CHANGE 

November 05 [Wed], 2008, 14:07
民主党オバマ氏が当選!!!
初の黒人大統領…かっこいーね。

世界史では歴史の変わり目によく出てくる民主党。
今回はオバマ氏の当選自体でもう歴史が変わってるけど
これからどんな政策をすすめてアメリカが世界が動いていくんだろ。


でももしマケイン氏が今回、大統領になってたとしても、このメディアの伝え方じゃ「人種差別の残るアメリカ」っていうアメリカにとっても共和党にとってもマイナスイメージしかついてこなかったんじゃないかな。



毎回毎回思う事はアメリカ国民の政治に対する熱狂っぷりが羨ましいってこと!
ファッションブランドとコラボしてTシャツ作っちゃうとか楽しいよね。
日本でいうと『Iラブ麻生』?う〜ん。かわいくない…(笑)


どんだけ物価が上がろうが何十億(百?)の税金が着服されようが大きな暴動は起きない日本。
世界で一番の平和な国とも確かに言えるけど、ここまで自分達の国に対して無関心なのはどうなんだろう
やっぱり国が豊かになった代わりに捨ててきてしまったものが多いんじゃないかな。
別に暴動起こして暴れろって言ってるわけじゃないよ!笑。

自分達のことだもん。
もっと感心と愛を持って接しても良いんじゃないかな。

私も来年はようやく二十歳!
選挙に参加できます〜嬉しいよ。
御先祖様達がそれこそ死ぬ思いで私達に与えてくれたこの権利を大事にしていかなきゃって思います。
権利という言葉の上で寝てたらいつか無くなっちゃうよ



でもあれだなー
私も総理大臣になりたいとか考えちゃいません?政治って面白いかも〜とか!



ともかく新アメリカ合衆国誕生おめでとう!
こんな日はTAKE6なんて聴いたら気持ちよさそうですね。



歴史は変わる

PV 天上智喜//CLIFF EDGE 『Here』 

September 26 [Fri], 2008, 19:45



YOUTUBEに早くもUPされてました!

かーわいいーーーーーっっっ
かな〜りいい感じですよね!?あー発売日がほんっと楽しみ〜

イ ヒョリ 3rd album 『It's Hyorish』 

September 08 [Mon], 2008, 12:07

(通常版)




(限定版)わたしはこっち買いました。


1.天下無敵イ・ヒョリ
2.Lesson
3.U-Go-Girl - with ナッソン
4.写真帖
5.床屋の娘
6.Don't Cry
7.大丈夫になりましょうか?-with Bigtone
8.Sexyboy - with フィソン
9.赤い自動車 - with キム・ゴンモ
10.Hey Mr.Big
11.P.P.P (Punky Punky Party)- With ナッソン
12.My Life(外国曲)
13.Unusual - with ソン・ジョンファン


正直なところ、最初はただ限定版に付いてる写真集が見たくて買ったヒョリ様の3集。
でも聴いてみたら あれ?案外いいかも・・・!(失礼)

なんせ聴きやすい。
ヒョリ自体の声にクセがないから、ずーーーっと聴いてられるんですよね。

曲自体もすごくカワイイHIPHOPで今の気分にぴったりだし
そのうえフィソンにキムゴンモまで参加しちゃってる!

お気に入りは


まずはリード曲
3.U-Go-Girl
PVからしてなんかもーかわいいやんけーーーーー!
でもこれCDに収録されている音源には 『おっおっおっおっ おっけ♪』 がないTTTT
シンバルで ばーーん となるのが好きなので、そこだけ残念といえば残念。

4.写真帖
がらっと雰囲気変えてジャズでくるってのがニクい〜
これ聴いてると、うまいじゃん!てほんと思うんだけどなぁ
にしてもヒョリのフェイクって色気があって数倍良いです。
一番の異色曲だけど、一番私好みの曲!

8.Sexyboy
フィソン良いTTフィソン最高TTTT
かわいい系のミディアムダンスナンバー
アルバムの中でも特に完成度の高い、すごく良い曲だと思います。
フィソンとヒョリのやさしい声質がよく合ってて、聴いてて気持ちいい〜

9.赤い自動車
これはキム・ゴンモが良すぎてヒョリ聞こえないTTTTTT笑。
あ〜〜〜もう!あの黒さですよ(声がね)
ソウル好きとしてはほんっとたまらんです。泣けてきます。(ゴンモにね)
普段はレゲエってちょっと苦手だけど、これぐらいならオシャレだし聴きやすくていいかも。

11.P.P.P (Punky Punky Party)
これもそうだけど、3集を通して聴いて思うことが『サビのこだわりよう』
やっぱ最近はワンガみたいにサビに中毒性とインパクトのある曲っていうのが大事?
でもそれなら後続曲にはこれでいってほしかった><
『ヒョリらしさ』ならこの曲が一番出てると思います!



U-Go-Girl




Hey Mr.Big

DJ MAKAI feat.Stephanie(from 天上智喜) 

July 30 [Wed], 2008, 12:08
大ニュースです!

DJ MAKAIのニューアルバムに東方神起のユチョンがfeaturingされるということでちょっと調べてみたら・・・
なんと天上智喜Stephanieの名前もありました!



エレクトロ・ハウスと Japanese Pops の融合を見事に成し遂げた、ジャパニーズハウス史上最も豪華なアルバムが遂に完成!!
  
今作のテーマは星=「STARS」。夢・憧れ・希望・家族・恋人・友情など・・・それぞれが何かを大切に想う気持ちを「星」に見立て、その想いをサウンド&メッセージに重ねるというコンセプトで制作。
 
そのテーマに招き入れたゲストヴォーカリスト達は・・・
・全アジアで大活躍中のヴォーカルグループ【東方神起】のメンバー【YUCHUN】
・唯一無二の女性ヴォーカリスト、元m-floの【LISA】
・ソロプロジェクトの始動でも話題となっている、あのglobeの【KCO】
・「童子-T/何度でも…feat.BENI」のブレイクで大注目の【BENI(安良城紅)】
・「時間よとまれ feat.SEAMO」で話題沸騰中のヴォーカリスト【AZU】
・「STEP UP feat.KREVA」で注目を浴びている超実力派ラッパー【L-VOKAL】
・m-flo ファミリーからは前作に引き続き【Ryohei】と実力派シンガー【日之内エミ】
・ネクストブレイクの呼び声高い韓国出身のコーラス&ダンスグループ【天上智喜】のメンバー【Stephanie】
・新人とは思えないほどのソウルフルな歌声と独特の世界観を持つ期待のニューカマー【yolis】
・そして、MAKAIプロデュースの【青山テルマ】作品「I☆YOU」(7/9発売Sg「何度も」収録)のNEW REMIXも収録。
まさに全てが夢の共演と言っても過言ではないアーティストが集った!!
 


タイトル: STARS
発売日: 2008.9.24
品番: BVCR-11121
価格: 3,059yen(Tax-in

【収録曲】 ※全13曲収録
1.INTRO
2.TOKYO LOVELIGHT feat.YUCHUN(from 東方神起)
3.MY ONE STAR feat.LISA
4.STAR IN MY SKY feat.BENI
5.SHINE YOUR LIGHT ON ME feat.KCO
6.STARLIGHT feat.Ryohei
7.SUPER STAR feat.yolis
8.INTERLUDE
9.EVARLASTING STAR feat.Stephanie(from 天上智喜)
10.I☆YOU(STARS Edit)/青山テルマ
11.TWINKLE STAR feat.日之内エミ
12.BABY STAR feat.AZU&L-VOKAL
13.OUTRO

MAKAI OFFICIAL HP : http://www.makai.tv

ていうかこのCDかなり豪華なメンツで普通に欲しいんですけど!
LISAでしょ?紅ちゃんでしょ?日之内エミに・・・青山テルマ、そのうえRyoheiまで!!!!
うわ〜これはかなり楽しみですね。

この調子でどんどん活躍の場を広げていってもらいたいですね!









Stephanie

天上智喜 大阪 stand up people リリースイベント 

July 26 [Sat], 2008, 11:51
サイン会とチェキ撮影会の公演に参加してきました。


2部のセトリは
・One more time,OK?
・Stand up people

今回の衣装はStand〜のPVで着ていたゴールドの衣装でした!でも何故かDanaだけPVのと違う・・・
焦げ茶にゴールドのラメ生地。裾はひらひらで腰まわりがひもでシャーリングされてるデザイン、ベルトもしてました。いちおうイラストも描いてみた(笑)


それにしてもミニライブなのにファンがあつーーーい!
Graceful party vol.2な勢いだったんですけど!!!いいね〜
OK?歌い終えた後のMCでStephanieが
『大阪あついですね!後ろの人は飛んでましたよ』なんて言って、お客さんのマネしてピョンピョンはねたりw
Sunday『大阪はファンがあついですよね。大阪弁言ったら盛り上がるし〜おおきに〜!』

そして楽しみにしてた新曲、Stand uo people!
ライブだとPVに入ってないダンスとか見れるじゃないですか。最初のDanaパートの『まず最初はあたしから〜♪』あたりの他メンバーの振りがかわいくってかわいくってTTTTT
特にLinaの衣装が背中おもいっきり出てて、きれいな背中にうっとり・・・体全身の肌がきれいなのか。キー!うらやましいぞコラ!!!
Sundayもあいかわらず脚のラインがセクシーでした。きゅっとしまった足首。
Stephanieは終始ごきげん顔でいつもより『かわいい』!

サイン会はStephanie→Dana→Lina→Sundayの順に握手してもらって最後にSundayから色紙をもらうかたち。
私 『Dear friendのサ・・・(まちがえた)ステファニーの歌い方すっごい好きです!』
ス 『わぁ〜ありがとうございます〜』

残念ながらDanaとLinaには緊張+スタッフに流されて、よくわかんないけど『ありがとうございます!』連呼してた気が(笑)・・・でも最後のSundayで奇跡が。

私 『次(三部)も来ますから!』
サ 『ありがとぉ^^』
スタッフに押されてるし、もう行かなきゃと思って後ろを振り向いた瞬間、サンデーが出遅れた感じで
サ 『・・・・・また・・・』

ええ!?私にまた話しかけてくれてる??もう軽く歩いてたのでちょっと遠くからSundayの方に振り返ると、ちょっと間を置いてから

サ 『・・・・・あとでv(キラースマイル)』

私とSundayの間で変な時間差があってそれがおかしくて2人でしばらく笑った。
なんか普通の友達みたいに笑いあえて、最高にうれしかったよTTTTさんで〜


そして余韻に浸りつつ3部です。
セトリは
・stand up people
・Dear friend

Stand〜ではお決まりのいえ〜いいえ〜い手を振って大盛り上がり!
私の前でちいさい女の子が一生懸命ダンスしてて(笑)Sundayが優しい笑顔で手を振ってあげてたのが印象的。やさしいなぁ〜
Dear Friendってミディアムテンポで歌詞も日常的だけど、サビのリズムがゴスペルっぽく聞こえません?
逆に天上智気のR&Bの黒さがよく出てる曲だな〜なんて思うんです。
生で聴くと中でもDanaの声がいつもより低めで、すごく丁寧に歌ってくれて。感動しました。


チェキ撮影会。時間があるのかメンバーのフリートーク長くて楽しかったです!

サ 『私達が抽選 ”して” 選んだ4人の方と・・・』
ス 『抽選 ”で” でしょ?』
サ 『・・・・・・・・抽選 ”して” ってダメですか???』
ファン一同 『いいよーーー!!!』
サ 『抽選 して v 』
ス 『だって台本とちがってたから〜!』くやしそうなStephanie・・・

抽選は見事はずれましたが、みてるだけでも幸せ。
カメラマンさんの『スタンダ?』の合図 メンバーが『ピ〜プル〜』で撮影(笑)

1枚目を取り終えた後、Danaが
『123でやりましょう?・・・いやそうじゃなくてぇ・・・』とカメラマンさんと交渉するもむなしく、残りもスタンダ?ピ〜プル〜で撮影(笑)
浴衣で参加したファンの子の後ろの帯を『これかわいい〜』っていじくりまわすSunday

最後のあいさつ
Sundayがひととおり感謝の言葉を言った後。Linaにパス
リ 『なんでサンデー全部言っちゃうの〜?私こまるじゃん〜』
ス 『そんなこと言ったら、いっつもいちばん最後の私がいっちばんこまってるんだから!』
サ 『年下だから〜仕方ないよ』
リ 『今日、三回とも参加してくれた方いらっしゃるんですよね?ありがとうございます』
ダ 『それ私も言おうとしてたのに!』
ス 『私もだよ!』

内戦勃発・・・笑。

最後の最後はオリコン25位をみんなでお祝い!
大阪はほんとにアツかったです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学
    ・音楽
    ・読書
読者になる
現在、某大学目指して明るく1浪中。 モットーは「enjoy☆浪人ライフ」
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■コメントについて■
コメント気軽にどうぞ^^返事も書かせていただきます〜
最新コメント
アイコン画像まか
» CHANGE (2009年03月11日)
アイコン画像∵Mars∵ 
» CHANGE (2009年02月19日)
アイコン画像まか
» PV 天上智喜//CLIFF EDGE 『Here』 (2008年11月20日)
アイコン画像oki
» PV 天上智喜//CLIFF EDGE 『Here』 (2008年11月13日)
アイコン画像まか
» イ ヒョリ 3rd album 『It's Hyorish』 (2008年11月02日)
アイコン画像oki
» イ ヒョリ 3rd album 『It's Hyorish』 (2008年11月01日)
アイコン画像まか
» イ ヒョリ 3rd album 『It's Hyorish』 (2008年10月31日)
アイコン画像oki
» イ ヒョリ 3rd album 『It's Hyorish』 (2008年10月30日)
アイコン画像まか
» イ ヒョリ 3rd album 『It's Hyorish』 (2008年10月30日)
アイコン画像まか
» PV 天上智喜//CLIFF EDGE 『Here』 (2008年10月30日)