お疲れサマー 

2005年08月05日(金) 14時10分
こんなに暑いのにめたくそ元気な私。昨日なんて、暑い部屋の中で筋トレ30分。
あの流れ落ちる汗が気持ちいー
筋肉をつけようと思って、たんぱく質(主に大豆)を取りまくり、規則正しい食生活を送っているせいか、むちゃ元気。さすが大豆パワー。
今年の12月にホノルルマラソンに出たかったのですが、一番行きたがっていた母が辞退。しんどいことはもうしたくないとのこと。元陸上していた体育教師の言葉とは思えません。
せっかく体を鍛えようと思ったのに目標がないと楽しくないですよねー。
誰か一緒にホノルルマラソンでよーよー

最近の夢 

2005年08月01日(月) 14時53分
嫌な夢ばっかみます。
亡くなった人ばかりでてくるんですよね。もうすぐお盆だからでしょうか。

昨日の夢なんてほんと最悪でした。亡くなった知り合いのオンパレードに加え、中学時代の友達が私の目の前で飛び降り自殺。挙句のはてには、中学校の時の大嫌いだった先生まで出てきた・・・。なんじゃこりゃ・・・。と、思いました。

この夢の分析できるかた、是非ともお願いします。

やっとのことで・・・ 

2005年08月01日(月) 11時35分
仕事、復活しましたー!!!長かった・・・。これで、また本当の私の生活が始まると思うと、うきうきです。
はやくかっこえーおにーさんのおけつもみたいな♪

沖縄ライブ居酒屋 

2005年07月28日(木) 10時56分
隣の駅に冴えない花屋があったのですが、とうとう閉店し、新しく沖縄ライブ居酒屋がオープンしたので行ってみました。
これがかなりよかったー!!!沖縄の子守唄なんかを聞きつつ、ゴーやチャンプルを食べ、うっとりしていたところ、歌い手さんがCDを売りに来たので未来への投資ということで買ってあげました。
有線のインディーズ部門(5位)で流れているという、まあまあ有名な方らしいです。

店の客みんなで合いの手や指笛を吹きながら過ごす夜もいいなーっておもいました。
是非、私んちに遊びに来られる方は一緒に行きましょう。

ASKADO設立 

2005年07月27日(水) 11時48分
うちの実家では弟と私の友達(エジプト人)とで、土曜のみマッサージをしています。
ASKADOという名前だそうです。
弟は土曜以外、近くの整形外科で馬車馬のように働かされております。
今は雇われの身ですが、そのうちASKADOをワイルドワイドに広げられるよう、家族力を合わせてやっていこうという雰囲気になっています。
兄が経営、母が責任者、そして弟と私は・・・。結局雇われの身か・・・。
今週の土曜日は東京から私の友達のA達さんが私の実家に行くようで、なにやら働かされそうな感じでした。うちの母も結構鬼です。

このように仲良くなった仲間と共に仕事できるのは非常に嬉しいことですし、刺激にもなります。この飽和状態のマッサージ・鍼灸業界に変革を起こすことができるようになればいいなーって思います。

是非とも本格的に開業した際は皆様よろしくお願いいたします。

ご心配おかけしました 

2005年07月24日(日) 19時25分
昨日の地震、すごかったです。うちのアパートはむちゃ古いので壊れるかと思いました。
地震がきた時、すごい格好をしていたのでこの家とともに一生を終える覚悟までしていました。でも、この格好で死ななくてよかった・・・・。
きっと救助隊の人は引いてしまったでしょう。

しかも、部屋をチェックしてみたらなんと壁には一部ひび割れが・・・。
ひえー
来年の3月までもってほしい。。。地震よ、もう来ないで(:δ:)

皆様、悲しいお知らせがございます 

2005年07月23日(土) 12時00分
私の親友、そして命の恩人であるぺうえこ様がこの度・・・



散髪に失敗され、この様なお姿に
皆様はご存知でしょうか?小中学校、そして町の図書館にあった、貸出率は常に高かった(?)漫画「はだしのゲン」に登場するゲンの姉英子さんです。大好きな「ブラックジャック」に登場するぴのこの髪型にしようと思ったらしいのですが、世の中そんなには甘くはなかったようです。
でも、私は好きです!この髪型!おしゃれすぎる!!!
流行らせましょう。明日私も英子ヘアーにしてきます。
そして「あら?姉妹?」と呼ばれるようになりたいものです

ご要望で 

2005年07月22日(金) 20時51分
お友達のご要望でタイカレーの作り方紹介しまーす
@玉ねぎ半分、とりもも一枚を食べやすい大きさに切る。
Aレッドカレーペーストもしくはグリーンカレーペースト(結構どこでも売ってる)をサラダ油と一緒に弱火でじっくり炒め香りが出てきたら、@の具も一緒に炒める。
BAの具がしんなりしたら、ココナッツミルク(缶1つ)を入れて、中火で野菜がしんなりするまで煮込む。この時にパプリカ、ナス、ししとうなど入れてもおいしいよ。

日本で作るカレーよりも、作る時間も短いし、暑い夏には特におすすめ
また、わからんことがあれば聞いてねー

と、こんな感じで料理は作るのですが実は料理を作るのはあまり好きではない。
仕方なく、生きるために作るって感じ。
私が作る料理はむちゃ簡単な料理が多いのですが、好評だった料理はこれから紹介することにしますねー。

復活しました 

2005年07月22日(金) 12時18分
以前開設していたホームページ(更新0回)のSleeping Buddhaがリニューアルしたしました。
Sleeping Buddhaの熱いファンの皆様からの要望により、復活しましたが、旧Sleeping Buddhaに負けぬよう、ぶっこんでいくのでよろしく。

私、言語理解能力が少々乏しい様なので、気になさらないでくださいね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミキティ
» お疲れサマー (2005年08月06日)
アイコン画像ぺえこ
» お疲れサマー (2005年08月05日)
アイコン画像あやん
» 最近の夢 (2005年08月02日)
アイコン画像はね
» 最近の夢 (2005年08月02日)
アイコン画像ミキティ
» 最近の夢 (2005年08月01日)
アイコン画像ミキティ
» やっとのことで・・・ (2005年08月01日)
アイコン画像ぺえこ
» 最近の夢 (2005年08月01日)
アイコン画像ぺえこ
» 最近の夢 (2005年08月01日)
アイコン画像あやん
» 沖縄ライブ居酒屋 (2005年07月29日)
アイコン画像あやん
» ASKADO設立 (2005年07月29日)
■プロフィール■
■お名前■
あやん
■職業■
マッサージ師(あやしくないほう)
■趣味■
現在飼っている道産子君をいじめる
■将来の夢■
色んな意味で技術を身につける(今でもかなりのもんです)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる