今日で 

2006年12月13日(水) 1時02分
この日記やめま〜す。
残しますが…


ありがとうございました☆

忘年会♪ 

2006年12月12日(火) 21時55分
終わって帰って来た(^∇^)

居た人はパートさんとかタメの子だったんだけどなんか面白い人ばっかだったなぁ〜酔ってた人が半分以上みたいな(笑)
あてしも飲みたかった!!!でも最初は猫被んないとな(^皿^)

次は飲むぞー☆☆☆

うん。 

2006年12月04日(月) 22時47分
大変だ(^-^;)

でもやらネバーギブアップ!

やばいすきゃー 

2006年11月13日(月) 21時32分
って勘違いする?
どう?

あのね、 

2006年11月11日(土) 22時29分
進展なんてあるわけないじゃん

まぁ2人で遊んでみたいけど

ちょっちょっちょっちょっちょっ 

2006年11月10日(金) 21時43分
ダメよ

(無題) 

2006年11月08日(水) 1時11分
うっほーいwわっほーいw





山田優ちゃんの『REAL YOU』って曲好きだなぁ
あとはトミー様の『Lollipop CandyBADgirl』と
桜塚やっくんの『1000%SOざくね?』

まぢ聴きすぎだ

こんばんわ 

2006年11月03日(金) 21時39分
一発やりますか?って言われたらみなさんはどういう意味でそのことばを受け取りますか?(^ω^)
あちしは一発殴るってとります
男性はほとんどが変な意味で取るんでしょうねー

さてさて、今日ぁパンプスを買いました
ヒールが高くもなく低くもないエナメル素材ぢゃないのを選びました
背低いからヒールあった方がいいけど疲れるし運転しにくいんですよね

次はインナーを買いたいと思っています
ではでは(´∀`)

お久しぶりぶり猛んですよ 

2006年11月02日(木) 16時20分
猛ってのは源氏名でございあすよ嘘だけどw

もう11月なんすね!
早いなーつか来月とかクリスマスあんぢゃん今年も彼氏ナシのクリスマスかよー…
ホンキ寂しい(・ε・)

まぁ生きてりゃ出会いはあるわけで気になる人くらいはいるよ?
その人とメールしてるし電話もしてるけどねぇ
でもやっぱ好きとかまだ微妙だもんなー
まっ、今はこの距離間を保つよーにして!!!

サミシイけど彼氏ナシのクリスマスを過ごすかな
どうなるかは知らんけどさぁw


ってことで復活致しまーすのでまたよろしくネ★

しばらく 

2006年09月10日(日) 12時23分
この日記の更新やめるます





2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makalonigratan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる