ぐだぐだ 

March 26 [Thu], 2009, 23:05
とぉー  ぱぱだんじょー


今後の予定を立てるが大好きです
そんで、カフェとかでもったり、お茶 しながら
手帳 広げているのが至福のトキです

ちょっと優雅に見えるデショ?


さてさて、お茶 しに行く時間 がないので、
仕事に行く時、帰る時に地下鉄で計画練ってた
ちなみにオタク的なことも、一般的なことも混じってるYO★



3月29日ウィングベイ小樽 カメコ参加
4月2日くりころり くりころりオープン 
5月31日札幌ドーム 日ハム vs 阪神 交流試合
summer(時期未定)場所未定 青学レギュジャ大型合わせ
4月とかは撮影会したい。。

そんで、イベント参加は乾でカメコを絶対やってやる。
アレですね、野菜生活100でOKですよね










今日は5連勤中日。
明日早いからねるぉ てってけてんよー 





めいしさくせい 

March 24 [Tue], 2009, 23:10
とぉー ぱぱだじょっ

WBC ワールドベースボール クラシック 
日本代表 優勝おめでとぉー

売り場で、お客さんも、定員もちょー盛り上がったよっ
すっごい一体感。しきりにある定員が、
『ナニコレどうなってんの
って言ってたのが、個人的にツボでしたっ


あ、とりま元彼に行動を改めろってゆーメールを送ったら
次の日態度が改まってました。よかった。
仕事しやすくなった・・・

















今までこれ作ってた



次回から用の名刺。
写真は素です、巣なんです。
まぁわかりやすいかなぁって思って。

ちなみに仕事行く前に撮影したとか・・・
・・・ゴニョゴニョ・・・





じゃ寝る。てってけてぇ

さいとつくる 

March 23 [Mon], 2009, 22:53
とぉー ぱぱだっじょー

今日は青学レギュジャの旅へ行ってきた
残念なことに収穫なしだったけどっ

とらのあなまんだらけとらのあな
って、何回とら行ってんだろ

ってことで29日は私服でれっつらどんします。
いいさっ、どうやらマクロスFの大型合わせがあるようで、
ウキドキメモリアルしてきてやるっ

青学レギュジャの旅の帰りに札駅によって、
ポケモンセンター行ってきた。
棚卸の日に誕生日を迎える人がいて、
『誰も祝ってくれない・・・』って泣いてたから、
誕プレ買ってきた。

ちなみに、イーブイのマグカップ


ピカチュウと迷ったよ、でも、イーブイのほうがめんこがっだっ






サイト作りたいんだけど、いい構図が出てきません。
結局fc2も忍者もどっちもどっちかなぁ。
でも、忍者で頑張ろう。。。。


てってけてん 

ぐちっこ 

March 22 [Sun], 2009, 23:44
とぉー ぱぱだじょー

ちょっと諸事情によりまして、ブログストップしてました。
たぶんちょっと復活。
彼氏と別れたことが原因で仕事上でイザコザが多発
あいつ死ねばいいよ、ってか死んでくれ
元彼がですねぇ、非常にグチグチしたやろうなんですよ。

『仕事は仕事、プライベートはプライベートで分ける』

って言い出したのはあいつなんですけど、いざ、別れました。
となった時に、別な態度をとられるんですよ。
ぱぱにだけね
ちょぉ、おかしくね
どこの小学生ですか 中学生ですか
さっき仕事先で話した時も、

『俺普通だけど、俺はちゃんとやっている』

って、誰もおめぇの事なんざ聞いてねぇよ
約束したんだよね
あ、それさえも別れたら無効ですか

ぱぱは別れる話したとき、口応えせず、「了解」
(むしろ、やっとかと超喜んだので、そんなことも言わず
その約束があっての了解だってわかってんの
わかってないんじゃねぇの

つーか、仕事を楽しくやりたいぱぱなんで、
てめぇどっか行ってくんない
中学生と一緒に仕事したくないんだよねぇ
頭馬鹿になりたくないし
そこまで精神年齢低くないし


死ねばいいのにねっ
しょせん学会さんはおつむの固い奴なんだな






てってけてっ

こがたはいち 

March 19 [Thu], 2009, 23:00
とぉー ぱぱだじょじょー

今日は休みですた。
なので、ネサフしながらウンウン唸ってました
だってさぁー・・・29日カメコだけだともったいなくって
一日中ころんでもOKで、さらにグタグタできる
的なコスプレを考えて考えて・・・
テニスレギュジャ。。。というのが一番落ち着いた。。。。
今から買うの!?
即納できるとこってある

そうなると乾ヅラが必要になってしまうわ。。。


あぁぁぁあああ・・・お金がないっ


ちょ、またネサフして考える
短いけど てってけてー

めーどー 

March 18 [Wed], 2009, 23:58
とぉー ぱぱだじょー

一度火がつくとやりたくなってしまう
オリジナルメイドたん
いっぱい集めて集団的にやりたいっ。
もちろん執事クンとかいてもいいと思うんだっ
むしろそのほうがオイシイ・・・

芸もりとかで撮影会したす

個人的には似合わないけど、メイドさんがやりたす。
貞治メガネは必須です。
つかこれないと。。。残念すぐる。

ほんでほんで、最終的には・・・・
武装メイドとかもいいと思ってる。
それはそれは、構図固めてゆかないとね・・・




彼氏と本日別れました。いひっ。
なんか、お互いフリーになって、
2〜3年後にまた寄り戻したい・・・とか言われた。
ちょぉ、おまえ意味分かんねぇ!!

ぶっちゃけ今の彼氏には未練ありません。
むしろあんがと、振ってくれてww




そんなわけで今はコスプレに命かけてます。
いっつもだけどさ



個人サイト作りたいけど、写真がないっ。
とぷ画がないじゃまいかっ

てってけてー 

ねくすといべんちょー 

March 17 [Tue], 2009, 23:05
とぉー ぱぱずぇー

お部屋にあるマカロンのストックが残り5個を切った・・・
また大丸で買いに行かなくちゃ・・
あまりの美味さと、お高いので、2日に一個食ってます
そろそろお財布キープしなくては。。


そうそうねくすといべんちょー正式発表。
次回は3月29日、ウィングベイ小樽さんです。
コスは未定。お金がないからしないかも
ぱぱかめらで参戦します。

しかもどうせコスするのなら、合わせでやりたい。
楽しいから。一人ぽっつんだとさみしいし。。。。
それならカメコであっち行ったりこっち行ったりしたいもんっ
身内でランランできちゃって楽しいずら



夏までに用意しなくちゃならない衣装。

テニスの王子様:レギュジャ
シャッフル!:夏制服

夏までに用意しなくちゃならないうぃっぐ。

テニプリ:乾用
シャッフル!:麻弓用

とりま今年こそはこの2つ。
特にテイプリは大型合わせも控えている。。。
シャッフル!は自己満と、神レイヤーさんに会いたいがため・・・的な。
ギャルゲー似合わないのはわかっているが、どうしてもやりたす。
一緒にやってくれる人募集。。。。






久々におたっきーな内容で、てってけてー 

こんごー 

March 16 [Mon], 2009, 23:45
とぉー ぱぱだぉー

一日に2回もブログ上げるとは思わへんかった・・・
なんでかってゆーとですねぇ、
素敵なコスプレサイト様を見ているうちにやりたくなってきたってゆー
しかもギャルゲとか・・・ まぁ、よくある話ですよ



とりあえす、つらつらと

おんなのこ
SHUFFLE!:麻弓=タイム
Piaキャロット:ぱろぱろタイプ
メイド:オリジナルメガネメイド
リトルバスターズ!:来ヶ谷唯湖
フルーツバスケット:魚谷ありさ


おとこのこ
テニスの王子様:乾
黒執事:葬儀屋
D-Gray.man:コムイ
金色のコルダ:土浦
咎狗の血:グンジ・ケイスケ



なんだかまだある気がするけど出てこない。
でも、赤色は絶対やりたい

お金がほっしーーーーー


てってけてー 

ぐったぐた 

March 16 [Mon], 2009, 18:05
とぉー  ぱぱだじょー

今日はぐてんぐてんに一日を過ごしてます
だって今日は仕事休みなんだもん

あ、そうそう
友人の裕也がお店開くことになりましたー
しかもメイドスイーツカフェ&バー
くりころり』ってゆーお店ですって。
めたくそかわゆす店長さんになるみたい
もう入り浸りしたる








自分の将来の夢は

撮影スタジオ を作ることなんです。

一眼を持った時に思った。
「あー。。。個撮ができるスタジオが欲しい。」 と 。
無機質なコンクリート打ちの壁とか、真っ白な螺旋階段とか、
真っ白な壁とか、煉瓦造りの壁とか、姫なベッドとか、


夢見るものはたくさん。
いつかは、やりたい夢なのです。
なんか叶いそうな夢だよね




なので、今はカメラの腕を上げるために、
友達を取りまくる。
どうせ撮るならよく撮りたい。と思ってるから。
ぱぱのD90が泣いてしまうわ。
被写体に申し訳ないわ。

だから頑張るのだ。





とりま、ネクストイベント参加予定
3月29日 ベイ小樽にてカメコ参戦。


てってけてー

138まんえんごえー 

March 15 [Sun], 2009, 23:12
とぉー ぱぱですたー

今日は昨日以上にお店激混み
ナンデスカ・アレハ・・・
おかげ様で138万えん ってゆー売上をたたきだしましたが

だけど、お昼が、夕方の5時からだったり、
ご飯休憩が30分もなかったり、
さらに午後の休憩入れてもらえなかったり・・・

残念すぐる結果で、体がちょうイタイ
明日休みだから、ウダウダで過ごす


とりあえず、拡販機種の日立と、
ぱぱの所属の部門は一本越えしたから、いいとする



でも今日はヘルパーからいっぱいおやつもらえた
今日もらったおやつたち。
ちゃんとおいしく頂きましたとも












とりま、もーだめぇ・・・・・ 
てってけてー 



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぱ
読者になる
171cmの♀。
乾貞治至上主義者で
まかろんが大好き。
道弁丸出しな田舎もん。
ヘタレイヤーでカメコ。
撮影した半分はネタ写なオチ多発。

神盤はL'Arc-en-Cielで
好盤は仙台貨物とEXILE(笑)

てってけてー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ