なんなの今日のホスト部・・・!!! 

September 20 [Wed], 2006, 1:27
25話をさっき見終わったんで感想でも。

今までずっとネットで見てたから、今日初めてリアルタイムで見て映像超キレイで感激したんだけど、
今日のホスト部はなんなのよぉぉぉっ!!
鏡夜がぶたれても環のこと(いやホスト部だろ)大切なのが超伝わってきてまじラブだし!
やべーっ!
みんな環のこと好きすぎだし!愛されすぎよ、環!愛されキャラすぎ!
ついにはハルヒまでもがぁぁぁ!!あのハルヒがヤキモチですよ?!
お母さんびっくりだよ!まじ早くくっつけばいいのに・・
てかあの婚約者相当ウザくて画面壊しそうになった(笑)
いくら鏡夜が焦らしタイプだからってつけこんでんじゃねーよ!(明らかに違います)
あの女・・・ちょっとテクがあって外国育ちだからって環を弄びやがって・・・ちくしょう。
ついには最後のセリフですよ!
あの女と婚約?
ホスト部解散?
まじ見てられなかった・・・正直辛くてしんどくなってしまった・・・
やだぁぁ―――来週アニメ終わるのだけでも辛いのに、殿のあんなセリフ聞きたくないよぉ・・・
余計さびしくなる。ハルヒの次回予告もなんか最後って感じがしてすごいヤダよ・・・
真守は後番のデスノにも出るけど、松風さんとか坂本真綾とか藤田くんの声がもう聞けなくなるなんてムリだぁぁぁぁ――――っさみしすぎる。。涙
ホスト部こそアニメのオリジナルストーリーで続けてくべきだよーっ

来週が楽しみなようで怖いです。
終わってしまう、けど話の続きが早く見たい。
バッドエンドでは終わらせないとわかっていても、物凄く不安なのです。

あ――ホスト部終わっちゃったら次はYouTubeで何を見ればいいんだよぉー・・

えっ、てゆうか 

September 19 [Tue], 2006, 1:33
久しぶりとか通り越してまじ使ってないこのブログ(笑)
mixi始めちゃったから全然書いてなかったけど、自己満足ブログで誰も読んでないだろうから
好き勝手書く日記にしちゃお〜♪
やっぱmixiでは友達いっぱいいるし、正直には書けないしねー。
ま、自己満ならネットで書くなって話ですけどね(笑)

最近オタク熱が再熱してやばいのーっ!
YouTubeでホスト部全部見たらまじハマった!!
漫画売っちゃったのにな〜・・・また安く中古で買おうか検討中。
とりあえずアニメは絵がきれいで崩れないからすごい嬉しいv
今日はおお振りオンリーからホスト部オンリーにハシゴしちゃいましたw
自分まじオタクでキモいねーハハハ。
でもお気に入りのスキニーデニムはいてお出かけしたの初めてだったから気分良かった♪
本は予想外に沢山買えてまじ満足なのだ☆☆

てことでこっちは自己満かつオタク日記にしようかと思います。ワラ

また久々だよ 

February 20 [Mon], 2006, 23:40
もう諦めた。このブログは自己満かつ自分の日記代わりなのだ。
毎日更新しなきゃならないHPを運営してるわけじゃないんだし、
マイペースに書きたい時だけ書こっと♪

とゆうことで、色んなことがありまして、気が付けば私にも春が来ましたよ。
すごいね、快挙だね!
最近はそのノロケばっか喋ってる気がします(笑)
知人の皆さまごめんなさい・・だって自慢したいんだもん。
芸能人みたいなんだもん(言い杉)

でも実家に帰ってるから会ってない今日この頃。
早く返って来―――いっっ!!

明日もバイト。
毎日働いて何か良さ気な物をプレゼントしたいなぁ☆

わー・・ 

January 31 [Tue], 2006, 14:13
やっぱり私って日記が続かないのね(笑)
Janneのイントロクイズ、またやるみたいねー!すげーっ。
香乃はもちろん応募してません。
2回もしたらなぁみたいな。
ま、バイトが忙しいのもあるんだけどさ。

最近バイトばっかりやってて何も無いよーほんとー。
なんかいいことないかなーとか言ってみたりして。
とりあえず不毛な片想いをさっさと終らせて、新しい恋バナでもしたいねー。
星の数ほど男がいるのに、なんでなの・・・?

あっ、そうそう。
最近ハンゲームにはまってます。
http://www.hangame.co.jp/
↑まじ止まらなくなるよ!

さて、今からバイトだー。
今日は和菓子屋。いつまで続けんだろ、あそこ・・・。

あわわわ・・ 

January 13 [Fri], 2006, 23:30
明けましておめでとうございます
明けてから大分経ちますが・・・汗

最近のmakanioは相変わらず働きまくっています。
おまえはフリーターかってぐらい働いてます。
とりあえず昨日で1つ課題が終ったので、力が抜けましたぁ

てゆうか!ディズニーランドに行って来ました
平日だったからすごいすいてて快適だった〜♪
だって場所取りなしでパレード最前列とかですよ?!
でも3月末までビックサンダーマウンテンお休みだから寂しい・・・

そろそろ寝ます。
明日もバイトです。
Wワークはやっぱりキツい・・・・・・

やっばい(汗) 

December 14 [Wed], 2005, 0:49
前回の投稿から1週間以上経ってるし・・・。

先週は色々ありました。
実はとある人の誕生日で、ちょっとサプライズをしたら電話が来てすごく嬉しかったです☆
あとはね、「花より男子」にハマった。
ドラマの方ね。
兄貴が録画してたから1話から8話まで7時間かけて一気に見たら夜中の4時。
次の日は目が半開きでした(苦)
でも思ってたよりすごく面白くて、漫画とは別モノとして楽しめました(*^‐^*)
そして漫画を読み返そうと、レンタルして黙々と読んでます。
1日で10冊終ったので、この調子で結末までがんばりたいな。

でも睡眠時間だけは・・・・!
現に今も・・
ねむくて
ねむくて・・・・・



おやすみなさい

もう12月なのね・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 21:36
1年ってほんとに早いですね。
もう今年も終ろうとしてるっ!はやい!
今年1年は本当に色んなことがあって、中身が濃いなぁ。
でもいい1年だったかな。全部プラスの経験値な気がする。

今年中にまたいいことがあればいいのに、私には来ない気がします。。
サンタクロースもプレゼントもいらないので、
たったひとつだけお願いを聞いて欲しいな。
ま、無謀な願いだから絶対にムリなんですがね。
せめて仕事をいっぱいやって、沢山稼ぎたいな。
頑張らなくちゃ。

頑張ってないと、余計なこと考えちゃうもの。
だから頑張るの。
周りが見えなくなるぐらい、頑張るしかないの。

うわっっ 

December 03 [Sat], 2005, 12:16
超久しぶりの書き込みだよ
こんにちは、makanioでございます。

実は新しいブログを作って、そっちでちょこっと書いてるんですが、
やっぱヤプログの方が扱いやすくて戻ってきちゃった(笑)

8月の誕生日から色々あったわけですが、
とりあえずまぁ平穏な毎日を送ってます。

最近気づいた教訓。
すごい大事なのを他で代用することは不可能である
ということ。
もし代用できたのであれば、それはその代用が大事になったって証拠であって、
代用できてはいない。
と私は思うなぁ。

みなさんどうですかね?

My Birthday 

August 27 [Sat], 2005, 23:55
makanioこと真衣の誕生日でした〜っ。

今まで17回誕生日を迎えてきて、この日で18回目でしたが、
本当に思い出深いものになりました。
言葉では言い表せないぐらい、色々あり過ぎて、
思い出すだけで顔に手を添えてしまいます・・。

とにもかくにも、何だかすんごい1日でした。
結局10時間ぐらい会ってたのかな?
あ、プリクラ撮りました☆すごい、奇跡だよ。

今日1日の出来事 

August 26 [Fri], 2005, 23:52
今日は朝からバイトでした!
9時〜2時までだったんだけど、すごい暇で、やる事無さ過ぎ・・・汗
2時から交代で母親が来たので(香乃はママンと仕事先が一緒です)
「ケーキどうする〜?」って話になり、急遽自分で買いに行く事に(笑)
自分の誕生日ケーキを、家族分も買いに行くのってどーなのよ。
デパチカ行ってケーキゾーンでじっくり色んなお店を見て、
家族4人バラバラのケーキを買って帰りました♪

家帰って明日までにやることリストその@マニキュアを塗る。
足と指の爪、両方とも完璧 大満足です
そのA服。なんですが、それは明日の朝やろうかな〜っ。
もう大体は決めてるし。
それよりもなによりも、本当に明日会うのかと思うとドキドキで心臓コワレソウ
でも頑張ります!!次いつ会えるか解らないし、1年に1度の誕生日だし。
あ〜っ神様どうか、明日1日、幸せに過ごせますように。
絶対に明日だけは、失敗とか、雰囲気壊したりとか、傷つきたくない。
精一杯楽しむから、見守っててくださいっ(><)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像憂璃
» Janneのビデオ (2005年08月24日)
アイコン画像
» あれ?今日って17日?? (2005年07月18日)
アイコン画像
» そして (2005年07月16日)
アイコン画像
» もしかして (2005年07月11日)
アイコン画像
» やっばいよー・・ (2005年07月09日)
アイコン画像ふはははは。
» 殺されるかと思った・・・ & 真にコメレス! (2005年06月28日)
アイコン画像
» <真へv> (2005年06月20日)
アイコン画像
» ☆Channel a☆ (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makanio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる