ブッサイク!! 

2006年02月26日(日) 16時19分
わらびのブッサイクショット

かなり笑えます。





売ります!! 

2006年02月26日(日) 15時59分
こんにちは
友人からの依頼で掲載してます。

J&Rのファーコートいりませんか?

定価12万を半額以下の5万8000円で!!

ヤフオクに掲載中だそうです。

  


ゆきだるま 

2006年01月30日(月) 21時06分
この前の大雪の日
妹が雪だるまを作りました。
せっかくなので、今更ですがupします。

頭でか〜〜い

8??



頭でっかちなせいで、気づいた時には頭が転がり落ちてました。
リベンジで妹は下の雪だるまを作ってました


イタリア旅行 

2006年01月24日(火) 14時02分
イタリアに行ってきました

『最後の晩餐』はこの教会の壁画です。



これはミラノのドゥオーモの屋上です。
エスカレーターで登るか、階段で登るかのどちらかです。
どちらも有料です。
階段で登るのはとても大変です。
多少高くても、エスカレーターをお勧めします。
6ユーロぐらいだったと思います。



ドゥオーモの一番高いところにいるのが、マリア様です。
黄金に光り輝いていました。
黄金なのは、この一体のみです。
大きさはかなりあります。

3ショット 

2006年01月23日(月) 21時35分
初めての3ショットです。
なかなかじっとしていてくれない三匹なので、
撮るのに苦労しました





下のあんこは、みかんの皮に心奪われている真っ最中ショットです(笑)

されるがままに・・・ 

2006年01月23日(月) 19時02分
わんこの着せ替えです
嫌がるきなこを無視して遊びました

帽子のサイズが合ってないですね

今日のわんこ達 

2006年01月18日(水) 23時57分
Lanakilaです
わらびはブタみたいですね。
きなこはキツネ。
あんこは・・・なんだろ・・・???




あんこ・きなこ・わらび 

2006年01月14日(土) 23時25分

Lanakilaです
友達の協力を得て、わんこ達の写真をUPする事かできました

感謝感謝


わらび  平成17年2月2日生まれ ♂


きなこ  平成16年4月25日生まれ ♀


あんこ  平成7年1月19日生まれ ♂


です

いやーん可愛い
でもでも、見てるとニヤけてきちゃうんですぅぅぅぅ

親ばかもイイとこです。


あんこちゃんはもう少しで誕生日です。
もう11歳になります。
長生きですなぁ


今後もこの三匹、お見知りおきを
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makanani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる