博品館の裏手になりますね
地下鉄銀座線銀座駅からもJR新橋駅からも大体徒歩五分くらいでしょうか
お店は地下になりまして、黒と青を基調にした店内でございます
お店のウリの水槽前のカウンター席は、土曜ということもあり満席〜
カップルに人気の席なんだそうでございますよ
あたしは板前のにーちゃんがいるカウンター席、おでん鍋もありますw
お酒3杯とお料理5〜6品、デザートで大体7千円くらいでした(二人でね^^)
酒と生海苔のあんかけオムレツ、名古屋風牛すじの味噌煮込みなどが
美味しかったですねー♪あとデザートの名古屋コーチンの卵のプリンもw
奥の方の個室も賑わっていましたし、なかなか良いんじゃないかと思って
帰って参りました(帰りは酒が抜けてめっさ寒かったけど。。。w)
何かご質問等ございましたらクラまでどうぞ^^

(くら)

自己PR 

February 01 [Thu], 2007, 12:35
う〜、暖かいのか寒いのかどっちかにしてくれ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最近微妙な日多すぎじゃない
明日は雪降るかもしれないって予報出てるし。。。
会社説明会とか電車で行くからあんまり被害ないと思うけども
一日の予定会社説明会のみとか結構微妙な日程です。。。
忙しいような「それだけかよ!」なような・・・w
今日は自己PR考えて大学の学内の就職板に書き込まなきゃいけない

家からできるようにしてくれ

と思いつつ自己PRを昨日から考えております。。。w
考えると難しいネー。
はったりばっかはまずいしねぇ。。。(ォィw
とりあえず頑張ってみます。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

(maka)

テスト最終日 

January 30 [Tue], 2007, 8:10
やっと今日でテストも終わり
2週間は長い・・・(一週間にされても困るけどw)
テストが終わったら今度は就活だー
先週から会社説明会予約したり、キャンセルしたり・・・orz
今、団塊の世代の集団退職を控えてるらしいですねぇ@@;
理系の募集人員も増えてるとか(Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
志望の高いとこに入れればいいんだけど・・・
早く内定もらって遊びてぇーーー(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
と、まぁ冗談ですが(ちょと本気w)これからの就職活動頑張りますw
まずは今日の最後のテストをb!
頑張ってきまーす=========”└|∵|┐

(maka)

フラガール 

January 28 [Sun], 2007, 7:03
ブルーリボン賞!てなことで地元を舞台にした『フラガール』が
去年は結構話題になりましたねー
昭和40年代、炭坑閉鎖からレジャー施設としての再生を描いた作品でしたが
地元ではずいぶんたくさんの人が見に行ったみたいです
昔は常磐ハワイアンセンター、今はスパリゾートハワイアンズ
子供の頃はフラダンスショーの舞台に上がってレイをもらうのが楽しみでしたねw
映画の中では女の子が自分のこと『オレ』って言ってますがあたしは言いませんよ?w
そんなわけで(どんなわけだw)映画の中で蒼井優ちゃんが演じていた役の
モデルになった人が開いているフラダンスの教室に先週から通い始めました!
小学生からオバサンまで年齢層は幅広いですw
映像だとにこやかにゆるやかに踊っていますが、実際は。。。
足、腰、腕、指先まで神経使うので結構ハード^^;
帰ってきた日は倒れるように寝ちゃいましたw
頑張っていつかタヒチアンダンスを!!(ウソです。。腰が折れるw)

(くら)

後半戦スタートorz 

January 24 [Wed], 2007, 7:59
毎日ほんと寒い〜
風邪きをつけたってください

今日からテスト後半戦開始です。。。
といっても今日行ったら次は金曜なんだけど・・・
今日の教科ははっきり言って捨ててます
なぜなら・・・ノートが無い!(('◇'*)エェッ!?
理由は言えませんが(ぇw)そういうことですw
来年取るためにテストがどんな感じかだけ見てこようかと・・・

では行ってくるであります
夜はMUに出没するかもであります

(makaデアリマス)

テスト何日目だっけ・・・ 

January 23 [Tue], 2007, 13:32
今日もテスト〜
昨日はテストの時間間違えてるわ
部屋間違えてるわで、危ない危ない・・・
昨日の科目は卒研に必須だったからほんとに危険やった
今日も頑張ってみまする

今、クラさんがオフ会に向けて本格活動してますね〜w
みんな協力してあげてください
店のリストはクラさんにもらってください
いろんな人誘うのは日取りが決まってからだそうなのであんまり問いつめないで
みんな忙しいからね〜

というわけで(謎w)
時間OK試験教室OK
テスト勉強&テストいってきます

(makaデシタw)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像バレンザ
» サボりすぎ・・・ (2007年12月13日)
アイコン画像おり
» オフ会素案 (2007年02月15日)
アイコン画像バレンザ
» まったく止まってたね。。。w (2007年02月11日)
アイコン画像バレンザ
» 自己PR (2007年02月11日)
アイコン画像バレンザ
» 下見〜 (2007年02月08日)
アイコン画像くら
» 後半戦スタートorz (2007年01月24日)
アイコン画像maka
» テスト何日目だっけ・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像るうた
» テスト何日目だっけ・・・ (2007年01月23日)
アイコン画像maka
» まったく止まってたね。。。w (2007年01月21日)
http://yaplog.jp/makapain/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる